Latest Entries



つぃに実装。

昨日も相変わらずクエスト!クエスト!!!
ってか他にしたぃことも見つからずにクエ消化してる気がする( `ー´)ノ
とりあえず・・・足軽の草履はすぐに集まったのでまたもゃ面倒なクエを。


ルディで邪悪な掛け時計集め開始!
とりあえず120個必要なクエがあったので狩り開始!
・・・
・・・
・・・
クエ品拾うと自動でクエが出るようにしてるんだけど・・・
もう一つ邪悪な掛け時計が必要なクエやり忘れてたのが判明。。。
邪悪な掛け時計

おぃ!合計420個も必要じゃなぃか(*ノ凵`*●)
この邪悪な掛け時計ってダークイービルクロックからドロップするんですょねぇ。
時計これがダークイービルクロックね!


このモンスターって・・・忘れられた時間の道2のあの広いマップにあんまり沸かない・・・orz
もちろん単独沸きのMAPなんてなぃわけで・・・
420個集めるのが大変な気がしてきた!
そぉぃぇば・・・かなり前のコカコーラのゼロ盾のクエ品集めでもここに籠ったょね(´・ω・`)
まぁ・・・100個はすでに集めたので頑張って残りの320個集めますゎ(/・ω・)/


さてさて本日はパッチですねぇ。
今回はつぃに 時間の神殿 の実装ですねー。
とぃぅょりは120武器実装の方が皆様気になっているところでしょぉかねwww
ラストボスも実装ってぃぅねー。まぁ倒せるのか謎ですがw
さっきちょこっとINできる時間があったのでちらっと様子だけ見てきた!
きっと・・・夕方~夜は混み混みになるんでしょぉね(・´з`・)


とりあえず。時間の神殿への行き方だけ載せておきます!
絶対すぐにわかるとこですけどねw
韓国側の情報ではオルビスに時間の神殿にいけるNPCがいるとかって感じみたぃですが!
オルビスではなくリプレのステーションから行けます!
神殿1

一番上にいるこのコルバに話しかけてドラゴンに変身しましょぉヽ(*´ω`*)ノ
神殿2

そしてひたすら左へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ドラゴンがちょっと可愛い(・´з`・)♪
maple009_convert_20090325163041.png


あとはこの人からクエを受けて・・・
神殿3     神殿4
こんなモンスターをひたすら999匹倒しましょう♪
まぁこのMAPは広くて6人が協力して倒せばあっという間に終わりそうな感じなんですかね?
まぁ広いってのもあるのかそれとも実装直後だからかはよくわかりませんが
とりあえずさっき見た限りではみんな協力して一緒に狩ってるって印象でした♪

と。説明できるのは私が行った範囲のここまでです・・・orz
またそのうち自分もクエストやって奥に進んでみよぉかな~って感じです(/・ω・)/
それよりも・・・先に邪悪な掛け時計を残り320個集めてきます(((((

ペット。

ちょっと更新。
なんだか今日は嬉しいこともあり気分良く1日が終わりました♪
ただ・・・メイポする時間がなかったんですけどね!
まぁ2日ほどINできてなぃので土曜日の話でも。
ってことでどぉでもいぃしょぼーいネタで今日もイキマッス!!!!!!!


相変わらずクエスト消化!!!!!!!!!
なんかすごぃ存在自体忘れてたクエをやってみた。
マル

この人に会いに行くとー。こんなのがもらえますょっと(/・ω・)/

デンデン

かなり前に実装されたペットのデンデン・・・
・・・
・・・
入手遅っ!!!!!!!
まぁメル収集とかHP・MP回復ついてたり結構便利そぉ♪
でもさ・・・たった5時間しか使えないとか。
さすがお試しペットw
でも初めてメイポするときとかよさそぉヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
まあ・・・私には相棒のブッキーニがいるのでクエ消化して一瞬で封印しましたけどね!


あとゎー。
やっとめんどくさ~ぃクエスト終わりました!!!!!
ビートラビットのオモチャ太鼓を1000個集めるクエスト(*ノ凵`*●)
これがもぉ・・・しんどぃのなんの・・・orz
まぁミニダンジョンに籠れば・・・割とすぐに・・・終わる?w
まぁザクなしのSDT外にやったのでちょっと時間かかったけどw


とりあえず・・・太鼓集めならここでやりましょぉ!
ルディブリアムのエオス塔76階-90階のとこにあるビートラビットの隠れ家のマップでヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ビートラビットしか沸かないし集めるならここしか!!!


あとはこの日・・・Jr.ブギのツノを100個集めてみたり・・・
集めるのがめんどうなクエ品集めに励みました!!!!
しかし!このクエに必要な・・・足軽の草履20個がまだ集まってないってぃぅね・・・orz
明日INできたら集めにいってきます(*ノ凵`*●)

クエスト消化。

なんだか前回の記事のままずっと放置するのは微妙なので更新!!!!
内容薄い?そんなの今さらですょねー。
今度のパッチでついに時間の神殿が実装されるみたぃですねー^^
しかし!あえてその話題は今日は書かない!!!
なぜなら・・・あんまり知らないから・3・w
興味はあるのでそのうち・・・そのうちね・・・そのうち(((((


最近はちょくちょく弓さんのクエ消化してまーすヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
INできる時間短かったりするからビサしてクエして落ちる日々ー。
INしてない日もあるんですけどねー;;
まぁ楽しいのは楽しいけどー・・・
まぁね・・・ちょっぴり元気がなぃずっちでした(´・ω・`)
とりあえず目標が2~3個あるのでそれ達成するのが楽しみですん♪
目標何って?クエストスペシャリストの勲章もらうとかー勲章もらうとかー勲章とかー・・・
勲章しかねーーーーーーーーーーー( `ー´)ノ★


とゎ言いつつ!クエストスペシャリスト目指してクエ消化に精進!!!!!!!!
あえて・・・マガティアのクエはほとんどしてなぃっていぅね!!!
そのうち進出します・3・
ただマガティアのクエってゆっくりやりたぃなーって感じがww
ストーリーがおもしろぃとか結構評判いぃ気がする(。・д・。)


ってことで・・・微妙にすぐ終わりそうでやり残していたクエから消化w
あんまり要領よくやろ~とか考えてないからいろんな地域に出没中。


今日はー。タイマー飼育してきましたヽ(*´ω`*)ノクエでタイマーが飼えるそぉな。
時計虫
これが餌なそぉで・・・チクタクとかから簡単に出るっすw

そしてーーーー!!!!ペットのタイマーちゃん(・´з`・)
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
タイマー1
・・・・
タイマー2
・・・
タイマー3
・・・
タイマー4

!?!?!?!?
一瞬でタイマー飼育終了(*ノ凵`*●)
そして・・・ボブさんに没収されました・・・orz
まぁなかなかおもしろぃクエだったな^^
そして人気度ももらえるからジャクム兜装備したぃ!って人にはおすすめのクエだぉ♪


あとはー。仙人に会ってきましたょーっと。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
仙人
これまた町と仙人さんの間で2~3回行き来させられるクエで。。。
ひっしに走り回りましたょ!
そして最後はエリアボス倒して終わり♪
これまた人気度もらえるクエスト~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ってことで今日だけでなんか人気がやたら増えた気がする(。・_・。)v
さてさて・・・明日はどのクエやろぉかな♪

最近。

そぉ。いつまでも。いつまでも。
笑い合っていたいと願うけれど 
旅立つ日が来るのならば せめてこの時間よ
止まれとは言わないよ ゆっくり進め




まさにそぉですねぇ。
これから先、いつまでも、いつまでも笑い合っていたいと想う人がいます。
リアル?メイポ?どちらでとか限定せずに、きっと誰にでもそぉ想う相手っていますょねー
想う相手は友達かもしれないし恋人かもしれない。
けどきっとその人は大切な存在でで、そして特別な存在なのでしょぅ。
もしも、相手も同じよぉに想ってくれていたとしたら、きっとそれってとても幸せなことですょね。
たとえ一方通行でも、そぉ想える相手がいるというのは幸せなのかもしれませんね。


ってことでそんなことをしみじみと考えてみた!!
我ながら・・・最近しみじみモード多いですな・・・(。・д・。)
そんな時はレミオロメンの曲を聞いて元気を出しましょう!
まぁそんなこんなで最近ゆっくり時間が進んでほしぃとつくづく思います(´・ω・`)
しかし!そぉ思うと余計に日々過ぎるのが早いよぉな気がします!


今日は先輩の追いコン行ってきました。
色々喋ってはしゃぎまくって楽しかったーw
でももぉすぐ卒業かと思うとやっぱり寂しかったな(*ノ凵`*●)
まぁ卒業式にまた一緒にいっぱい写真でも撮ってもらおぉかなーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


まぁ寂しい寂しいとばかり言ってちゃいけないですょねー。
でも意外と想っていることを伝えるのって難しいよぉな気がします。
想ってることを素直に直球で伝えられなくなったのはいつからだろぉ?と少し考えてみたり。
あなたは想いをどこまで相手に伝えますか?







さて、メイポ。
忙しい忙しいと言いながらもほぼ毎日INできてます(・´з`・)
まぁ忙しくないわけじゃぁないんだけど、INしたい!と思うと頑張って時間作りますょね!!


グルクエしたり、骨狩りしたり、まったり喋ってみたり!
たまに弓っ子さんでクエストスペシャリストになるためにクエに精進したり!
きらきら星も無事に演奏できました(/・ω・)/
まだクエストスペシャリストにはなれてませんがね(*ノ凵`*●)
クエスト



ぁー最近はわりとよくビサスしてます♪
まぁサブっ子は一人では行きませんけどねwいゃ一人で行く気がなぃんですけどね( `ー´)ノ
いつも相方(?)バイパーさんと一緒にw
ん?連れて行ってもらってるんじゃなぃかって?そんなことゎなぃ!一緒に行ってるんだ!

ビサス1
とりあえず。SSがあったのでアップアップw
しがみつきにゃんこ可愛い!!!!!!!
って思ったのは私だけ(。・д・。)?
ぇ?私?マントとかアバなしですが何か( `ー´)ノ?

3月9日。

そぉ今日は3月9日です。
レミオロメンファンとしてはやっぱりちょっと特別な日な気がするw

まぁそれがどぉしたってわけではなぃんだけど最近ちょっと3月9日聞いてしみじみ考えてみたりします。
このPVがまたいぃんですょね~♪





この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれるたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい






この歌詞を初めて聞いた時は涙がほろりでしたねぇ。
もしも結婚する日が来たら結婚式で3月9日を歌ってもらえたらどんなに幸せでしょぉね(*^_^*)
まぁ3月9日は結婚の歌だけど最近じゃ卒業式とかでも歌われてるらしぃですねぇー。
自分も高校の卒業式で聞きたかったなーとか今思ってみたりw



この時期ってちょっと切ない気分になるなーって最近思いました。
まぁそれも友人からのある電話でなんですけどね。
それまで自分のことでちょっと手いっぱいだったんですけど・・・
ある日友人から電話がありましてですねー
まぁ懐かしい話とかいろいろしてたんですが・・・
「なんかこの時期って卒業とかで仲良かった人がどんどん遠くに行ってしまって寂しい」
と一言。

ん~。。。

それまであまり気にしてなかったんですが・・・
自分自身は卒業ではないけどやっぱり周りに卒業する人いっぱいいましてですね・・・
これからまた新しい生活が始まるんだなーってしみじみ。
忙しくなってなかなか会いたい人と会えなくなっていくような気がしてちょっと寂しかったりねー
もちろん忙しくなるのは自分もなんですがねwww


実際これから来年の今頃までってきっととても忙しくなると思うんです・・・orz
無事に進級もできて晴れて大学4年生。
ん~・・・・
卒研もあるし・・・これからしばらくは受験生になりますからねぇ・・・一応(*ノ凵`*●)
なんだかしんみりしたのもあって自分のこの先もじっくり考えてみるいい機会になりましたw


就職活動してる友人も増えてきまして・・・なんだか大変そぉな雰囲気(。・д・。)
やっぱり今年は募集しない企業もあるとか?
自分が就職活動するときにはどぉなってるんでしょぉね・・・orz


まぁとりえず・・・!
4月からは学校がどんな感じになるのかまだ未定なので・・・生活リズムも変わりそぉな予感はしますが・・・
まぁやめるつもりは一切ないんですが!
今までみたぃに毎日がっつりとはINできなくなりそぉですねぇ・・・orz
まぁそれでもまったり生息していると思いますww
ってあくまでまだ未定ですけどね(/・ω・)/




さてさて。
メイポとは関係なぃどぉでもいぃ話題ばかりの3月9日になりそぉな!


最近ふと思ったんですょねぇ。
連絡手段っていぅかコミュニケーション手段っていぅか。。。
どれがいぃのかなーって。


もちろん普段会える人は会って喋ることばっかなんですけどねw
ほらーなかなか会えない人とかとどぉやって連絡取るかっていぅね!
地元を離れて3年が過ぎました・・・
連絡を密に取る人が減ったなーって思ったわけで。
まぁ・・・お互いみんな忙しいから連絡取れてないってぃぅのもあるんですけどね・・・おそらくw


まぁ今は誰もがほとんど携帯を持ってる時代ですからねぇ・・・
連絡なんてすぐ取れて超便利!って感じですがw


やっぱり声が聞きたい時もあるわけでw
電話がいぃょね!って思ったりw
やっぱりメールと同じ内容でも電話だと感情が伝わってくるというか・・・
声を聞くと安心するような♪
メールより温かいような気がします(´・ω・`)


声が聞きたい!って時に一時期スカイプも使ってたことあるんですけどねー・・・
スカイプしてる友達が少ないのなんの(*ノ凵`*●)
ってことでスカイプも封印状態になってるずっちですwww


まぁメールが一番便利は便利ですょねー。
相手が忙しくても送信しとけば時間ができたときにでも返事してくれるだろぉしヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
でも高校時代とは違ってあんまり何十通もしなくなったよぉな?wあの頃は若かったかな


皆さんはいったいどの方法をよく使ぅ?
会いに行く?電話する?それともメールを送ります?
まぁ会いに行ける距離なら長電話はせずに連絡して会いに行く気もしますがww

«  | ホーム |  »

« | 2009-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
