Latest Entries



殿。

どぉも。ずっちでござぃます。




メイポのパチって・・・うまぃっすねー。
パチ放置キャラはすくすく育ってます(・´з`・)
でも育てたぃキャラではパチは当たらない・・・仕様ですかね?w
ほんとはメインIDのキャラで当てたかったんですがー・・・アイテム移動楽だし(*ノ凵`*●)
適当に別IDのキャラでやると100玉で当たっちゃってw
29レベルだったのに今はもぉ55レベルになってます(。・д・。)



ってことでパチ放置キャラは完全にパチ専属ですb
頑張ってパチバルログ倒したり、パチガシャしたりで活動資金を稼いでくれる良きサブっ子。





さてさて。またまた殿行ってきましたょーっと(。・д・。)
殿好きの友が2人いるのでよく呼んでもらってますww
しかも名声使ってるのでビショップさんかなりうま~体験させてもらってます♪
これサク持ってたらすぐにレベル上がるんだろぉなww




この前行った殿はSS撮ってみましたw
なんと!投げさんがいたのでww思わず激写ヽ(*´ω`*)ノ
しかも魔シュリ投げてるーΣ(゜ロ゜〃)
いったいいくつHPあるんですかねー・・・まったくもってすごぃですな(。・д・。)


殿


このSSの位置のまま蝦蟇もやったんで緊張しましたっ(*ノ凵`*●)
蝦蟇の舌攻撃まともにくらったことなかったんでw
・・・HB + HP装備だと普通に問題なぃんですねw
まぁ攻撃くらぅ頻度が左から叩くより多いのが大変でしたがw(´▽`)w




今更ですが・・・ビショップさんがやっとトウキョウのお台場に行けるよぉになりました・・・(。・д・。)
しかし!
まだまだベルガモには行けそうにありませんw
クエ品集めは・・・当分先ですかね・・・orz
みなさん!お台場で狩る際はずっちをお呼びくだされ><

学祭。

アバ
どろも。イメチェンしたずっちです。
来年の干支がとらとぃぅことでーとらさんアバにしてみましたw
ん?全身黄色じゃなぃかって?



べ、別に黄色が好きなわけじゃなぃんだからねっ!!!!!





まずはリアルネタから。
昨日から明日までの3日間はなんと学祭してるんですょー!!!!
ずっちも参加してるかって?
ぇぇ、もちろん3日とも学校行きますとも!!!実験するためにorz



と言いつつも、ちゃっかり学祭の雰囲気も味わってますけどねb
まぁ嫌でも研究室まで軽音のバンド演奏が聞こえてくるw
とりあえず友達と後輩がやってる店でカレーと焼きそばいただきました♪
学祭の間はお弁当作らず買うことにしたのですww
た、たまにはお弁当お休みしてもいぃでしょっっっっ!!!!!




しかし・・・学会まで半月切ったので若干焦り気味で毎日研究室に引きこもってます!
11月の学会はオーラルなので緊張><
まぁ学生が多いってのは周知されてる学会なのでオーラルといっても少し気楽なんですけどね^^
先生には「いかに笑いをとれるかに期待してるょ^^」なんて言われるしねw
ここゎ大阪人の血を生かして笑いをとらねば!!!!!



・・・って、なんでやねん!
来週半ばまでに頑張って資料も完成させたぃんだ!
なんでって?
ぃゃー来週のとある学会であの山中伸弥先生が講演されるんだって><
聞けるチャンスなんて滅多になさそぉなので・・・是非聞きに行きたいんですけどねー^^;


山中伸弥先生が誰かといぃますと・・・あのiPS細胞(人工多能性幹細胞)を確立した人です!!
やっぱりそぉぃぅ世界に足を踏み入れた者としてはそんな大先生の講演を聞けるチャンスは逃したくないですからねー。
むー・・・が、頑張らねば><





メイポ話。
まぁアバも買ったことだし最近はやる気満々ですb
昔みたいにがっつり毎日何時間も狩りしてるわけじゃないけど楽しんでます♪
弓かシグナスで狩りしてます!
やっぱり弓さんは170にしたいなーと思いましてww
っても1日1~2%だと何日かかるねん!って話ですがね^w^
まぁその前にシグナスを70にwパチ当たらないかなー当たったら上がるの早いのに><!




あとはちょくちょくビショップさんで殿釜に行ったりしてますb
誘ってくれるお友達がいるのはありがたいことですね><
るるさんいつもありがとね♪
しかしいつも周りはみんな180やら190やらの人ばっかりでビショップさん155とかで浮いてます;;
きっともう少し上げた方がいいですょね・・・(ToT;)



そぉそぉー今は便利な機能があるんですねー。
「自動追尾」でしたっけ?あれってなんのために実装されたのか全然わからないんですけどー。
殿行くには超便利なことっ!使い道合ってるんかね?w
忍耐に時間がかかる人でも自動追尾で楽々wwwww
忍耐得意な人を追尾すれば勝手にクリアできちゃぅ!って裏技がw
久しく忍耐してなくて時間かかってたら追尾で連れていってもらいました♪楽すんなって!



いつだっけなー1~2回前のパッチかメンテくらいからメイポで顔文字が使えなくなってですね。
ショック受けました・・・orz
急にだしPC苦手なんで自分じゃ原因わからないんですが・・・誰かそんな症状の人います?
まぁ・・・ビスタだからなぁ・・・ん~少し前まで使えてたのになー
だ、誰か解決方法知ってたら教えてもらえませんか><?

パッチ。

リアル話。
なんと・・・また風邪ひぃちった(*ノ凵`*●)
38.5℃も熱があったからこりゃ完全にインフルだ!!!!!!
と、慌てて病院に駆け込んだ・・・
熱あってぼ~っとするしとてもしんどぃのに・・・歩いて病院まで行くと死にそうでした・・・orz






まぁ・・・
インフルエンザ検査したけど・・・ちゃっかり陰性(。・w・。 )





なんてぃぅか・・・
よく体調崩したり熱でるけど・・・インフルエンザかからなぃってぃぅね!
流行してるから慌てたのに!




関節痛もひどかったのでとんぷく飲んで2日ほど休養したらほぼ回復^^
まぁさすがにまだ少し頭がぼ~っとしますけどね。





メイポ話。
タイトル通りう珍しくパッチの話とか書いてみます(。・д・。)
今回のパッチでMH30とかTR20とか入手できるみたぃですねー。
ってもクリスタル4000個とかでかなり大変そぉですが(´・ω・`)
完全にP使わないともらえなぃのか!?って感じですょねーw



まぁ、その辺のイベントクエはやれる力があればやりますが・・・
さてはて・・・厳しそうですなー私の今のメイポライフじゃww





それより!
今回のパッチで私が1番嬉しかったのはーMC2の経験値が1じゃなくなってた!!!!
ってことですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



たまたま気分転換に遊びに行ったら友達からそんな噂があると聞き・・・
やってみるとほんとに1じゃなくてですねー!!!!



まぁコインもいぃですが、やっぱり経験値ももらえると10分対戦できて楽しいですょね♪
50~70ってなかなかレベル上がりにくいし嬉しい限りです(*´∇`*)
これで少し人増えるといぃな♪


«  | ホーム |  »

« | 2009-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
