Latest Entries



つぃに。

フフフ♪な報告が2つもできるので更新!っと。




1つめ!!!!!

ウヒ!レミオロメンの新曲発売なんだじぇヽ(*´ω`*)ノ
まじテンション↑↑だゎwww
曲は言うまでもないが・・・プロモも素晴らしい♪






しかも、今年の紅白にレミオロメン初出演!!!!!ってぃぅねヽ(*´ω`*)ノ♪
flumpoolも出るって言うじゃありませんか。個人的には楽しみな紅白にww
大晦日は絶対紅白見なくっちゃ(*^_^*)

レミオファンなずっちでした♪





2つめ!!!

つぃにですねー。
メインの弓っ子さんが!!!!!!!!!!!!!!
大台に乗りました('-'*)♪
日曜日に170レベルになりましたぉヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
これでサブっ子達の祝福も17にwww
アップ2

まぁ・・・またUPの瞬間のSSなんてなぃんだけどね!次こそゎ!!!
友チャやらギルチャやら拡声器やらでお祝いのメッセージももらっちゃって嬉しい限りです♪
みなさまありがとぉござぃましたヽ(*´ω`*)ノ






169から170はめっちゃ早かったけどねwwww
サクなしにしたらすごく早い気がしますwww
今はこんなペースが普通なのかしら(。・д・。)!?
まぁ、実は・・・もぉ170になってから40%増えてるってぃぅね!
やりたぃことやって楽しんでてレベルまで上がるなんて1番嬉しいですなε=( o・ω・)
この調子でいつかは180になったょ!!!なんて言ってみたいものですぉ☆











道場とかたまに遊びにいってますwww
黒帯持ってないもんで・・・ってか今まだ青帯なんで(((((
ちょくちょく道場して赤帯目指しておりますb
昔は弓なら楽楽だったと噂の・・・ビサスで仲良くお墓♪
まぁ・・・点数のためだけなら・・・きっとこの手前までで終わるべきですな・・・orz
道場1


弓の成長後どぉなったのかはおまけにて☆

続きを読む »


最近調子いぃぉ。

ここまでずっと愛用してきた攻撃113アールン金。
長いこと使いすぎて友達には「使いすぎでそろそろ壊れるょ?」と突っ込まれるしまつ・・・(´・ω・`)
そんなアールンにはいろいろな思い出が詰まっています><
しかし!私は新たな一歩を踏み出すべく・・・120武器製作を試みた!!!!!!




毎日こつこつ神殿に通った結果!
無事に時間の欠片が45個集まりました♪
意外と集まるの早いんじゃなぃ?wとか喜んでみたり('-'*)♪





まぁ45個集まったんでーさっそく弓を作ろうかと!!!!
ちなみにこんな材料で作りましたw
もちろん宝石は全部上級☆
なんでトパーズやねん!!!ってつっこまなぃでくださぃw

弓1







促進剤いれたので粗悪はないとしても・・・強化運がないずっちとぃぅことで!
若干黒水晶がマイナスに働きそうな予感!!!!!

ん?もしゃ促進剤効果で闇?なんて可能性も考えると・・・不安!








((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪












結果はなんと!
黒水晶が+3に働きました♪うっひょーーーーーーー!!!!すげぇwww
これ標準は105ですぉ?+6てキモス(。・д・。)
ってかメーカーすげぇwwww
弓2
とやたらに興奮しましたww夜中2時過ぎにヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ





まぁ本当はここからが勝負ですな(・´з`・)
やっぱ強さを求めるなら30%!?ってとこですがー・・・私がそんなことするはずもなくw




チキンハートな私はこんな良品ができたので若干100%書でもいぃかも(。・д・。)
とか思ってみたりもしたけどー・・・やっぱ60%書7枚に挑戦ヽ(*´ω`*)ノ
60%書は神殿狩りで集まったりで手元にちょうど7枚あったってぃぅねw
まぁ今のアールンが113なのでーそれを超えるのがとりあえずの目標ってことで・・・




2枚成功すればOK!っとか思ってました(・´з`・)
ささ。貼りましょう!!!
ってことでよく強化する場所にて貼り貼り♪







結果はいかに!



てんてけてーん!!!!!!!

弓3

うほっ!?
すげぇwwwwwww なんじゃこりゃ(。・д・。)
7枚中5枚とぃぅずっちの中ではかなりの好成績ε=( o・ω・)
武器が紫色ですぉwww 自作でこれは超嬉しかったりします(*^-゜)vィェィ♪
しかも成長があるからまだ伸びる可能性があるとぃぅから驚きw
さてどぉなるのか?w“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

続きを読む »

VSたこ焼き。

どもぉ。レベルアップしてテンション↑↑なずっちでござぃます・3・



少し前のネタでも。
レベルアップしたので死んでもへっちゃらさっ!!!!!!
と調子にのって2人BGに遊びに行ってきました♪




案の定お墓(-_-)/~~~ 見事な轢かれっぷりでしたwさすが私・3・
BG1.png





今度は押してやる!!!!!

BG2.pngBG涙目。
若干この顔おもしろぃょねー
PTで殴ってると弓の位置からだと見ることってほとんどなぃけどw




しかーし!!!!
結局また轢かれました・・・orz
BG3.png




・・・結局3墓でした!車輪の無駄遣いに終わったけど実はめっちゃおもろかったwww
そのうちリベンジしますぉ(*^_^*)当分はしなぃけどね!

続きを読む »

ヘヘ。

ケーキクエ2
毎日ケーキクエやってます♪簡単だし可愛いし楽しいですぉ♪
なんか攻撃+40になるケーキが出るそぉな・・・私は見たことなぃけどね!



そんなこのケーキクエ・・・実は私にとっては天敵でもあるんです(´・ω・`)
なんでか原因はわからなぃですが・・・かならず1日1回は落ちます・・・orz
最初は調子いぃんですけどね・・・3回目あたりから重くなってきて・・・
最小化になって戻れなくなるってぃぅね(*ノ凵`*●)
それでも懲りずに楽しんでます(・´з`・)







ぁ。
そぉそぉ。今日の本題!
ダダン!





つぃに169 になりましたー!!!!
アップ1
レベルアップとか何カ月ぶり!?ってくらぃ久しぶりでww
ちょっと感動っす!!!
レベルアップの瞬間は大親分突破だったんで撮り損ねました(*ノ凵`*●)
ささ。大台まであと1つ!!!!もぉ1レベル頑張るぞー!!!!




最近はBGに入れてもらったりでありがたぃ限りです('-'*)♪
久しぶりにすると((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですw
でも今じゃA~大親分まで30~40分くらぃで突破できちゃぅんですね(。・д・。)
サクなぃのに2倍かけてもらってるのでうま~ですたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ほんとにありがとです><



おまけは続きをどぉぞ。

続きを読む »

INしてますょー。

最近は意外にも毎日ログインしているずっちでござぃます。
キノコ(*^-゜)vィェィ♪ 

毎日INして楽しい日々を過ごしております♪
まぁ日記書いてるしそれなりに楽しく過ごしてるんだろぉなーっておわかりかと思いますが(・´з`・)
今年のメイポライフは色々とありました。
でも1年ほど時間はかかったけど今は今でまた自分なりの楽しみ方見つかったかな♪



INしてソロでモソモソ狩りしたりグルクエに参加してるのも楽しいけど・・・
やっぱり誰かと喋ったり狩ったりするともっと楽しくなりますねー♪
まぁオンラインだから当たり前かwそれがオンラインの良さでしょぉねーきっとw



懐かしい友達と再会したりでちょっと昔に戻ったよぉなw
よく遊ぶ友達もできたりですごく楽しぃです♪




最近はだいたいINしてるるさんと合流してビサスしてから神殿に行くって感じですな(。・д・。)
後はボスまわってみたりw
若干・・・一人になったら何しょ・・・orz って感じになりつつあるけど(´・ω・`)
まぁソロなら間違いなく忍頭狩りか道場ですけどね!
はやく白帯卒業したぃです(*ノ凵`*●)



欠片集めるなら忘却でしょ!?
って言われたりもしましたが・・・後悔で狩りしてます・・・ヽ(*´ω`*)ノ
私の弓っ子のHPでも忘却3は大丈夫らしぃですが・・・
後悔でまったりしてる方が自分にあってるょぉな気がします(。・д・。)
まぁ友達と一緒に喋りながら狩りしてるからでしょぉけどw
そのうち忘却に進出ですかね・・・ε=( o・ω・)





そぉそぉ、今日は・・・お墓が1つ落ちました(*ノ凵`*●)
姉御の左寄せにやられましたょ・・・orz 弓さんがお1人で狩られてたので横避けなのかな?
でも・・・最近頑張ってためた7%にさょなら~~~~(T∇T)ノ~~
したのでちょっとしょんぼり p(-x-〃) イジイジ
まぁまたそのうちたまるからいいんですけどねwww翡翠は買いませんぉ!!!
今月中には169になれるかな?w





最近ちらちら友チャとかで聞くことが増えてきた・・・「アラン」。
やっぱ年末あたりに実装なんですかねー??
いまいち情報収集してなぃので知識あんまりなぃんですけどねーw
しかし色々と話聞くと興味も沸きますな(・´з`・)
いったぃどんなんなのゃらw
実装されたらやっぱりアランやってみます?

久々に。

もぉ11月ですねー。
・・・の割に結構暖かい日が続いてるょぉな(。・д・。)
去年は寒いー言うてた気がするw





やっと無事(?)に学会終了♪
さすがに口頭発表は緊張しますた(*ノ凵`*●) ちょっと言い間違っちゃったけど・・・orz
これで少し落ち着くかな?w
っても卒業に向けて忙しくなりそぉですが(・´з`・)





さてさて。
久々に靴を強化!
初めて120防具に手を出しました!!!
毎日神殿に行って欠片集めてたんです(*^-゜)vィェィ♪・・・っても15コだけどねw
色々アドバイスもらって中級クリ使って作ってみましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
こんな感じb
靴1





まぁ私の強化運のなさはご存じかと・・・(
ってことで60%を5枚貼りましたヽ(*´ω`*)ノ
正直・・・1枚宿ったらいぃんじゃなぃ?って思いながらペタペタw
しかし!
意外にも3枚宿っちゃいました♪ラッキー☆
靴2
今までSTR1 DEX11 の強化途中の靴で過ごしてたので嬉しい進歩♪
さてレベルアップでうまく成長してくれると嬉しいなー♪
まぁ上を目指すなら30%ガンガン貼るとこですがーとりあえず今はこれで満足ですw
30%貼ったらいくら欠片が必要か・・・orz







まぁちょっと目標とかもって狩りしてると楽しいですな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪










初めて今回のイベントのグルクエしてきました!!!
ピンクビーンに会えましたwってかピンクビーンどんどん大きくなってビックリしましたw
ケーキクエ



続きを読む »

祝。

今日はちょっとお友達の話でも(・´з`・)



とぃうのはですねー。
先週の土曜にお友達のるるさんの200レベ祝い行ってきたからー v(o ̄∇ ̄o) ♪ィェィ
前にくーがさんが200祝には出席できなかったので・・・orz
初めて目の前で200になるの見ましたww





みんながるるさんと記念撮影してたので私も便乗ヽ(*´ω`*)ノ
でも椅子持ってなかったので・・・るるさんのお友達に借りたんですけどねw
素敵なSSいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
記念




るるさんと初めて会ってからもぉ2年は経ったなー(。・д・。)
私の弓っ子が武器庫に籠ってた頃だったからなーw
あんまり一緒に遊んだりすることは少なかったけど色々共通点があったりしてずっと仲良し♪
昔は私の方がレベルが高かったのにね!!!って話をよくしましたねw
今じゃ私がるるさんに頼りっぱなしですがww
ちゃっかりファミリーにもいれてもらっちゃったりヽ(*´ω`*)ノ





とにかく・・・
海賊の200レベルってすごぃですね!
コダマとタイムリーフ30の組み合わせは最強ですなヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
コダマが切れることがなぃwww
一緒に狩りすると・・・常時コダマんでちょっと贅沢させてもらってます(*´σー`)




神殿



そんなるるさんに手伝ってもらったおかげでクリムゾンの前提クエ無事終了しました♪
いつかあのグルクエやりたぃなwww
ビショのお台場クエも少し前進!!まだベルガ行けませんけどね(


本当に200レベルおめでとぉござぃます♪
これからもよろしくね(。-_-)ノ☆・゜::゜

«  | ホーム |  »

« | 2009-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
