Latest Entries



久しぶりに。

どぉも。お久しぶりです。ずっちでござぃます♪

ぃゃぁ~書く内容は貯まる一方wまずはスキルの話☆
先週の土曜のホンテ後にMH20を貼らせていただきました!!
貼る機会をもらえるだけでありがたいですね><絶対成功せねば!と思いつつ・・・
MH20.png
きたーーーーーーー!!!!!宿ったーーーーー!!!
すんごく嬉しかった♪3人同時に貼ったんですが・・・・1人だけ闇ってしまい。。。
なんとも言えない空気でした(*ノ凵`*●)

これで貯めてたSPを振ってMHは19になりました♪
時間はまぁあまり気にしなぃので19止めでいく予定です^^
まぁSE20、暴風20、エキスパなど色々失敗したけど・・・MH20成功してなによりです♪
あとはー卵をもらえたら大満足っすヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
でも当分は自粛wMH20で今はおなかいっぱいなのですw


ちなみに昨日のホンテでは無事に足・尻尾・翼を落とした後に途中入場に成功♪
頭から参戦させてもらぃましたーーーーヽ(*´ω`*)ノ
PCが火を噴きそうなくらぃになってたけど・・・まぁPCょ。ょく頑張りました!
ホンテのカードももらっちゃぃました♪さすがにホンテではSS取れないのでSSなぃですけどねw


さて。こっからは日々の徒然w
M武器を落とす敵をひたすら狩ってますwもちろんカード集めも兼ねて♪
また懲りずに海へGOーーーーーーーーーーーー!!!
カードは出ました♪でも・・・まぁM武器ドロは0だった(・´з`・)
ここはおとなしく諦めて次の狩場へ行くことにしました((
カード2カード1


次はーーツノキノコ&ゾンビキノコ♪
モソモソ狩り始めて・・・ツノキノコは出ましたwしかもこの他に2枚ほどwww
でも1時間狩ってもゾンビキノコは出てくれません(*ノ凵`*●) ゾンビキノコは意地悪ですね
まぁこの後にBGの予定もあったのでまたの機会に持ち越しwww
カード3


さてさて。次はどこに行こうかな~と悩んだwあんまり混んでるとこも行くきにならず・・・
ょし。武道家パンダの元へ♪
M篭手をドロするしここなら空いてるはず!!!しかもエリアボスも出るし♪
案の定空き空きでしたwwwってことで狩り狩りo(*^▽^*)o
パンダカードはなんと・・・1時間で4枚も集まったwしかもーーーーーMガントレ出た♪♪♪
1個だったけど大満足wまた来ようかしらw
カード4Mガントレ


そんなこんなでやっとモンスターブックがレベル5に♪
まぁ紅葉でエリアボスのカード交換したおかげもあってですけどね(・´з`・)
はて・・・紅葉交換にもなぃ大親分や姐御や天狗って・・・カード出るのかしらね・・・(。・д・。)??
BGなんて何回もしてるけど・・・出たことなぃしーーーーーーーーーーーーー
MB.png


なんとーーーーーー!
掛け軸終わってスリピに行こうかと思ってカニングうろうろしていたらーーーー!
ぴぃのさんとくーがさんが会いにきてくれました♪わぁーぃヽ(*´ω`*)ノ♪
どぉも掛け軸前からサチってくれてたらしぃっすw初めて3人で会いましたww
なんだかいぃですねーブログからの交流も♪初めてだけど初めてな気がしなぃってぃぅ(・´з`・)
初顔合わせ


気運クエに誘ってもらっちゃったので行ってきた♪今更って感じですが・・・初めての気運クエ((
楽しかったwどこに何置けばいぃのか最初わからなかったけど(。・д・。)
インフィニタイムでしょぉね!!!!ジェネシスきたーーーーーーーー!!!!
ジェネ好きなのょね~重いけどwwwかっこいぃ(oゝω・o)
JN.png
ちゃっかり気運クエの後にお話して友録しちゃった♪やったぁ~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
また色々誘ってくださぃね~♪ってか仲良くしてくださぃヽ(*´ω`*)ノ♪


話は変わって。
10月になったら!サブっ子であるクレの育成に励みます!!!もちろん少しずつだけどw
弓でもINしたぃからね(・´з`・)10月中に弓は167になれるかな?ちょっと怪しいけどw
んで~サブっ子用のホンスタがなかなかドロしなぃってのもあって。
強化ウィズダム買っちゃいました♪お友達に相談したらフリマにいぃのあるょ~って連絡くれてww
他にも少しずつ装備も揃えて。。。やる気出てます!!!!
ウィズダムを装備できるよぉになったら・・・SSアップします!さていつになるでしょぉ?ww
10月中に装備できるよぉに頑張ります><!
激強キャラを目指してるわけじゃぁなぃけど~ある程度レベル上げて・・・
殿とか行けるくらぃになるのが目標かな!


☆おまけ☆
銭湯に行くと。。頭が爆発しちゃぃました♪笑
                          頭でっかち

ぃゃはや。

更新できてなかったーーーーーー決してサボってたわけじゃなぃんだけどね><
まぁSS加工がうまくいかずなかなかアップできなかった(加工してるってほどのもんじゃなぃけど
リアが忙しいのと重なってログイン時間がかなり短くなってる今日この頃。
ってもほぼ毎日INしてるけどねwwwまぁ脱メイポは無理っぽ♪


ってことで!水曜は固定BG♪
とりあえず・・・BGAが暴れても逃げれるよぉに。途中で雑魚を狩ってしまっても親分が沸かないように雑魚を沸き沸きに!!!
最初にいる親分をつついていっぱぃ手下と幹部を召還させるんだけどねw
これが・・・なかなか私には難しくて。。。
なぜか私が攻撃すると・・・親分が右の端に引きこもるんですょね(*ノ凵`*●)
ちょこちょこ一人で練習してみたんだけど・・・まだコツが掴めず><
ってことで!ヒーローさんにお願いしちゃぃました♪
ラッシュで押して沸かせてもらったらこんなことにwwwwすごぃwwでもなんかいぃ感じですね♪

でもアレですょ!私のすぐ左にいるのゎ!!!幹部ではなくPT員ですからね!!!サングラスかけてるしいぃ感じに染まってるねw
沸き沸き


そしてBGが終わったら同じメンバーで少林寺行ってきましたょー♪
走りながら宝探しノートを開けちゃってます!なかなか面白いwwwかなり綺麗だったけど・・・
遊んでるって匂いがプンプンですね((
ダッシュ


この少林寺クエって遠距離職にはつらぃね。。。とくに投と弓にゎ・・・w
離れすぎると12kのダメくらって即死します☆知らずに実装の次の日に行って華麗に死んできましたょ
でも近づきすぎると攻撃できなぃってぃぅ。。。
一緒に行ってる人達は私がいなくても7分ほどで倒しちゃうので私はおとなしくフェニックス出してレインしてますwww
たぶんSSの青い線のとこあたりまでは下がっても大丈夫そぉなんですが・・・はっきりした位置がいまいち掴めず><
SSの通りもぉ何がなんだかわからなぃ感じなので結構怖いですぉ。。。orz
少林寺
とりあえず私はラグも多いし怖いので・・・ペットにPエリ設定で挑んでます!!!!
7~8分で170~190個くらぃな感じですね.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
もぉちょっと何かいぃ方法を考えていきたいところですww
まだ2~3回しか行ってないのでこれから色々試してみます^^
何か発見があればレポートしたぃと思います♪


でも・・・今回は・・・Pエリ設定までしてるのに・・・なぜかお墓してしまった・・・orz
恥ずかしす(*ノ凵`*●) 私はお守り持ってないので-7%ですww
まぁサク時間内にやってるので・・・倒すと5%増えて・・・いぃ感じでした♪
まぁ経験値はそんなにアテにしてなぃのでいぃんですけどねo(*^▽^*)o
みんなで楽しく何かするのが好きなんでヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ♪


話はかわって木曜日w
珍しく22~24時にボス戦もなく暇だったのでサク時間ということもありリプレにいってきました!
骨っ子とか卵とかあんまり一人で行く気が起きないのでまったり羊でも狩ろうかと思いまして動物の谷にGO-♪
なんで羊かって?それゎ・・・黒羊さんのカードがまだ持ってないからですぉ(*ノ凵`*●)
たまたま行った3chが空いてたので狩り狩り♪
5分後・・・見たことない黒っぽぃのをブッキーニが拾ってきましたw
アイテム欄を急いで確認!
・・・・

                          M銃

!?!?
なんじゃこりゃーーーーーーーー
M銃だょーーーー(。・д・。)羊から出るの実は知らなかったとぃぅ。
知らなかったので期待もしてなかっただけにすんごく嬉しかった♪
M銃はトレードに突っ込めないのが悔しいところ。
そのうちフリマで売り捌くとしますかwww


とM銃ゲットしたのはいぃんですけど・・・結局1~2時間狩ってもカードはでませんでした(*ノ凵`*●)
でもこんなにカードが出ないとザクチケ欲しくなりますね><
もぉすぐサクチケ切れるし・・・ザクにしよぉかなwww悩みますねww
まぁまた時間があるときに行ってみよぉと思います♪
それと・・・ちゃんとM武器M盾何から出るか情報見てから行くよぉにしますwww

久しぶりに。

こんばんゎw
夜になって急いでPCの電源をつけ、メイポを起動したずっちでござぃますww


三連休はリアが色々忙しくてほとんどINできなかった~(*ノ凵`*●)
リア充実は嬉しいことだけどやっぱINできなぃってのも寂しいもんだなぁ。。。orz


今日はINして4次直前のお友達のお手伝い♪峰で1人になって困っていたのでw
@4%なんだ~って言ってて・・・狩ってたらあっとぃぅ間にレベルアップ!!!
つぃに120になったー!って喜んでた^^
おめでたぃ瞬間にお手伝いできてよかったぁ~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


でもINしたわずかな時間に友達が誘ってくれたビサスにGoー!
弓ってソロでサクサクっとお薬稼ぎって感じでやっちゃぅことが多いから久しぶりのPTビサ♪
わぃわぃやってる感じがなんだか楽しかった~♪♪
ソロでお薬稼ぎもいぃけど楽しくビサスするのもいぃな~って思ったwww

maple009ビサ

こぉぃぅ時に思う。。。
ビサスできるくらぃのサブがほしぃ!!!!!!!
まぁたまにお友達のキャラで出没することあるけどwww
いつか今48Lのサブっ子を育ててビサスに行く!!!!ってぃぅ夢が!!
まぁ・・・サブが70になるより先に弓っ子が170になる気がするけどなぁwww


最近少し見てくれた人が増えたよぉで嬉しいのだ♪
って私がコメント残さず足跡だけ残しちゃってるっぽぃけど(*ノ凵`*●) (ペタペタと踏みまくってす、すみません><)
まぁまた見てやってくださぃo(*^▽^*)o♪

BG♪

久しぶりにSDTにINできたからメイプル盾を狙いつつカードを集めるべく海へ♪
1枚カードGet!でも・・・メイプル盾は結局でなかった・・・orz
盾ドロ全然してくれなぃ><メイプル弓ならすぐ出たのにぃ!!!!
スパーカーのカードをGetできるまで時間があるときは頑張って通うぞー!!!!
                   maple002 カード


そしてSDTでたっぷり貯めたオットセイ肉でBGの後のクジをヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
みんなにオットセイ肉の匂いを嗅ぎ分けられ・・・私は6番でしたwww
くじ


クジしてたら・・・なんか変身されましたーーーーーーー!!!
SHOPで買い物するともらえるらしぃね~この時初めて見たからすんごく驚いたwww
私が買い物した時は柏餅だったから・・・(。・д・。)
それにtransformationって海賊以外でもできるの!?って焦った(*ノ凵`*●)
transformation.png


また別の日にもBG行って来ました~♪これは最近固定化したBG♪
1人だけ160代なのは内緒です(・´з`・)私が170になるころにはみんな180になってそぉだ(((
なかなか珍しい1PTのBGだと思うww同じ職の人がいなぃっていぅwww戦士さんもいるしぃ♪
ちょっとスリルもあってかなり楽しんでます♪
この6人で掛け軸クエもしてる~♪まぁ正しくは連れていってもらってるんだけどねw
maple000 グルmaple001 BG


いかに気絶せずに攻撃し続けるかとか気絶者が増えたときにどぉ対応するかとかフォローの仕方とか色々考えるいぃきっかけになりました♪
最近は音も出してできるよぉにまでなったからかなり新鮮で快適かも♪(512Mなのにw
BGで落ちてたころがある意味懐かしいww同じPCなのにこの変化は何なんだろぉwww
自分でもわかんなぃゃwww


きっと512MとかPCのスペック問題でボス行けないーとかって人いると思う。
実際に友達は512Mでジャクム腕落ちばっかだからって嫌になってヤメちゃった子もいた><
そんなの寂しいし悔しいから少しでも可能性がある限り頑張ろうと思う!!!
そしてそんな人達の勇気になればいぃと思うのである♪(まぁこんなブログ誰も見てなぃと思うけどw
まぁこぉやっていろんなことにチャレンジできてるのもこの悩みを聞いてくれて力になってくれてる友達がいるからなんだけどね(oゝω・o)♪
そんな人達と巡り合えた私はきっとすごく幸せ者なんだろぉなぁ^^♪

今さらながら自己紹介?

ぃゃ・・・今更だけど自己紹介をw
キャラや活動、PC環境をちょっと紹介しておこぉかな~ってヽ(*´ω`*)ノ
(そぉいぅのは1番初めにするもんなんだけど・・・)

INはメインの弓っ子のHiZucchiniが99%です♪(そのうちサブ始動の予定ですがw
名前が英語で人に読んでもらえることなんてほとんどなぃんですけど・・・一応ハイズッキーニですw
ズッキーニにHiをつけてみたってぃぅwwみんなからはずっちって呼ばれてる♪
相棒のペットはブッキーニですwwいつも助けられてるーw
名前の由来は・・・ブタ+ズッキーニなんですけどねw
                     自分


普段一人だとまったり過疎地でドロ狩りやカード集めが多いからレベル上がるのが遅いんですww
でもボス戦など色々活動してる花組っていぅサークル去年から入れてもらった♪
だから夜はボス戦が多いかもwレベルがそこそこのペースで上がってるのはそのおかげだなぁ♪
色々なことに参加させてもらえててすんごく楽しんでます♪
ジャクム、BG、殿、ホンテetc...


と、まぁかなりボス戦も人並みに楽しんでるんですが・・・実は大問題があるんですぉ。。。
PCはノートでしかもメモリが・・・512Mなんですょね(。・д・。)
ボス戦はかな~り重いっすw何度ジャクムで落ちたことか・・・orz
最近は突破もできてるし楽しいぉ~♪(ラグは相変わらず多いんだけどね


でもアレです。ホンテはちょっと厳しいんですぉ(*ノ凵`*●)
最初の頭2つはいぃんだけど!!!本体召還にはどぉやってもPCが耐えれそうになくって><
結局最後の腕から参戦やら途中の首から参戦させてもらったりって感じです~^^
それでも一緒に行かせてもらえてるのが嬉しいずっちでござぃます♪
最初っから最後まで一緒に戦えるよぉに頑張るぞー!!!


まぁ、メモリを増やしたぃのが本音なんですけどね。。。まぁうまくできなかったってぃぅw
もぉPCとか持ち歩くことほとんどなぃからPCを新しくしたぃくらぃww
そのうちできる日がくればいぃんだけど.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


とりあえず・・・512Mの可能性を広げるためにもこれからも色々チャレンジしていきますぉ!!!!!!

エリアボス♪

何でもだけど・・・やり始めた最初って気合入れるょね(w
ってことでやる気があるうちに更新を!



今日はリアでお出かけだったので夕方のSDTに妖狐さんを狩ってみた!
もちろん何もでなかったんだけどねw
その後30分ほど暇だったのでー
たまに書も出すしカード(またかょッ)もほしぃし~ってことでエリアボス狩りに行ってきました~♪


ダイル

サル


2匹ともすごくダルそぉな顔してますね(。・д・。)
きっと誰も狩りにこなぃからいじけてるんでしょぉかねww
私がまた狩りにきますからw


まぁ書は出て嬉しぃんですが・・・売りさばくのに困るんですょね。
微妙な10%書とかだったのでwww
まぁ倉庫の中で暖めておきます(・´з`・)





帰宅後にINするとギルクエに誘ってもらったので行って来ました♪
あんまり最初はやり方わからなかったけど2回やってやっと理解!
少しの薬以外何も出なかったけどなんか楽しかったー♪


ネクロマンサーは意外に1.1が多くて・・・
初めてだと苦労したwww無駄に焦りすぎた(


また火曜にやるみたぃなので頑張ってきますヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

初めて><

ブログを始めてみましたーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
杏でまったり活動してます♪
ずっちことHiZucchiniです♪
誰にも言わずにブログ始めたから・・・自己満足な感じだなぁww
誰かに見つかる日くるかしら?w





とりあえず初めて書いてみたけど~
いまいち機能とかわかってなぃし><SSをうまく取れるよぉになったのもつぃ最近で・・・
SS加工もしたことなぃから苦労しっぱなしorz


まずはためしってことで現在のモンスターブックのレベルを♪
そのうち充実した内容書ければいぃんだけど・・・w


レベル4ですねぇ。。。
一時期カード集めにハマってたんだけど忙しくてIN時間がまばらで一緒に集めてた友達と狩れない日が増えたから止まってたーorz
でも最近集めるの再開しました!!!
一人で過疎狩場にいってモソモソ狩りしてますww


MB


過疎狩場で活動してることが多いけど今はM武器狙いの狩りも多いかもww
現在の収穫はメイプルハンター6つかな~
すでに3つはお嫁に出しましたけどww


ほんとはサブっ子の育成にやる気を出すためにウィズダムと盾をgetしたぃんだけどね><
狩場は混んでるし・・・横は多いし・・・
頑張って狩っても出なかったとぃぅ(*ノ凵`*●)


10月1日までまだまだ時間あるから頑張ってみよぉかなヽ(*´ω`*)ノ

«  | ホーム |  »

« | 2008-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
