Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きれない日もあれば寝れない日もある。

へ~ぃ♪
クマ
なんとかわぃぃんだろぉか。こんな風に楽しそうにジャンプしてみたぃものであるw
明日学校で実践してみよぉか・・・アホだと笑われるに違いない((
といぅかこんなSSが出てくる私って・・・orz


1か月もブログ放置してたけど・・・珍しく連続更新(・´з`・)
まぁ・・・なんとなく・・・寝れないだけなんだけどね!他にやることもあるだろぉにw


週末は割とログインできてる気がする!!!!
ってことでクエストを着実に進行中♪結構いぃ感じのペース♪
ザクチケなくても全然問題なくこなせるもんですねぇヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
・・・まぁ物を集める個数にもよるんだろぉけど!


ビサス1
たまにはクエスト以外の活動もね♪
☆★ビサスタイムアターック★☆
・・・・ただボコボコにしてるだけですがね(笑)
弓でソロビサス意外したのものすごく久し振りな気がした!
・・・ってか弓でのビサス自体が久し振りだったのかな?w


そしてビサスで稼いだお薬の使い道↓↓↓
殿ガマのお誘い~♪久しぶりなので行ってきました!
殿ガマ1
こんな感じのメンバー!
とりあえず・・・・行って気づいた!
今さらだけどゲージ出るよぉになってたんっすね!
恥ずかしいけど知らなかったんだ(*ノ凵`*●)
・・・まぁ1つ学習したってことで・・・OKかな?・・・w
あと名声?でできるグル経験値2倍ってのかけていただきました(。・д・。)
殿もガマも2倍だったょ(/・ω・)/サクなかったのにうまかったっすヽ(*´ω`*)ノ
ありがとぉございました♪


さて・・・来週もぼちぼちクエスト消化頑張りまっかヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

続きを読む »

スポンサーサイト

近況報告。

ぃゃー。1月以上ブログ放置ししゃぃました・・・(´・ω・`)
メイポにもあんまりINできなぃと・・・ネタがなぃ!!!!!
そしてブログも書くことがなぃってぃぅね(*ノ凵`*●)


相変わらず忙しい日々を送ってますょーっと。
この前なんて・・・帰宅が午前3時とかでwwww吹いたっw
まぁ先生と色々と喋ってたのも遅くなった原因ですけどwww
もちろん次の日普通に朝から学校行きましたけどねw
まぁ普通に午後7~8時に帰宅できる日もあるんですけどねー。


まぁ・・・メイポ活動低迷気味。
と言いつつもたまにINして遊んでますけどね♪
徐々にクエストも消化してます♪
じゃじゃーん!!!!!つぃに50%ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
クエスト50


・・・報告は以上で終わります(´・ω・`)

«  | ホーム |  »

« | 2009-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。