Latest Entries



おバカも極めれば天才か。

ぃゃぁ~テスト終わったーヽ(*´ω`*)ノ
いろんな意味で終わったーヽ(*´ω`*)ノ
さぁ・・・大学生最後のテストにならなぃかもしれなぃな( ̄m ̄〃)ぷっ
予想外の出題に冷や汗かぃちったぜぃ!!!!








とぃぅか。
ぅん。
リアルおバカやってしまったーーーーーーーーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ イエイ








抜けてるにもほどがある・・・orz









朝寝坊もせずばっちり時間にも余裕が♪
が、しかし。学校についたのはテスト開始3分前( ̄Д ̄;)
いったぃなんでこんなにギリギリの時間になったんだ・・・orz
まぁ。ギリギリ登校なんていつものことさっ(*TーT)b






ぃゃ。抜けてるのはそんなことじゃなぃんだ。









テスト開始ギリギリだから急いで筆記用具と学生証を取り出そうとカバンをあさる。









(*'ω'*)......ん?










(^・ω・^).....ンニュニュ?











筆箱がねぇーーーーーーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛














冗談だと思ったでしょ(。・д・。)?
リアルに筆箱を家に忘れて行ってました(≡д≡)
・・・何しに来たんだ私ゎ・・・
テスト受けるのに筆記用具を持ってこないとはいい度胸してるじゃなぃか!







もぉ・・・
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
って顔になってましたね。






急いで・・・
後ろの席の子に・・・






「シャーペン貸して下さい(´;ェ;`)」










ほとんど喋ったこともない子にシャーペン借りちゃった(*´σー`)テヘ
もちろん・・・笑われましたけどねヾ(´ε`*)ゝ
テストとテストの間にお昼だったから1時間の余裕が!!!
ってことで急いで筆箱取りに帰宅ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪
ほんと・・・情けない・・・orz











とりあえず、今日からは卒論作成に勤しみますぉ!!!!
学校の自分用のPCがマックなんだけど、
最近はずっと家でwindows触ってたから・・・なんか変な感じ(´・ω・`)
ま、まぁ頑張りますぉ(゜∇^d)






昨日はほっとんどメイポしてなぃからメイポ話はなしでふっ(/・ω・)/



どんくさすぎ!!!!!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

忘年会。

22日は高校の時の部活メンバの忘年会に行ってきました(*^-゜)v♪
高校んとき男子バレーボール部でマネージャーしててねww
今でも年に数回は同期メンバで集まってます♪
同期って選手6人にマネさん2人なんだけど、なかなか全員集合ってできなぃ(´・ω・`)
私と1人地元離れてる人もいるし・・・(まぁ私は呼ばれたらいつでも帰省しますが
春になって大学卒業すると就職組がほとんどなので・・・集まれる回数って減っていくのかな;




ってことで、忘年会のためだけに1泊2日で帰省してきました(*´σー`)
年末の帰省は27日って決めてて明日、明後日ちょっと学校に行かなきゃなんでね・・・
なんちゅぅスケジュール!!!って感じだったww







とりあえずコース+飲み放題で2時間くらぃあっという間だったwww
まぁその後お茶だけでさらに3時間くらぃ居座ってたんだけどね(((










んで、0時ころから5人でカラオケに行ったんだけど。
これまたみんな歌うまぃのょヽ(*´ω`*)ノ
私は聞いてる方が多かったんだけど、歌え!!!って感じになったんで・・・
レミオロメンとかRADWIMPSとかflumpoolとか好きなんでその辺をいれて歌ってました(*´∇`*)












なんか途中こんな曲順になってさ、聞いてる間にちょっと泣きそうになったずっちです(/・ω・)/
そして・・・東方神起いぃねwwww
あの歌詞に・・・あの歌声・・・やばぃねo(´^`)o ウー
TV以外であんまり聞くことなかったんだけど、ちょっと家でゆっくり聞きたくなりましたww

まぁ、結局そんなこんなで帰宅したの夜中(朝?)の3時半とかだった(* ̄▽ ̄*)ノ"









まぁ、忘年会はいろんな事忘れてすごく楽しい時間過ごせた♪
改めて思ったけど、やっぱり居心地のいぃ居場所があるのってすごく嬉しいことだし、
とっても幸せなことなんだな~って(〃'∇'〃)ゝ






昨日の JTK の設定の話の続き♪

JTK2.png

(ぁ、Vに攻撃キー設定してますw)
こんな感じで設定すると、ボタンひとつでコンボスマッシュが打てちゃいますょっと...((((=・o・)ノ♪
なんで、狩りの効率格段に上がるはず!!!間違いない!





・・・
・・・
・・・
アランもぉ70になっちゃったヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ってことで・・・JTK の使い方わかるよぉになったの若干遅かった・・・orz



クリックしてくれたら喜んじゃうぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
   ↓↓↓

餃子vsケーキ。

今日は講座で秋卒の先輩の卒業祝い&8月誕生日おめでとー会でしたっヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ









何パーティーをするのかな~????と思えば・・・
なぜか餃子パーティー(。・д・。)
が、学校で!?
ニ、ニンニク臭うぉ!?



そしてメニューは・・・
・・・
・・・












餃子
cake   以上。

・・・Σ( ̄Д ̄;)!?
ご飯はいづこへ・・・(*'ω'*)......ん?











餃子が1人8~10個くらぃ・・・
ちょ、ちょっと・・・15人で120個は少なくなぃか!?!?
ご飯もなかったからちょっぴり男の子が可哀想な気が(´・ω・`)














満たされないお腹は・・・その後のケーキでカバーヽ( ゜ 3゜)ノ。゜゜
ホールケーキが2つもww
しかも直径30cmはあったな~・・・何号だったんだろ・・・




でも餃子の味はとても美味しかったです♪
みんなで包んだのも楽しかった♪





餃子:ケーキ=2:8 くらぃの夕食でした(。・д・。)
とても体悪そうな・・・orz



まぁ食後はみんなおなかいっぱぃ(ケーキで)・・・ケーキ食べ過ぎてキモチワルイぉ
と言いながら帰っていきました└|∵|┐ =3

続きを読む »

多忙っす。

ほんと・・・INもせずブログ更新もせず音信不通ですみませぬ(*ノ凵`*●)
とりあえず近況報告でもw というょりはリア事情ってとこですかね。


ぃゃ・・・ほんと・・・ログインできる時間が最近なぃ・・・orz
無断で全然INしなくなってすみませぬ(*ノ凵`*●)
前の日記更新してから実家に帰省して学会も行ってきましてですねぇ。
PCすら触れない1週間を過ごしましたょ(/・ω・)/
1万人くらぃおえらい先生方や大学院生の皆様がいらっしゃる学会だしやっぱり緊張しましたょ!
まぁ・・・自分にどんなけ知識が足りないのかよ~~~~くわかったので収穫ありですね(・´з`・)b
次の学会までに成長せねば!!!!


そしてこっち帰ってきてからもあっというまに2日から新学期。
大学4年生がつぃに始まりましたょーっと。


・・・とりあえず・・・忙しいです。
土曜にはちょろっとINしたけど・・・そっからまた調べ物とか用事とかで結局INできてなぃ・・・orz
今日なんかも・・・学校出たの10時でしたからねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
そっからご飯ってぃぅね!お腹すきすぎてヤバかった( `ー´)ノ
まぁ今日は珍しく先輩に誘っていただいたのでそっから外食して結局帰宅11時w
そして明日のお弁当作って・・・やっと落ち着いたので久し振りに更新♪


しかし、一体何時間学校にいるんだろぉかねwww


まぁ・・・そんな感じです!
とにかくずっちは生きてますんでwwww
もぉ昨日あたりにペットも死んで・・・明後日あたりにアバもきれるってぃぅね!!!
次は新アバでもアップできるかな?w

3月9日。

そぉ今日は3月9日です。
レミオロメンファンとしてはやっぱりちょっと特別な日な気がするw

まぁそれがどぉしたってわけではなぃんだけど最近ちょっと3月9日聞いてしみじみ考えてみたりします。
このPVがまたいぃんですょね~♪





この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれるたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい






この歌詞を初めて聞いた時は涙がほろりでしたねぇ。
もしも結婚する日が来たら結婚式で3月9日を歌ってもらえたらどんなに幸せでしょぉね(*^_^*)
まぁ3月9日は結婚の歌だけど最近じゃ卒業式とかでも歌われてるらしぃですねぇー。
自分も高校の卒業式で聞きたかったなーとか今思ってみたりw



この時期ってちょっと切ない気分になるなーって最近思いました。
まぁそれも友人からのある電話でなんですけどね。
それまで自分のことでちょっと手いっぱいだったんですけど・・・
ある日友人から電話がありましてですねー
まぁ懐かしい話とかいろいろしてたんですが・・・
「なんかこの時期って卒業とかで仲良かった人がどんどん遠くに行ってしまって寂しい」
と一言。

ん~。。。

それまであまり気にしてなかったんですが・・・
自分自身は卒業ではないけどやっぱり周りに卒業する人いっぱいいましてですね・・・
これからまた新しい生活が始まるんだなーってしみじみ。
忙しくなってなかなか会いたい人と会えなくなっていくような気がしてちょっと寂しかったりねー
もちろん忙しくなるのは自分もなんですがねwww


実際これから来年の今頃までってきっととても忙しくなると思うんです・・・orz
無事に進級もできて晴れて大学4年生。
ん~・・・・
卒研もあるし・・・これからしばらくは受験生になりますからねぇ・・・一応(*ノ凵`*●)
なんだかしんみりしたのもあって自分のこの先もじっくり考えてみるいい機会になりましたw


就職活動してる友人も増えてきまして・・・なんだか大変そぉな雰囲気(。・д・。)
やっぱり今年は募集しない企業もあるとか?
自分が就職活動するときにはどぉなってるんでしょぉね・・・orz


まぁとりえず・・・!
4月からは学校がどんな感じになるのかまだ未定なので・・・生活リズムも変わりそぉな予感はしますが・・・
まぁやめるつもりは一切ないんですが!
今までみたぃに毎日がっつりとはINできなくなりそぉですねぇ・・・orz
まぁそれでもまったり生息していると思いますww
ってあくまでまだ未定ですけどね(/・ω・)/




さてさて。
メイポとは関係なぃどぉでもいぃ話題ばかりの3月9日になりそぉな!


最近ふと思ったんですょねぇ。
連絡手段っていぅかコミュニケーション手段っていぅか。。。
どれがいぃのかなーって。


もちろん普段会える人は会って喋ることばっかなんですけどねw
ほらーなかなか会えない人とかとどぉやって連絡取るかっていぅね!
地元を離れて3年が過ぎました・・・
連絡を密に取る人が減ったなーって思ったわけで。
まぁ・・・お互いみんな忙しいから連絡取れてないってぃぅのもあるんですけどね・・・おそらくw


まぁ今は誰もがほとんど携帯を持ってる時代ですからねぇ・・・
連絡なんてすぐ取れて超便利!って感じですがw


やっぱり声が聞きたい時もあるわけでw
電話がいぃょね!って思ったりw
やっぱりメールと同じ内容でも電話だと感情が伝わってくるというか・・・
声を聞くと安心するような♪
メールより温かいような気がします(´・ω・`)


声が聞きたい!って時に一時期スカイプも使ってたことあるんですけどねー・・・
スカイプしてる友達が少ないのなんの(*ノ凵`*●)
ってことでスカイプも封印状態になってるずっちですwww


まぁメールが一番便利は便利ですょねー。
相手が忙しくても送信しとけば時間ができたときにでも返事してくれるだろぉしヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
でも高校時代とは違ってあんまり何十通もしなくなったよぉな?wあの頃は若かったかな


皆さんはいったいどの方法をよく使ぅ?
会いに行く?電話する?それともメールを送ります?
まぁ会いに行ける距離なら長電話はせずに連絡して会いに行く気もしますがww

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
