Latest Entries



つぃにやってみたぉ。

ブログ更新なかなかできてなかったわけだけども・・・
読者様がいるってのはやっぱり嬉しいものですねぇ(´;ェ;`)ウゥ
書きたいこととか、その日やったことしか書いてないから・・・
内輪話が多いブログだってのは自覚あるんだけど、
それでも楽しみにしてくれてる人がいるなんてねえ。
すごく幸せでし(*´σー`)





皆様ほんとありがとぉございます><



メイポ話♪
つぃに!!!!
Reunion 初のギルクエやってきましたょぉ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪






30レベ以下のキャラがいなかったので・・・私がやってみた!
暇つぶしで作った明け星ちゃんの出番です(='m')







とりあえず・・・最初のイヤリングをはずしてお墓を出して笑いをとってくれためっぽぅさん!
ばっちりSS撮ったからアップしてみたじぇ(*TーT)b

ギルクエ1

座席君ことispireのお墓は・・・アップしなぃでおくか・3・
流さんに「悪魔!」なんて言われちゃアップできなぃじゃなぃか(≡д≡)
とぃぅか・・・ギルドに入った瞬間に座席君ね!って
あだ名ができちゃぅispireさんはすごぃな・・・(。・д・。)







30以下のMAPって大変だなぁ・・・orz
2~3回やったことゎあったものの・・・
さすがに17レベルの魔じゃ・・・スライム強すぎたwwwwww

ギルクエ2

みんな忍耐苦手!!!とか言ってたけど・・・結局私が1番最後じゃなぃか(´・ω・`)
騙されたじぇ(;´д`)トホホ










無事にクリアできたぁ!!!!!!!
めっちゃ時間かかったし、ドロは何もでなかったけどみんな大満足ですね(* ̄∇ ̄*)

ギルクエ3



他にも書きたいことあるけどこのくらぃにしておきますか(*^.^*)
ささ。また第2回ギルクエ開催しましょぉ♪




ぁぁ、5月10日はギルドイベントの日だからね!
みんな予定空けとくよぉに(∴`┏ω┓´)/!!
イベント内容は未定だけどね(○゜ε゜○)プ









ぁぁ。
それから・・・今日ビショップでBGに行ってきたわけんだけども・・・
BGBがおもしろぃことになってましたょヽ(*´ω`*)ノ







攻撃くらぅとMP0になりますょぉーっと。







まぁ、今までMPドレインがバグ?らしくって攻撃1のダメくらぅとMPが回復してたわけで。
それがつぃに修正された模様(*゜ロ゜)!!
んでMPが減るなわけなんだけど・・・
MPが0になるんですなぁ・・・これが(。・д・。)
ビショでMPMAXの時に攻撃くらったら0になったから・・・ビックリしましたぉw





これからBG行く時はBGBのことも考えて薬もってかなぃとね(*≧m≦*)
まぁ、いつも大量に持ってってるから問題なぃけども(・´з`・)
皆様お気をつけて!!!




ってぃぅプチ修正の報告でした♪








更新しろょ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっち頑張ります♪
   ↓↓↓

ギルドらしく。

今日は前置きなしにメイポ話で♪
昨日と違ってSSいっぱぃだぉぉ(/・ω・)/





やっくんと一緒にビショップさんのクエ進め!
ビートラビット?の太鼓1000個は疲れた(≡д≡)
ミニダンジョンがあるとはぃぇ・・・個数が個数なだけに・・・
次はもぉちょっと楽なクエやろぉか!





さっそくまたニーベに(='m')ぷっ
行けるよぉになたらお手伝いもできるからいぃね><

ニーベ2

ヒールすげぇwwwめちゃくちゃありがたぃね(。・д・。)







昨日のメインイベント!!!!!!
ギルドジャクムいってきたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

じー

門前に行くと・・・岩陰からこっそりこっちを見てる・・・
こえぇぇぇぇーよぉぉぉ( ̄Д ̄;)




ってことで、ジャクムヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

ギルドジャクム1

腕もぎ1回と本体(*TーT)b
腕だけだと15分くらぃだったかなwwww
本体いっても45分くらぃで・・・意外に早かった(/・ω・)/
まぁ私は・・・案の定突破落ちだけどね!
みんな経験値もうまうまだったみたぃで何より(´▽`)




せっかくなんで官邸で記念撮影もしときましたヽ(*´ω`*)ノ

ギルドジャクム2

個性豊かな Reunion のメンバーです(○゜ε゜○)プ





なんかレベル上がりそう!!!って人が多かったので
ってことで、そのままビサスに...((((=・o・)ノ ♪
それでも上がらなかったので・・・バイキンへ♪

レベルアップ1レベルアップ2レベルアップ3

ちなみにこんな感じ!

レベルアップ4

4人もアップ!!!!
みんなこんな同じよぉなタイミングで上がるとゎ・・・
ある意味すごぃな(。・д・。)







みんなレベルも上がったりで、やたらテンション高かったから
そのまま骨狩りに行くことに(○゜ε゜○)プ

骨狩り

マップで見るとこんな感じ(。・w・。 )
あのマップに6人は多い!!!!!!!!!!
が、かなりみんなうまうまの模様ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
気付けば狩り終わったの5時半とかそんなだったかな?w
まぁジャクム始めたのが2時前だったしなぁ・・・






まぁ、昨日はギルドでわぃわぃがゃがゃしてました(*´σー`)
ってことで、ギルドネタ満載でお送りしましたヾ(´ε`*)ゝ






更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

ここにいる。

ここにいる。
誰かに気付いてほしかった。
ただそれだけ。
声にならない声でいつも言っていたんだ。






はぃ。更新日数が開いてしまいました・・・orz
やっぱ帰宅が8時だと・・・記事書く時間がなかなか取れなぃ(´・ω・`)
が、これからまた頑張って更新するじぇぃ(゜∇^d)





メイポ話♪

メイポの中での寂しい瞬間。

期限切1

フレリンもらって付けている間は嬉しいんだけどね(*´σー`)
この切れる瞬間がなんとも言えない寂しさがね。。。
とぃぅょりは、また買おっか?って話にならなぃ距離感がほんとは寂しいのかな。









そぉそぉ。
ちょっと前に、2年ぶりくらぃに再会したって話をしたんだけど・・・
昨日また2年振りくらぃの再会が(*TーT)b
しかも同じそのギルドのメンバです!!!!
なんだかみんな戻ってきて嬉しい限りです(´;ェ;`)ウゥ・・・






ギルドでも作ろうか!!!!
な話の流れになり・・・(。・д・。)




ギルド1

2年ほどお世話になったデスを抜けました(/・ω・)/
よく考えたらデスの主要メンバーの誰とも録してなぃな。
まぁ、ビショップさんはそのままいるので、またよろしくお願いしますw





とぃぅわけで・・・本気でギルド作っちゃいましたwwww
ギルマスなんて・・・似合わないょね!

ギルド2

無事に Reunion 誕生です♪
意味は・・・再会とか再結合とか・・・そんな意味ですw
みんなでいろんな案出し合って、相談し合って決めました♪
1度は別れた人が集まってできたんでね(*TーT)b
そして、これからまた新しく関係を築いていくのですwww



ギルド3




ってことでさっそくギルドビサスに行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




ビサス4


みんな久しぶりってのもあって・・・爆弾の存在忘れてたり(='m')
お墓SSげっちゅ(*TーT)b
意外にサクサクっとビサスも終わっちゃったねw
2回目は全員で無事突破ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ






ギルドはとにかく、明るく楽しくがモットーですねww
わぃわぃ賑やかにやりたぃ人の集まりだからなぁヽ(*´ω`*)ノ
みんな集まってぐだぐだしたり、グルクエしたり、BOSSしたりw
誰かと一緒に狩りたくなったら気軽に誘えるよぉなギルドにしたぃね♪
んで、あとはギルクエに挑戦しょおじぇ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪






わぃわぃ楽しくやりたぃ人いませんか~(*'ω'*)?
大歓迎ですぉ(*TーT)b!







友達がラブロッカー貸してくれました(*´σー`)
ってことでイス王げっと(*^-゜)vィェィ♪
イス王

どの勲章よりも・・・派手だな・・・(。・д・。)
それにALL+8ってすごぃ!!!!!
っても1カ月の期限付きってぃぅのがなぁ・・・
せっかくなのでありがたく付けさせてもらっちゃぃまふ♪





更新がんば!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
