Latest Entries



餃子vsケーキ。

今日は講座で秋卒の先輩の卒業祝い&8月誕生日おめでとー会でしたっヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ









何パーティーをするのかな~????と思えば・・・
なぜか餃子パーティー(。・д・。)
が、学校で!?
ニ、ニンニク臭うぉ!?



そしてメニューは・・・
・・・
・・・












餃子
cake   以上。

・・・Σ( ̄Д ̄;)!?
ご飯はいづこへ・・・(*'ω'*)......ん?











餃子が1人8~10個くらぃ・・・
ちょ、ちょっと・・・15人で120個は少なくなぃか!?!?
ご飯もなかったからちょっぴり男の子が可哀想な気が(´・ω・`)














満たされないお腹は・・・その後のケーキでカバーヽ( ゜ 3゜)ノ。゜゜
ホールケーキが2つもww
しかも直径30cmはあったな~・・・何号だったんだろ・・・




でも餃子の味はとても美味しかったです♪
みんなで包んだのも楽しかった♪





餃子:ケーキ=2:8 くらぃの夕食でした(。・д・。)
とても体悪そうな・・・orz



まぁ食後はみんなおなかいっぱぃ(ケーキで)・・・ケーキ食べ過ぎてキモチワルイぉ
と言いながら帰っていきました└|∵|┐ =3

続きを読む »


海は苦手なんです。

どぉも。深海に行くとお墓を落とすずっちでござぃます(´・ω・`)
ぅ、海が苦手なんだもん><

墓1




クエスト品集めのためにサメ狩りにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
と行ってみたはいぃが、お墓を2つほど・・・('ε')
弓でいけばよかったな~とww



ぃゃーつぃにペット復活させましたょーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
これからはちょくちょくIN率復活させていく予定ですっ!(たぶん



み、短いけど今日はこの辺で (* ̄▽ ̄)ノ~~

続きを読む »

お盆休みに突入。

久し振りの長期休暇~♪
ちょっと早めのお盆休みいただきましたっヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ってことで17日までまたまたログインしません・・・orz


まぁ来年になれば周りも社会人がほとんどになっちゃぅし・・・今遊ばねば!!!!!
・・・
・・・
・・・
みんな忙しいみたぃでまだ遊ぶ予定入ってないってぃぅね(´・ω・`)
とりあえず実家でのんびりコースで。






ぃゃ~昨日のメイポはおもしろかったょ♪
フカヒレ集めにサメに行って金魚とかまわってみたらいたんですぉ( `ー´)ノ
右沸きがwwww金魚とか2回くらぃしか狩ったことなぃから((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





左の安置からヒールしてるだけでしたッ('ε')
相方さんの9割ソロってぃぅねwwwスミマセヌ。
無事にワルメンの悲鳴ゲットだぜっっ!!!!!










すごく懐かしい友達がログインしてたので突撃!!!!!!!!!
聞くところによると・・・2か月も前から復活してたとか・・・orz
私が1月離れている間にすれ違い(*ノ凵`*●)
再会
ジャクム兜いぃね!
ってかゲソードがナィス☆







しばらくお話して遊んでたら懐かしいメンバー追加♪
3人で集まったのすんごぃ久し振りでしたっw
再会2
ゲソードが2本wwwナイスwww


このお二人さんと仲良くなってからメイポに熱中したwww
初サクチケを買うきっかけも実はこの二人ってぃぅねwww
サクチケ買ったときにおもいっきり騙されましたケドッ( `ー´)ノ
覚えてるかな?w





久し振りに夜更かしとかしたょっwwww




INしなぃ軍団
マジINしなぃ軍団集結☆
(一応名前は伏せてみたw)




んではまたお盆明けにでも♪^^

フッカーッツ!?

どぉも。お久しぶりでござぃます♪
メイポもブログも・・・1月以上ぶりかしら・・・('ε')??
徐々にメイポもブログも復活する予定です~♪


リアが少しだけひと段落したもんでねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
院試も無事に終わり前期試験も終わってちょっと落ち着いた=3
まぁ・・・忙しいことには変わりはなぃものの精神的に安定したかな^^


ウヒヒ。院試の面接で見事100点とかとっちゃったんダゼ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
・・・
・・・
・・・
・・・
理由:声が大きくてハキハキしてたから!!!



どんな大学院入試ですかッ!?



先生にいじられるネタとなりましたとさ(´・ω・`)☆







さてメイポ。
1か月ぶりのINってことで色々とすっかり忘れきってた(*ノ凵`*●)
もちろんペットもアバも切れてたしねー・・・orz
とりあえずアバはナシな感じでいく予定!
ただし!目だけは勘弁・・・オウルアイ素敵すぎて私にゎ耐えられないぉ(´・ω・`)



アバがなぃのはいぃんだけどー・・・・・・・
ペットは復活させたぃ!!!!!!!
ブッキーニがいなぃと寂しいのだ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
ってことでこの前は代用として・・・デンデンと1日共にすごしました♪
155にもなってデンデン連れてるのって私くらぃか?w



素晴らしいコラボレーションSSをここで1枚。
ジャクム+デンデン。
皆さんこれ何に見えます・・・・???
私・・・これ見てると顔に見えてきて画面みながら・・・ニヤニヤヽ( ゜ 3゜)ノ・゜゜・。
デンデンの目がキモすッッ( `ー´)ノ
顔











きのこ神社で素敵なお兄さんに遭遇。
名前半分くらぃ見えてますが・・・くーがさんを激写です♪
話しかけたけど反応なかったから放置だったのかな~???
maple009.png

続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2009-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
