Latest Entries



むぅ~。

近頃リアがすごく多忙すぎて睡眠時間が短いっす。シンドィなぁ。
それでもメイポしたぃんだ(・´з`・)
メイポしてなければ普通に寝る時間あったりするのかなぁw


ぃゃ!でもやるためにやることサクサクやって時間作るぞ!!!!!!!!!!
だってサブを早く4次したぃんだも><


さてさてサブっ子もこの3連休に一気にレベル114になりましたぉ。
姫中だとレベルアップ画像がうまく撮れなくって画像アップできずw
今週末までには4次予定♪(リア次第だけど


そんなずっちはビサスに行ってきましたょ!っと。
まぁじっとしてるだけでもいぃんだろぉけどさすがにヒールくらぃはと・・・ヒールだけしてますw
思いっきり吸ってますね(・´з`・)
1mとかww確かこれ2回で30%くらぃ増えてた記憶がwww

ビサス2
たまにはこぉぃぅのもいぃですねwwまぁたまにゎね(


日曜にはジャクムにも行ってまいりました!!!!
4次したときのAレイほしくって。。。
残念ながら2回戦やったんですが・・・1回目は3ゲ落ち。2回目は突破落ち。
おっと・・・・これじゃAレイが拾えないではなぃですか(*ノ凵`*●)


まぁまだ4次もしてなぃのに早まった罰ですかね?w
次週は4次してAレイgetしてくるぞ!!!!


しかしジャクム緊張したぁ。
PTに自分しか聖がいなかったから初ジャクムはドキドキでしたぉww
まぁ見よう見真似で乗り切ったヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
まぁ自分がやってもらうと嬉しいことを考えつつみたんですけどねww
・・・3ゲで聖が落ちてたらダメっすぉね・・・orz
でも「初めてにしてはよくできてたょ!」
とのお褒めの言葉を数名からいただけたのですんごく嬉しかったぉ♪


いつ呼ばれても出陣できるよぉに補助の腕を磨かねば!!!!
と、やる気があるのはいぃけどまずは4次して経験を積まねば話にならんなww
レベル上がったらもっとテクニック的な面でも成長するぞぉ♪
でゎでゎ今週4次してきますんヽ(*´ω`*)ノ

続きを読む »


案の定。

どぉも。
今日も懲りずに強化。。。
素材はピグバンドw自分のキャラで入手して保管してたやつをwww

体力30%貼ってみたw
強化1
まぁよくあるょくある。

ささ!次いくょ!
強化2
ぉ?宿った♪
ってことで勢いでもぉ1枚www
ぃゃぁ~なんか今日は宿る気がしてきた!!!!


















強化3

^^
宿る気がしたのは気のせいでしたw
さすが私wwwやっぱりこんなもんですねww
どぉもすぐに闇の世界へと旅に出たがる模様。



最近毎晩いろいろやってるけど・・・
実際8~9割は暗闇の中に消えちゃってますwwwwww
ほんとに30%の確率で宿るんだろぉか?
とぃぅか・・・70%書貼ると70%の確率で闇ってる気がしますヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
統計取る気も起きないくらぃの闇率w


もぉここまで失敗するとネタでしかなぃと思えてきました(・´з`・)


しかーーーし!
それでも懲りずに強化する日が続きそうですwww


今日の話はコレだけ。
ではまた(・´з`・)

なんだかなぁ。

相変わらずサブっ子育成励んでるずっちでございます♪
ってかむしろ今はメインと化してるといぅか。。。
弓より聖でのIN率の方が高いのは明らかですょねw

まぁ弓であんまりINせずボス戦以外での育成をしてなぃのにはいくつか理由あるんですけどね。。。
そぉ、色々とあるんですょ・・・まぁあえてここでは書きませんけどね(・´з`・)
まぁ純粋に聖で活動してるのが楽しってのが大きいんですけどね♪




と、まぁ頑張っちゃってるわけなんですがw
つぃにーーー102になって封印装備しちゃぃましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
レベルアップの画像が101の時のだけどね
一丁前に封印ですょ。。。聖らしくなってきた♪

まぁ装備のほとんどはいろいろなアドバイスをもらってるからこそ揃えられたんだけどね(・´з`・)
一人だと・・・まぁ想像つくと思いますが・・・
封印なんて装備できてなぃしLUK上げまくってるか極魔目指して破産してるかだろぉね^^
ほんと感謝してますょ><

101.png これが 102装備 こぉなったwwwww


弓はレベル80くらぃまでず~っとサクも買わずにグルクエとかしつつのんび~り育ててきて
そこからサク買ったり友達と狩場に篭ったりしてて一気にレベル上げたな~
と、ふと懐かしくなった。

お金なかったし装備にあんまり興味もなかったから結構借り物装備で成長してきたんだょね・・・
まぁ今となってはそこが・・・・・・・・なんだけどねw

装備揃えたりする楽しみを今のプリで知った!!!って感じがあるわけでw
まぁそぉぃぅ意味でも楽しいな~って思うから今プリ育てるのが楽しいんだろぉけど♪



と、いぃつつもやっぱり弓も結局好きなんだけどねヽ(*´ω`*)ノ
暴風やっぱかっこいぃ!!!!とか思いながら操作しているずっちでしたwww

まぁ普段の狩りでは暴風の使用率はもちろん高いんだけど意外とストレイフとかレインも使ってたんだけどね~www
今から思うと結構変った狩り方だったのかな?w

他の弓の人の狩りとかじーーーーーーっと眺めてみたぃ気もするなぁ(・´з`・)



ぅん。とりあえずサブっ子早く4次したぃっすヽ(*´ω`*)ノ
まぁリアが今超が付くほど忙しくって大変だけど・・・
まぁ3連休中に4次しますぉ!!!!日曜にジャクム行ってAレイ狙っちゃうぉ!!!!
かなりやる気満々♪




そんなやる気満々の私のPCに問題があるんですょねぇ・・・(*ノ凵`*●)
新PCになってすご~く快適は快適なんだが・・・・
普段の狩りで最高画質でもほとんどラグなぃし♪

でもボス戦となると別なんですょね。特にジャクム&ホンテのコンビ!
彼らは別格ですね。ゥン。
そぉ彼らはいつも私を悩ませるんです><

まぁ同じボスサークルの人にはバグ?みたぃなのあるって伝えてあるんだけど;;
原因がまだわかんなぃんだょねぇ・・・orz
グラボも確認して買ったはずだしなぁ・・・orz


ジャクムでは3ゲージ目の半ばくらぃで、ホンテは翼後~腕の後半くらぃからかな・・・
同じよぉなバグ?が確認できた。
ホンテでは腕終わったあとに頭を攻撃しだすとプツっと落ちる現象が今で2回か・・・
この関係性はまだわかんなぃぉー><

ホンテ落ちはアプリケーションエラーらしぃが・・・
ネットで色々調べてみてはいるんだけどね・・・いまいちどこぉどぉ改善すればいぃのかわかんなぃ(*ノ凵`*●)

とりあえずバグった時の画像のSS取れたからアップ!
画面バグってるのにSS取れてるってどぉなのょ・・・orz

バグ画像

これ画質とか音量とかいじる時の画面なんだけど・・・
すんごぃスケスケ!!!!
これじゃいじれないょーーーーーーーーーーーーーって感じwww
OK と キャンセル の位置変だしwwwww
決してこれ合成じゃなぃですからね?w

これと同じ感じでアイテムや装備、グル、ギルド、キーボード設定などの窓を開くと一部しか出てこない現象が・・・
前触れもなく現れるんだょな・・・別にラグが起きるわけでもなく・・・
これはバグなのか?
誰か原因わかる人or同じ現象の人教えてほしぃっす><

こんなバグはありつつも今日のジャクムは普通に突破できたぉwwww
1回突破落ちしたけど・・・
とりあえずアレだ。Vistaさんにはなんか問題あるよぉなニオヒがしますwww
って私だけかな?ww

まぁこんな問題抱えてて相変わらずホンテでは落ちてばっかりだけど・・・
ボスサークルのみんなに「こらからも参加してもいぃ?」と聞いたら「もちろん」と言ってくれたのがすごく嬉しかったです♪
前はメモリ不足・・・次はこんな変な現象・・・問題児でほんとすみません(*ノ凵`*●)
でも行くからには頑張ります♪そして早く・・・・対策練ります;;


とにかくこの原因とか同じ現象の人は教えてくださぃね><
私もわかり次第報告しまっす!!!


久し振りの更新だけあってなんだか今までより長文に・・・・
まぁ書く内容があったからだけど♪
こっからは余談に・・・w

続きを読む »

NEWずっち誕生。

ぃゃぁ。つぃにですぉ・・・
つぃに私もPC買い換えちゃいました♪
さすがに機動後5分でアツアツになっちゃぅノートは・・・orz
めいぽじゃなくて課題すら長時間してるとヤバかったぉ(*ノ凵`*●)


これで生まれ変わりましたょ!NEWずっち誕生です♪
これからもっといろんなこと楽しもうかと思ってますぉ♪
まぁ・・・とりあえず・・・まだあんまり慣れてないから慣れるまで様子見ながらだけどww


皆様これからもずっちといっぱぃ遊んでくださぃな><



NEWずっちといえば!サブっ子がつぃに・・・
HS使えるよぉになったょぉ(・´з`・)
ってこの画像は結構前のなんだけどねwwwwHS使えるよぉになったのがうれしくてつぃwww
レベルUP77 →HSかけてるょ!!HS_20081102063756.png



早くMAXにしてHSかけてグル狩り楽しまなきゃヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ




まぁ狩りではこんな感じに・・・相変わらずカードが出ると嬉しいずっちでしたヽ(*´ω`*)ノ

カードカード2カード1

っても集まるカードの種類ってすごく偏ってて少ないんだけどね・・・
レベル上げるのに狩ってる敵から偶然出たのばっかりだしwww





ぁっwそぉそぉ!!!

新しいPCになってから最高画質でルディ奥地で狩りしてみました!
今までは最低画質だったから・・・全然気付かなかったんだけど・・・
ルディ奥地にはこんなのがいました!!!!
変なの
なんか可愛いしww普通に知らなかったょwww


これからいろんなものを見つけていけそぉだwww
以上報告でしたっ♪

«  | ホーム |  »

« | 2008-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
