Latest Entries



ハロウィン♪

めいぽも今回のパッチでハロウィンモードですねぇ・・・
って・・・ハロウィンモードになるの遅い気もするが・・・(。・д・。)
とりあえずサブっ子が68レベルだったときに暇つぶしに迷路してみたー♪
出てきた敵は・・・これです。ハロウィン
ん?あれ???これ・・・どこかで見たことがあるよぉな・・・・・
・・・・・
・・・・




こいつか!完全にリーチの服をハロウィン仕様にしただけだろ!!!!
                  リーチ
まぁおかげでヒールで攻撃できるし楽だった(・´з`・)♪
まぁ迷路報告は以上な感じで(




他に今ならお化けに変身できちゃぅんですょねー(。・д・。)
サブで変身してみたけど・・・なんだか可哀想になったのでやめました。
お化け
気が向いたらメインでクエとか色々やりにいこぉかなぁ・・・
あの変な仮面ももらってみたぃし・・・(・´з`・)



まぁそのお化け変身を使っておもしろぃことをしてくれた方がこちら!
お化けイス
武器庫でくつろぃでましたねw南国イスに・・・お化け。。。なんともいえなぃこの組み合わせww
すんごぃツボでしたぉヽ(*´ω`*)ノ


その後・・・



ぁーーーーーーーーーーーーーーー空気イスなってるし!!!!!
空気イス
これは決して編集じゃなぃですからね(・´з`・)
BG行く直前だったんだけどもぉすんごぃ爆笑しちゃぃましたwww
これからも絶対におもしろぃことをしてくれると彼に期待。




ハィ。サブっ子報告!!!!!!
つぃに。。。やっと・・・3次転職しちゃぃましたぉ♪
転職ん~・・・長かった気がするなぁ・・・(
HSがいぃ感じに使えるよぉになるレベル80までちょっと大変そぉだけど・・・頑張ります><


レベル70になったのでみんなに上げてもらった人気の出番!!!!
隆盛装備♪メインで使わずにず~っと持ってた隆盛を活用する日がつぃにきましたぉ!!!!
そこでまぁLUK補正もグンと上がりー全身鎧の強化♪


転職して装備強化するぞ!!!!
ってことでリプレで狩りしてるところをわざわざエルナスの官邸まで呼び出してみたり。。。。
狩り中断してきてくれましたヽ(*´ω`*)ノ
ぃゃ。ほんとありがとぉござぃます((((


メーカーで作った品に30%1枚成功させた後に60%9連いっちゃぃました♪
30%ゎ・・・2枚失敗して1枚宿ったので・・・・確立どぉりってとこでした((
まぁお約束ですが・・・1発目は即効闇だったんだけどね
強化9連発
補正24のなかなか素晴らしい鎧が完成しました♪完成した鎧のSSは忘れてたのは内緒((
この強化を進めてくださりほんと・・・ありがとぉござぃます(*ノ凵`*●)


これでさらーにやる気が出た!!!!!!!
ってことでルディの奥地に挑戦!!!!
デスマリを一人でモソモソ狩り開始♪この狩場がいぃって進められたんですが・・・
イィネココb 慣れるまで大変だったけど・・・
明日からここで80までモソモソ頑張っちゃうぉヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ





これで今月の目標は無事達成できました♪
メインもじつは167になったし♪サブも70になって転職したしヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
あとは・・・メインの168とサブの4次の目標に向かってGO-GO-!!!!

ひゃっほーぃ♪

きたょきたょ!!!!
大好きーなレミオロメンのアルバム発売~~~~~♪♪♪
今日は滅多にないお昼帰宅!
ぃゃ・・・先生に帰ります!って言い放って逃亡してきたに近いけどwww



もちろんCD買いにダッシューーーーーーーーーー!!!!!!
ゲットしてきましたヽ(*´ω`*)ノ
と、とりあえずミュージックビデオのっけてみた(・´з`・)
年明けのライブもチケットばっちり取れたし幸せ~ヽ(*´ω`*)ノ
しかもしかもはずれたら嫌だと思ってとった3日とも当選しちゃったょ☆
これで来年はレミオロメンに3回も会えちゃう♪






今思うとリアルネタってほどでもなかったなwww


とりあえず・・・もぉそろそろ起きてから30時間くらぃ経つな・・・
30時間も寝ずに活動し続けてるのってやっぱきつぃっす(*ノ凵`*●) 当たり前だけどw
ぁ。メイポしててレポート完成遅れたから徹夜したのは内緒ですw
しかしレミオロメンのアルバム&睡眠不足効果で異様なテンションだヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ん。ぃゃ・・・ただの寝不足による異常だなwwwww


さて。さすがに眠気と体調を考えてそろそろ寝ます((

結婚式挙げたょ♪

サブっ子が順調に育ってます♪昨日67になりましたヽ(*´ω`*)ノ
本当は3次する予定だったけど・・・さすがにきつかった((
今日か明日には3次しちゃぅょ?wウィズダム装備した画像をそのうちUPします♪
クレっ子なので主にゾンビに生息中。。。ずっとゾンビにいるとなんだか暗いね・・・orz
たまには違うのも狩りつつw
こんなのゃ timer.png   こんなのリーチ狩ってみたり(・´з`・)
リーチには何度狩場追放されたことか。。。


とりあえずやる気満々なのでこれからしばらくIN時間は聖>弓って感じになりますね(・´з`・)
御用があればoずっちoまで連絡を♪


さてさてそんなゾンビに引きこもっているサブっ子におめでたぃことがヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
プロポーズ
ぉ?おぉ???プロポーズされました♪あえてお相手の名前は伏せておきますwww
ぃゃはゃ。サブっ子も結婚ですか。。。めでたぃのぉ(・´з`・)


結婚式はこっそり夜中に挙げることに。。。
ぅむ。旦那様は・・・・ドS傾向が。。。ぃゃ、自他共に認める・・・(


結婚直前にこんなものをね。いただきましたw
ランダム
ランダムー!!!!さすがに顔は可哀想なので髪ってことにwww
まぁ、弓の顔も顔2だったんだけど・・・ランダムであの顔なんだょね(・´з`・)
元に戻してもいぃんだけど・・・せっかく送ってもらったものだしwww意外に気にいったし♪
ん?喜んでランダムやっちゃぅ私はドMだって?


ハィ。そんな話はおいとぃて。ランダムー結果!!!!
before.png
これが・・・
・・・
・・・
・・・





after.png

ぁーーーーーーーーーーーーー普通でごめんなさぃ(*ノ凵`*●)
空気を読めず、いたって普通に終わりましたorz
変わった髪形になって笑いを取れればよかったのに・・・orz



式1
と。まぁ普通に式を挙げてきました♪
そぉぃゃメインで式挙げてから1年ぶりくらぃだったかな~w
なんだか新鮮でおもしろかったぉ♪


式2
ちょっとぶぅたれた結婚式ですね。ハィ。
まぁ他にもSS取ったんだけど2人で写ってるのはこのくらぃにしておきますwwww



ぃゃぁ。。。しかしアレだね。。。
結婚式は黒字だね(。・д・。)書が出てうまぁ~だったぉ♪
とくにこんなのが♪山分けすることにww
式6
他は微妙な感じだったけどwww




好きです。好きなんです。。。
・・・
・・・
・・・









結婚式に参加すれば会えるこのロウソクが(。・д・。)めちゃ可愛いヽ(*´ω`*)ノ
式5
すみません。何か期待させるよぉな書き方をして(

サブっ子育成に熱中♪

おひさしぶりでございます。ズッキーニです(・´з`・)
ぃゃぁ。。。なかなか記事を書く時間が取れなくて;すごく期間があいちゃったw


最近ゎねーサブっ子育成に励んでますぉ♪もぉ本気モードヽ(*´ω`*)ノ
色々装備も集まったし~このまま年内4次目指しちゃいますぉ♪
・・・ってまだ58レベルなんだけどね(((
よく一人でモソモソ提灯狩ってます!!!!あとゎ・・・ゾンビとかw
ゾンビの奥歯を集めてメーカーで防具作成しちゃぅ?ってノリです♪
レベルUP1レベルUP2

IN時間もバラバラだしいっつも一人でモソモソ狩りしてるけどこれからは少しグル狩りもできそぉだww
遊んでくれるお友達を捕まえました(・´з`・)最近キャラ作ったってぃぅから遊んでもらぅことに♪
・・・でも上げるの早いからすぐに追い抜かれてレベル置いていかれそうだけどね(*ノ凵`*●)
でもでもずっちも頑張っちゃうょ!!!!!



さてメインの話♪
今さらーーーーーーーーーーって感じだけどメーカークエやってきました♪
久しぶりの船旅♪なんだかすごくまったりしましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ただ・・・エルナスとマガティアの往復がめんどくさぃな。。。ってことで石で飛んじゃったょ((
船旅
マガティアでやってなかったクエとか少しやっとぃた♪
全部やろぉと思ったけど結構時間かかって・・・また今度!にしました(


昨日のBGにて・・・91.5%の状態で参加!BG終わればレベル上がるかも?って勢いで!!!
上がらなかったらビサスでもしよぉと計画してました♪
・・・・
・・・・
・・・・
チーン(*ノ凵`*●)
お墓2回出して・・・帰還・・・orz
-14%くらってきましたぉ(・´з`・)レベル167は近いよぉで遠かったゎwwwww
地道にまた溜めますwwwさて・・・今月中に167の目標達成はできるのだろぉか・・・・w

・・・やっぱ翡翠いるかな?www


終末のホンテー♪
っても・・・アレなんですょ。512mの限界を感じましたね(*ノ凵`*●)
本気でヤバぃ。みんなに迷惑かけまくっちゃった><
死ぬゎ落ちるゎで・・・・自分が許せなかった;;
確かにPC問題だから仕方がなぃことだけど、その一言で終わらせたくなくって><
頭だけでも参加します!って意気込みだったけどそれってすごく自分勝手で迷惑だろーなーと思い・・・
戦闘に参加するのが全てじゃなぃ!ってことで!!!!
しばらくぉ暇をいただきました(・´з`・)
でもでも行くことを諦めたわけでもなぃし辞めたわけでもなぃんだからね!!!!
門番だって参加するし、また戦闘に参加できた時は頑張っちゃうょ!!!!!
それまではみんなが頑張ってるの応援しとくんだ♪


まぁ今日は近況報告でしたww

最近は。

パッチで実装されたウサミミをゲットしてみた♪丁度ガシャポンスタンプ余ってたからww
移動もついてるし結構いぃねwwwまぁメインでは使わずサブっ子にプレゼントしたo(*^▽^*)o
                          ニューファッション

最近はサブっ子育成に燃えてます!!!!!レベル48で停滞していたけど再始動!!!!!
色々装備集めたりしてるとやる気でてきましたヽ(*´ω`*)ノ
早く3次して補助できるよぉになりたぃ!!!!!!ってか4次したぃw
レベルアップ1


最近リアが忙しくてIN時間がすごく減った気がする><トホホ。。。
帰宅が10時前後の日が増えて・・・しかも早くて8時だし・・・もぉヘトヘト(*ノ凵`*●)
でも頑張っちゃうぞヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
まぁ今日はそんな感じw(日記短っwwwwwwwww

サル蔓延!?

水曜恒例のBG前の出来事。
武器庫に移動して座ってたら
サル蔓延2
との情報を得た。急いでドアから外に出ると・・・
・・・
・・・
・・・
サル蔓延1
サル発見(・´з`・)しかもこのSS以外にもうろちょろしてたょ!!!
まぁ普通いるはずなぃモンスターですょねw
さて・・・このモンスターがいたわけとゎ。。。









新しいパッチで実装されたらしぃエリアボスの包みでした!!!
某HRさんがフリマで30mで売ってたらしく買ってきたって((30m出して買ってくるとゎw
この動けない場所であえて開封www
ちょ。ぇ。サル以外ほとんど見えねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
どぉもレベル50以下のエリアボス全部いるらしぃんだけど・・・
まぁ・・・サルだね。ウンヽ(*´ω`*)ノみんな爆笑してましたw
エリアボス包み開封1



まぁ遊んで笑いまくったあとに攻撃してやっつけると・・・
・・・
・・・
・・・
ちょ。サルだけ残ってるし!!!!!!!
笑いすぎておなか痛かったっす(*ノ凵`*●)
エリアボス包み開封2



まぁどぉでもいぃ話題っぽぃけどwwその場にいないとSSだけじゃ面白さあんまり伝わってないかな><
まぁせっかくSS撮ったしアップアップってことで~♪



ちなみにこの数分後・・・連合チャで「ちょ。ショーワにサルいるょ!」
って流れたーww
ぉぃ!全部片付けなかったのかょww


この日はBGよりこの出来事のが印象深かったww

強化は難しゃ。

強化で失敗続きのずっちでござぃます。
サブっ子育成のためにメイポイヤの強化を試みてます!
まぁ普通に強化済みのイヤを買うにはちっと高いので・・・メイポイヤを活用した方がいぃょ~
とよき相談相手でもある尊敬する友達のアドバイスをもらったので強化にはげんでおります!!
しかも・・・紅葉を17000枚いただきましてですねぇ。。。


いざ勝負!!!!!
この前に何個かイヤを闇らせ・・・失敗して・・・
強化は難しゃ
4回も成功したら止めればいぃものを。。。
まさか消えるとゎね(・´з`・)強化運なさすぎて笑えるw
まぁ、この後ログアウトして一人で反省してふて寝したずっちでした。
でもでもせっかく手伝ってもらってるのでめげずに頑張りますょ!!!!



さて次の日。
狩りで拾った紅葉をくれました。。。
今度こそー!!!ってことで貼ってみた。
強化1強化2
1枚目にしてこれかょ!?イヤリングょ・・・さよぉなら(ToT)/~~~
コラーって怒られました(*ノ凵`*●)
もぉ涙物ですね。まぁ・・・数百mもする書じゃなぃのが幸い?w


まぁこれ以外にもこの日はつぃてなかったんだけどね(*ノ凵`*●)
墓ドロ2
墓ドロ
ラグって大親分に突撃ーーーーーーーー!!!
BG・大親分でラグったのはすごく久しぶり・・・半年くらぃ前に1度だけ突撃したことあったっけな。
まぁ煙幕ができるまでおとなしくしてる間に突破しちゃったってオチ付き♪
この日は初の2PT指揮だったんだけどね~大失態です(;→д←)トホホ
自分が死んで吸えないのはいぃんだけど・・・
当たるかどぉかギリギリだった2人が結局吸えてなかったのが辛いなぁ><
次までには対策考えておきます!!!


追記。
10月1日0:15分頃・・・イベントガイドに話しかけると・・・
「イベントは終了しました」だそぉな。
ネクソンめ!メンテまで交換できるって書いてたじゃんかょ!!!!!
おかげで・・・お友達がせっかく集めてくれた紅葉がさ・・・・(((
ちなみに余談ですが・・・紅葉関連はアウトでメイプルマントの修繕と宝探しノートの開封はできましたとさ。

«  | ホーム |  »

« | 2008-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
