Latest Entries



殿ガマー

テスト中とぃぅこともあり、珍しく早く帰宅できる日もあったぉw
ってことで20時開始の殿ガマに参加♪


殿ガマではやっぱバハムとインフィが活躍したかな・・・ぃゃ。リザかw
ダメが大きいからちょっぴり緊張とかしたんだじぇ(・´з`・)



なんかプレゼントを大事に守ってるみたぃなガマさんだな。
とりあえず・・・メタボだと思う( `ー´)ノ
ガマ


ちゃっかりカードいただきましたっヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ♪
前ほどガッツリ集めてなぃけど嬉しかったのだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
カード1


短いけど今日はこれだけ!

寒さが身にしみる。

寒いですねぇ。
ペンを持つ手が異様なほど冷たい今日この頃。
そぉです・・・
学生には辛いこの時期がきましたね・・・(・´з`・)

☆テ・ス・ト☆

嫌な響きだこと( `ー´)ノ
とぃぅわけでしばらくずっちはテストという強敵と闘ってまいります(*ノ凵`*●)

ぇ。IN?22時以降は普通にINすると思いますょ(/・ω・)/☆


さてさてSSでもアップしておきますw
アバをとってまで見せていただいた素晴らしいヘアースタイルッw
これから流行るかも!?(イヤ、すでに流行はおわた?
3ショット




ぁ。そぉそぉ!やっと弓さんが公園地獄から解放されたとのお知らせですw

長時間公園を狩るとすんごぃ疲れるからちょっとづく狩ってましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ある時ポロっと出たんだとか。
あれほど全然出なかったものが・・・SDTでもなぃ平日の真昼間に・・・運かな?w


レーダー


まぁ出てなによりですwwこれで脱出♪
このあとのグルクエも無事に連れて行ってもらえましたしヽ(*´ω`*)ノ
案の定即効お墓が降ってきましたょ(敵が見えてなかったのと・・・ペットを出し忘れてたんだとか。



ずっと苦労してたトウキョウ。
なんか戦いにくぃんだょな( `ー´)ノ
だいたい某海賊さんに手伝ってもらうので完全にいボム連打で気絶攻撃ばっかしてますww
あとは倒してもらおぉかなと(・´з`・)
忘れてたんですょね・・・気絶にもってこぃの素晴らしい存在をwww

じゃじゃーーーーん!
基本スタイル
鷹さんですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ 久し振りにトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
彼は超優秀wwww
MAXまで上げてるので99%の確率で気絶とかwwwww
お台場の時から使ってればよかったょwww
クエ報告も話聞けるしwww飛んできた敵をがんがん気絶で撃ち落としてくれます!!!
是非弓さんは使ってみてくださぃwww


ん?もしかしてみんな使ってたのか!?
というより鷹さんいなくても余裕なのか(*ノ凵`*●) !?


ぃゃ。まぁどぉであれ・・・私は鷹さんLOVEです(。・_・。)ノ
ソロでもこれは使えますねwww パペとかとうまく使えばノンダメも夢じゃなぃっ!!!

・・・ハィ無理ですね(・´з`・) 
ノンダメは言いすぎだけど・・・かなりダメくらぅの減った感じはあったなw
公園以降はどんどん弓さんが戦いにくい場が多いとのことなので鷹さんにがんばってもらおぉかと思いますw
秋葉でどぉなったのかはまたいつか報告してみたぃと思いますwww

続きを読む »

あけまして・・・(遅っ!?

ぃゃはゃ。2009年ですね。
帰省から帰ってきて即効で体調崩して寝込んでました・・・orz
体調悪いとご飯作るのがすんごくめんどひ(*ノ凵`*●) ぃゃ体調悪くなくてもめんどひょぉ


しかぁーーーーーーーーしっ!
今年はなんだか良い事がありそぉな予感♪
おみくじは大吉だったし、暦も大吉だったし・・・1月1日の星座占いで1位だったし!!!
きっと良い一年になることでしょぉ♪


1日:寝正月w家から一歩も出ずヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
2日:家族で初詣wwおみくじで大吉引いて大喜び♪
3日:遅ればせながらバーゲンへ出陣 └|∵|┐========3
と平凡な三が日でしたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


皆様今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)♪




さて8日から復帰したメイポ♪
2週間以上INしてなかったのでなんだか新鮮でした(。・д・。)


アバが切れてたのでイメチェン♪
今までとは随分と変えてみました(。・д・。) ボーイッシュな感じに・・・
さすがに周りに少し驚かれましたが(*゜▽゜)ノ
初めてアバを買った時もこんな感じだったよぉな・・・?
イメチェン


すんごく久し振りなお友達に再会しましたょーっと(*´∇`*)
元気そぉでなによりですwww 会ったついでにブログ教えたので見てくれてるかな?ww
今度ゆっくり遊ぼぉねぇ(。・_・。)ノ
お久

続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2009-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
