Latest Entries



ペタペタ。

12月に入ると年末特番とか増えてきて・・・
2009年も終わるのか~って感じになってきますね(´・ω・`)



今年の〆日記はいつになるやらw


最近ちまちま強化してるのでその結果の一部でもwww
今は弓さんの全身鎧を作るためせっせと材料集めしてますヽ(*´ω`*)ノ
材料が集まったら書を買ってペタペタしてます♪





100レベ防具である赤アルミスを強化媒体にしてるんですが・・・
材料は全部自力となると・・・意外に大変(*ノ凵`*●)
特に中級の力クリと素早さクリがね・・・orz
原石をドロして集めているもんで時間がかかりますw





まぁこのクリスタル強化がまた楽しいんですけどね(*≧m≦*)ププッ
神殿の後悔で狩ってると結構力と素早さクリの原石が集まるので集まったら精製してます♪
1個ずつじゃなくて溜めてからやると楽しいのだヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
まぁ・・・宝石系の強化も大量にやるとメルがすぐなくなりますけどね(/・ω・)/
この前は10Mほど吹っ飛んで・・・((((






下級がいっぱぃできる中で中級ができるのが。('-'。)(。'-')。ワクワク
この前なんて力クリの上級ができちゃってですねwwwwwもぉ大興奮www
だって1%の確率らしぃので・・・そりゃねぇ(='m') ウヒヒ
まぁ自分で使わないので露天に並べてありますけどね(・´з`・)






120防具にしなかったのは30%ペタペタするためb
今素早さ全身鎧って8Mちょぃするので結構な出費ですけどね(笑)
まぁアラン実装が近い影響も大きいんでしょぉけど・・・
出回ってる数も減ってきてる!!!!!!!
30%素早さ全身鎧持ってる方・・・8Mでこのずっちが買い取りますょ(*^-゜)♪

1連品が4つできたので2連目に突入♪
結果はこんな感じw
強化全身1


4個中2個成功なのでなかなかですな(*´σー`)エヘヘ
しかも闇らずに媒体が残ってるのがありがたい☆
書代は戻ってくるよぉな値段で売れたのでホコホコヾ(´ε`*)ゝ♪


まぁ、材料が尽きたので今回はここで止まってますww
2連になって紫表示になったアルミス・・・
・・・
・・・



現在装備してるアルミスは青表示なんで・・すでに・・・(ry




気が向いたらそのうち続きでも・3・










昨日やることがなかったのでせっせと倉庫整理してましたっ♪
すると・・・10素早さ全身鎧が8枚も出てきましてですね・・・
まぁなんでそんなに溜めこんでたのかは記憶にないんで不明ですがw
アラン実装考えて・・・売ってもよかったんですがタオルにペタペタしてみました♪





結果はこちら☆
強化タオル1
ウホッΣ(='m')
8枚中2枚も成功♪
なんか・・・最近調子いぃなヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ☆




しかし・・・この1連タオルどぉすっかな・・・
勢いで作っただけにこの先が(´・ω・`)
1つは自分用に残り9枚100%書貼ってに使ってもいぃかな(笑)
んで1つは売りさばくか・・・♀物だしフリマで売れそうだな[壁]д=) ニヤ

続きを読む »


最近調子いぃぉ。

ここまでずっと愛用してきた攻撃113アールン金。
長いこと使いすぎて友達には「使いすぎでそろそろ壊れるょ?」と突っ込まれるしまつ・・・(´・ω・`)
そんなアールンにはいろいろな思い出が詰まっています><
しかし!私は新たな一歩を踏み出すべく・・・120武器製作を試みた!!!!!!




毎日こつこつ神殿に通った結果!
無事に時間の欠片が45個集まりました♪
意外と集まるの早いんじゃなぃ?wとか喜んでみたり('-'*)♪





まぁ45個集まったんでーさっそく弓を作ろうかと!!!!
ちなみにこんな材料で作りましたw
もちろん宝石は全部上級☆
なんでトパーズやねん!!!ってつっこまなぃでくださぃw

弓1







促進剤いれたので粗悪はないとしても・・・強化運がないずっちとぃぅことで!
若干黒水晶がマイナスに働きそうな予感!!!!!

ん?もしゃ促進剤効果で闇?なんて可能性も考えると・・・不安!








((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪












結果はなんと!
黒水晶が+3に働きました♪うっひょーーーーーーー!!!!すげぇwww
これ標準は105ですぉ?+6てキモス(。・д・。)
ってかメーカーすげぇwwww
弓2
とやたらに興奮しましたww夜中2時過ぎにヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ





まぁ本当はここからが勝負ですな(・´з`・)
やっぱ強さを求めるなら30%!?ってとこですがー・・・私がそんなことするはずもなくw




チキンハートな私はこんな良品ができたので若干100%書でもいぃかも(。・д・。)
とか思ってみたりもしたけどー・・・やっぱ60%書7枚に挑戦ヽ(*´ω`*)ノ
60%書は神殿狩りで集まったりで手元にちょうど7枚あったってぃぅねw
まぁ今のアールンが113なのでーそれを超えるのがとりあえずの目標ってことで・・・




2枚成功すればOK!っとか思ってました(・´з`・)
ささ。貼りましょう!!!
ってことでよく強化する場所にて貼り貼り♪







結果はいかに!



てんてけてーん!!!!!!!

弓3

うほっ!?
すげぇwwwwwww なんじゃこりゃ(。・д・。)
7枚中5枚とぃぅずっちの中ではかなりの好成績ε=( o・ω・)
武器が紫色ですぉwww 自作でこれは超嬉しかったりします(*^-゜)vィェィ♪
しかも成長があるからまだ伸びる可能性があるとぃぅから驚きw
さてどぉなるのか?w“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

続きを読む »

案の定。

どぉも。
今日も懲りずに強化。。。
素材はピグバンドw自分のキャラで入手して保管してたやつをwww

体力30%貼ってみたw
強化1
まぁよくあるょくある。

ささ!次いくょ!
強化2
ぉ?宿った♪
ってことで勢いでもぉ1枚www
ぃゃぁ~なんか今日は宿る気がしてきた!!!!


















強化3

^^
宿る気がしたのは気のせいでしたw
さすが私wwwやっぱりこんなもんですねww
どぉもすぐに闇の世界へと旅に出たがる模様。



最近毎晩いろいろやってるけど・・・
実際8~9割は暗闇の中に消えちゃってますwwwwww
ほんとに30%の確率で宿るんだろぉか?
とぃぅか・・・70%書貼ると70%の確率で闇ってる気がしますヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
統計取る気も起きないくらぃの闇率w


もぉここまで失敗するとネタでしかなぃと思えてきました(・´з`・)


しかーーーし!
それでも懲りずに強化する日が続きそうですwww


今日の話はコレだけ。
ではまた(・´з`・)

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
