Latest Entries



ドロップは悪夢の果てに。

どぉも。お久しぶりでござぃます(´・ω・`)
先月頑張って更新してたのに・・・パッチあってから更新してなかった・・・orz






相変わらず毎日まったりメイポやっております♪
そんなずっちのプレイスタイルはやっぱ経験値よりドロップでしょ!!!!!!
ってことでサクなんか持たずにザク生活してます♪
もちろんお守りなんて持ってないしねw
なので~ドロポがうま~~~~だと超嬉しいっす(*^-゜)vィェィ♪






と、言いつつもレベル上がるといぃな~とか思ってます(='m') ウププ
ってことで。
今日のタイトルにも出てきた・・・悪夢の果て行ってまいりました~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
普通にBGじゃなくって・・・2日連続で2人でBGしに行ってきたんですwwww





まぁ私が下手なんで特訓っぽぃですが(((






まぁ特権とか使わせてもらったりしてるんで経験値うま~~~~です☆
それなりに苦労もするけど・・・まぁ色々勉強にもなるし・・・いろんな意味で経験値が(。・д・。)







かなり前に2人BGに投げのお友達と挑戦してみたり、斬りのお友達とクリアしたりしたなぁw
クリアした時のオチが・・・
大親分突破後の私がみごとに親分に殺されたってぃぅねwwwww
「絶対やると思った」と言われましたけどね((
ずっち=どんくさぃ ですw








と、まぁ。こんなけ前フリしたら想像つきますよね!!!
ささ。皆様のご期待どぉりやってきましたょ^^




大親分1




ほれほれ。って一緒にBGしてたBGBでるるさんが帰還(/・ω・)/
私は死んでませんょヽ(*´ω`*)ノ








あとは・・・ソロで頑張ります・・・orz
と外から指示もらぃながら頑張ってみた!!!!








(='m') ウププ










大親分2













って・・・
ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大親分頑張ってソロ突破したのにーーーーーーーーーー(*ノ凵`*●)
ドロップ放置して帰還・・・orz











その後経験値を見てみると・・・
大親分3





な、なんだと!?
私は・・・死ぬといつも7%減るからぁ・・・


・・・
・・・
・・・





||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
大親分突破直後は99.5%だったらしぃ^^














ぜ、絶対リベンジしてゃるぅ!!!!!!!!!!!!炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎

続きを読む »


VSたこ焼き。

どもぉ。レベルアップしてテンション↑↑なずっちでござぃます・3・



少し前のネタでも。
レベルアップしたので死んでもへっちゃらさっ!!!!!!
と調子にのって2人BGに遊びに行ってきました♪




案の定お墓(-_-)/~~~ 見事な轢かれっぷりでしたwさすが私・3・
BG1.png





今度は押してやる!!!!!

BG2.pngBG涙目。
若干この顔おもしろぃょねー
PTで殴ってると弓の位置からだと見ることってほとんどなぃけどw




しかーし!!!!
結局また轢かれました・・・orz
BG3.png




・・・結局3墓でした!車輪の無駄遣いに終わったけど実はめっちゃおもろかったwww
そのうちリベンジしますぉ(*^_^*)当分はしなぃけどね!

続きを読む »

殿。

どぉも。ずっちでござぃます。




メイポのパチって・・・うまぃっすねー。
パチ放置キャラはすくすく育ってます(・´з`・)
でも育てたぃキャラではパチは当たらない・・・仕様ですかね?w
ほんとはメインIDのキャラで当てたかったんですがー・・・アイテム移動楽だし(*ノ凵`*●)
適当に別IDのキャラでやると100玉で当たっちゃってw
29レベルだったのに今はもぉ55レベルになってます(。・д・。)



ってことでパチ放置キャラは完全にパチ専属ですb
頑張ってパチバルログ倒したり、パチガシャしたりで活動資金を稼いでくれる良きサブっ子。





さてさて。またまた殿行ってきましたょーっと(。・д・。)
殿好きの友が2人いるのでよく呼んでもらってますww
しかも名声使ってるのでビショップさんかなりうま~体験させてもらってます♪
これサク持ってたらすぐにレベル上がるんだろぉなww




この前行った殿はSS撮ってみましたw
なんと!投げさんがいたのでww思わず激写ヽ(*´ω`*)ノ
しかも魔シュリ投げてるーΣ(゜ロ゜〃)
いったいいくつHPあるんですかねー・・・まったくもってすごぃですな(。・д・。)


殿


このSSの位置のまま蝦蟇もやったんで緊張しましたっ(*ノ凵`*●)
蝦蟇の舌攻撃まともにくらったことなかったんでw
・・・HB + HP装備だと普通に問題なぃんですねw
まぁ攻撃くらぅ頻度が左から叩くより多いのが大変でしたがw(´▽`)w




今更ですが・・・ビショップさんがやっとトウキョウのお台場に行けるよぉになりました・・・(。・д・。)
しかし!
まだまだベルガモには行けそうにありませんw
クエ品集めは・・・当分先ですかね・・・orz
みなさん!お台場で狩る際はずっちをお呼びくだされ><

ジャクムに行ってみた。

ぃゃぁ。日記書いてたのはいぃけど中途半端に下書き放置が多かった・・・orz
のでこの2~3日アップしてるのは先週の話の内容が多いなw
しかし珍しく3日連続で更新(。・д・。)
まぁ更新少なかったので・・・少し頑張ろうかと思います( `ー´)ノ☆
内容が薄いのは悪しからず。




さてさて。先週の木曜にジャクムいってきましたょーーっと。
平日の夜ってあんまり門前を見に行ったことがなぃので混み具合を見るつもりでww
そしたら・・・・
意外とガラガラ。
やっぱり3ch解放だからかなー?門番いないchもあったw


まぁ1時間ほど待ったらできるって感じだったので待機して突発ジャクム開催w
182の火魔さんと174の投げさんと168の弓(自分)の3人で突撃ー( `ー´)ノ


人数が集まらなくて3人だった!
ってことはなぃんだから(・´з`・) あえて3人でw
まぁ3人でも1.5hで突破できましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ♪
しかし・・・3人とも遠距離系だから・・・
本体の3ゲージは雑魚が結構沸き沸きでした(。・д・。)

3人ジャクム


1戦しかやる予定なかったんだけど・・・
・・・
門前誰もいなぃ(。・д・。)!?
ってことで・・・@2人英雄さんとビショップさんをお誘いしてもぉ1戦やることにw
火魔さんはDKに着替えて5人で突撃してきましたっ( `ー´)ノ


2人増えるだけで早いのなんの。
まぁ戦士さんが2人ってのも大きな要素なのかな?
ぁぁ・・・きっとアレだな。英雄さんがくれたみなぎりのおかげかしらww
1時間もかからない間に終わりましたとさっ(。・д・。)


2回目のドロは (´・ω・`)ションボリ な感じだったけどまぁみんな楽しめたっぽくてよかった♪
(1回目に兜出たけど・・・なかなか売れない・・・)



またそのうち門前覗きにいきますねっ(/・ω・)/








ぁと。チャレンジBG行ってきましたっ★
久しくBGしてなかったので新鮮wwww


しかし・・・立ち位置前すぎたっ(*ノ凵`*●)
久しくやってなぃからって・・・位置ずれすぎ・・・情けなす。orz
まぁ移動し直したけどね。w



投げさん座ってサボってますね( `ー´)ノ
チャレンジBG

さすがにスキルかけ直しとかの打ち合わせもあんまりしてなかったのがまずかったのか・・・
突破できなかったんだけどね(*ノ凵`*●)
そのうち再チャレンジする予定ww


まぁ3人でジャクムしたり2人でBGしてみたりと色々やってみるのもおもしろぃもんですねw
いろんな人のブログ見ても2人でジャクムしたりBGしたり。ソロでやってみたり。
色々とやってるんだなーって思いましたっヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

殿ガマー

テスト中とぃぅこともあり、珍しく早く帰宅できる日もあったぉw
ってことで20時開始の殿ガマに参加♪


殿ガマではやっぱバハムとインフィが活躍したかな・・・ぃゃ。リザかw
ダメが大きいからちょっぴり緊張とかしたんだじぇ(・´з`・)



なんかプレゼントを大事に守ってるみたぃなガマさんだな。
とりあえず・・・メタボだと思う( `ー´)ノ
ガマ


ちゃっかりカードいただきましたっヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ♪
前ほどガッツリ集めてなぃけど嬉しかったのだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
カード1


短いけど今日はこれだけ!

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
