Latest Entries



ぼちぼち。

日中はやたらと暑く、春はどこへいったのか?と思う今日この頃。
相変わらず、ずっちは忙しい日々を過ごしております。
しかし相棒も戻ってきたとぃぅことでぼちぼちINしてますwww


新アバ


アバも新しくなってやる気↑↑
節約アバになってしまぃ・・・また靴とマントはアバなしwwww
でも意外とこの帽子は気にいってたりする♪あんまりしてる人見かけないけど!


ってことで神殿クエを進めてきました!
999匹狩るクエは最初はなんなくクリア!!!
最後の方になると・・・HPやべぇ!!!って感じでした(((
4k以上のダメ痛すぎるwwwHP装備で神殿をうろついてました・・・orz
とりあえずボスのSSでも載せてみる。結局見学してて倒してもらったんだけどね^^♪
ボス1ボス2

このクエスト進めて一番驚いた瞬間!
殺されました・・・(*ノ凵`*●)
墓1
実装からだいぶ時間経ってたから色々教えてもらったりヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
無事にライカ倒すクエまで終了しました♪
ライカ討伐は・・・誘惑怖くて姿すら見ずに終了^^
ヘルプに来てくれたるるさん('-'*)アリガト♪
今度はジャクムにでもwwwwwwwww


さてさて本題(www
やっとこの報告ができます!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

クエストスペシャリスト1
や~~~~っとクエスト800個完了♪
たまにINしては1つ2つとクエスト消化したかぃがあったじぇヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
しかし・・・マガティアのクエにあんまり手をつけずに終わってしまった(。・д・。)
まぁ・・・神殿クエで結構かせいだしな(・´з`・)
マガティアクエはサブさんでじっくりやろ~かな♪
ちゃっかり勲章も装備♪初勲章☆
クエストスペシャリスト2


さてさて・・・次はサブっこのoずっちoもクエストスペシャリスト目指して精進します( `ー´)ノ
まだ200個程度しか終わってないけど
珍しくザクチケなんて導入したから頑張っちゃうぉ(/・ω・)/
120武器も気にはなるけどとりあえず放置w
弓さんにはそのうち作る予定だけど(*^_^*)

続きを読む »


多忙っす。

ほんと・・・INもせずブログ更新もせず音信不通ですみませぬ(*ノ凵`*●)
とりあえず近況報告でもw というょりはリア事情ってとこですかね。


ぃゃ・・・ほんと・・・ログインできる時間が最近なぃ・・・orz
無断で全然INしなくなってすみませぬ(*ノ凵`*●)
前の日記更新してから実家に帰省して学会も行ってきましてですねぇ。
PCすら触れない1週間を過ごしましたょ(/・ω・)/
1万人くらぃおえらい先生方や大学院生の皆様がいらっしゃる学会だしやっぱり緊張しましたょ!
まぁ・・・自分にどんなけ知識が足りないのかよ~~~~くわかったので収穫ありですね(・´з`・)b
次の学会までに成長せねば!!!!


そしてこっち帰ってきてからもあっというまに2日から新学期。
大学4年生がつぃに始まりましたょーっと。


・・・とりあえず・・・忙しいです。
土曜にはちょろっとINしたけど・・・そっからまた調べ物とか用事とかで結局INできてなぃ・・・orz
今日なんかも・・・学校出たの10時でしたからねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
そっからご飯ってぃぅね!お腹すきすぎてヤバかった( `ー´)ノ
まぁ今日は珍しく先輩に誘っていただいたのでそっから外食して結局帰宅11時w
そして明日のお弁当作って・・・やっと落ち着いたので久し振りに更新♪


しかし、一体何時間学校にいるんだろぉかねwww


まぁ・・・そんな感じです!
とにかくずっちは生きてますんでwwww
もぉ昨日あたりにペットも死んで・・・明後日あたりにアバもきれるってぃぅね!!!
次は新アバでもアップできるかな?w

«  | ホーム |  »

« | 2009-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
