Latest Entries



2009年〆。

おそらく今年のメイポネタはこの記事が最後になるかな(/・ω・)/
書いてもリアルネタくらぃでしょぉね・・・
なんてたって!27~5日まで帰省してきます...((((=・o・)ノ ♪
1年を振り返って〆よぉとだいぶ前からちょくちょく記事書いてたんだヾ(´ε`*)ゝテヘ
書いてる途中で記事が消える!とかでかなり大変でした(´・ω・`)




おっさん




今までの日記全てに目を通したり、SS 全部見てみたりしましたw
もちろん UP してなぃ下書きにもwww
(どんなけ暇人なんだょ!!!!)
そぉそぉ、下書きが意外にたまってるのなんの・・・UP しろょ!って話んですょねo(´^`)o
その時何を見て、何を想い、何を感じていたのか。
そんなこと振りかえってみるのもいいですなヽ(*´ω`*)ノ




ネズミ




私の2009年のメイポライフは波瀾万丈といったところでしょぉかねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
本当にいろんなことがありました。
去年もいろんなことがあって「あっという間の1年だったけど出会いもあり別れもありだったなぁ~」
とか言ってたけど、今年はその上をいきましたね(○゜ε゜○)
初めて「メイプルなんて止めてしまおぅ」と思ったのも今年でした。
でも結局今は毎日ログインしてますヽ(*´ω`*)ノ





3ショット




ほんとに信じれる人がほとんどいなくなってさ。
それでも私のこと信じてくれる人がいたのが救いだったかな。
そぉぃぅ人以外にはほとんど話しなくなって、思ってること言うのが怖くなって、
人と関わることに臆病になったり、いろんなことにビクビクしてた時期もあったな。





お久





それでも、やっくん、いろんな話したり、一緒にクエストしたりしてたね。
しょーもなぃ話から真面目な話まで。
中途半端なやつだな!って怒られたこともあったっけ。
それでもいろんな時間を一緒に過ごしてきたょね。
そぉぃうやっくんの存在があったからメイプルってやっぱり楽しいな♪
って思えたんだと思う。本当に。
だからやっぱり「ありがとぉ!」以外の言葉がなぃ。
次INしたらどっちが先に押し掛けるか勝負だぞ。





神殿6





たまに言われるけど「ずっちってあんまり深く考えてなぃでしょ。」って。
きっと天然と言われるのもここが原因なんでしょぉね。
実際あんまり深く考えてなぃと自分でも思うし。まぁ考えないよぉにしてるとぃうか。
考えだすと・・・考えすぎてしまうもんで・・・でも、もう少し考えて行動すべきですょね。
とぃぅより・・・もっと視野を広げてみよぅ。
あと・・・もう少しメイポ研究するべきかもしれませぬな。
情報に疎いままじゃまずぃょね。
ってまぁ、私が詳しくても・・・似合わないか。





maple009.png





そぉぃえば、今年は1か月もログインしなぃ時期があったな。
さすがに大学4年生・・・リア多忙でね。
メイポ初めてもぉすぐ3年になるけど・・・
1か月もログインしなかったのは今年が初めてだったな。
今思えばアバ買い始めてからアバ切らせて活動したのも今年が初めてだったなぁ。
ジャクム兜はいぃが・・・オウルアイだけは勘弁してほしい。





再会2






そして、1か月の放置から復帰。
シグナスとか育ててみた!でも一緒にやってた茶さんはINできなくなっちゃぅし・・・
やっぱり一人だとちょっとつまんなかったな。
かといって・・・弓を170レベルにするぞ!と目標は立ててみたものの、
一人でだらだらバイキンを狩るか、ぼ~っと放置以外にやることがなかった。
まぁ、友達に手伝って~とか殿いける?って言われたら即答でOK(・ω・)b
と言える利点はありましたけど(((





シグナス1





そんな暇を持て余してた私に声かけてくれたょね、るるさん。
(ってこのブログを見てくれてるのかわかんなぃな;)
INしたら挨拶してる間に気付いたら目の前に現れててさwww
知ってた?
呼ばれれば、ほぃほぃとついていく私だけど、本当にほんとにすごく嬉しかったんだょ。
INするの待っててくれる人がいるっていぃなって。
きっと、一度ずっちに懐かれるときっと大変でしょぉね。
ターゲットを間違った!と今になって後悔してたりして・・・orz
こんなずっちですが、どぉかこれからも気長にお付き合いくださいませヽ(*´ω`*)ノ





ショーワ





そんなるるさんの勧めのおかげもあって、弓っ子さんの装備もだいぶと変わったなぁ。
1番変わったのはやっぱり弓ですかね。
ずっちのくせに生意気な!エンガウなんて装備しちゃってさ!!!
ってことで、2008年の2月に購入して今まで愛用してきた+113アールンを卒業♪
ぃゃぁ・・・長いことお世話になりました('-'*)♪
愛用しすぎて「そんなに使うと壊れるょ^^」と突っ込まれるしまつ(´・ω・`)
でも・・・アールンには思い出が詰まりすぎてて結局手放せず今も毎日持ち歩いてますw





アラン17





この1年ではほんといろんなことがあって、まさに「メイポ人生山あり谷あり」って感じ。
別れもあれば出会いもあるし、ヤな事・辛い事があれば、良い事・嬉しい事がある。
いろんな人と関わって、そしていろんな人に支えられて、ずっちは楽しい時間を過ごせました♪
おかげで「2009年のメイポライフも楽しかった♪」って笑顔で終えれそうです(*'-'*)
楽しぃ時間を共有できたみんな、幸せをわけてくれたみんなに感謝です('-'*)アリガト♪






2ショット






きっとリアルもメイポも一人でできることなんて限られてる。
だから、誰か一緒にいてくれる人がいるだけで世界は変わる。
辛い事や悲しい事、マイナスな事は、一人より二人で分ければ半分。
楽しい事や嬉しいことは、二人でいると倍。
ずっちがいてくれてよかった。そぉ想われるよぉな存在でありたぃ。








あとはいつもどぉり日記でも♪





さすがにクリスマス&アランブームだけに・・・
INしてもほとんど人がいませんでした・・・(´;ェ;`)ウゥ








あんまりやることもなかったのでペペにでも変身!!!!!!
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!









・・・
ペペ
ひらめいた!!!









・・・
アラン2体目!!!!!
パワーストライク



・・・
ごめんなさぃ。嘘です(´・ω・`)
鉾持ってるスピアマンでしたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
秘蔵っ子でMC2して遊んでみただけですwwww
秘蔵っ子なので名前は伏せておきます(*´σー`)
ってかパワーストライクのエフェクトってこんなんだったっけ?
スマッシュブラストのエフェクトもピンクで可愛くなってました・・・(。・д・。)






ぁぁ。あと、ビショップさんがレベルアップ直前だったのでアップさせてみた(*^-゜)v♪
神殿クエを少しやって骨でラストスパート(ノ´▽`)ノ☆
156Lv.png
SS もばっちりとれてるょヾ(´ε`*)ゝフフ♪
ほんとは「ここまで上げたい!」ってレベルがあるんだけど(´・ω・`)
スキルを覚えたい!!!とかじゃんぃんだけどね・・・
まぁ、ずっちが何考えてるかなんてさっぱりわからなぃでしょぉが・・・
きっと空回りで終わりそぉな気がするのでこのままのんびりペースでいこうかな~(/・ω・)/
ってことで弓さんが活動メインなのは変わりませんょ~っとヽ(*´ω`*)ノ





るるさん4
色々考えたけど何がいぃのかさっぱりわからず・・・
センスのなぃクリスマスプレゼントでごめんね。
まぁ・・・気長に来年のプレゼントにでも期待しててくださぃ(´・ω・`)
せっかくなのでうるうるしてくれてる SS を載せさせてもらぃますね♪







2ショット3
何を察知したのか、偶然素晴らしいタイミングで IN した人。さすがです。
了承得るの忘れたので名前は伏せておきます。
AHOは最高の褒め言葉ですょね^^








ではでは。
皆様良いお年を(*'-')ノ*:・・:*:・・:*







クリックすると Happy な年越しが送れますょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
   ↓↓↓


突っ込みどころ。

メリークリスマスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さて、皆様どんな楽しいクリスマスをお過ごしですか?





私は・・・一人楽しくケーキを食べましたorz





まぁ、一人クリスマスはいぃんだけどさ。
やっぱりケーキは食べたいじゃなぃですか(´・ω・`)
ってことで、夕方に近所のケーキやさんに行きまして・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪
一番混んでる時間帯だし、残りのケーキが少ないってのは覚悟して・・・





まぁ、私は一人なわけで・・・ケーキ1個しかいらなぃわけで・・・
「このケーキくださぃ!」
といつものごとく頼んだんだけど・・・






店員「お一つでよろしぃですか?」







ずっち「はぃ^^」








・・・
周りに人いっぱぃでちょっと恥ずかしかったょ(´・ω・`)







メイポ話♪
・・・


とりあえず・・・
昨日の話ですがアランを3次させてみた。
指輪のために頑張ったアランへのクリスマスプレゼント!ってことで(





いろんな人がブログに書いてると思うんだけど、
アランのクエストって凝っててほんとおもしろぃんですょヽ(*´ω`*)ノ
なんてぃぅか・・・突っ込みどころ満載?w



ってことで、あんまり SS 撮ってなかったんだけど、3次の時のネタでもw
とりあえず・・・
アランをやってる人ならわかると思うんですけど、
アランが氷に封印される前に使ってたって設定の(だったょね?)
マッハってぃぅ伝説の鉾(?)が転職には関わってくるんですょね(・´з`・)






マッハに言われたい放題の一部始終でもどぉぞwww
これは3次転職開始直後の盗人?のカラスを退治した後からの SS となっております。
全部の SS を載せてなぃのゎ・・・自分でやった時のお楽しみ♪ってことで^^

アラン7
バカですみません(´・ω・`)

アラン8
ダメ主なんで代わりに頑張ってくださぃ(´・ω・`)

アラン9
探さずに新しく作ったら万事OKなのかΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!



しかし・・・アランは記憶喪失^^
作り方覚えてないぉ(*´σー`)




・・・
アラン10

絶望しなぃんじゃなぃのかょΣ\( ̄ー ̄;)








まぁ、絶望したマッハは放置で・・・リリンに話しかけてクエストを進めます。
アラン11
イエティじゃなくてティティティなのね・・・
悲しい、泣きたいと言いながらぶちキレのティティティに言われるままクエを進め・・・






アラン12
と、まぁ、うまく紅朱珠の材料を聞き出す( `ー´)ノ








・・・

クエストのため・・・メーカーの取得を余儀なくされ・・・
マガティアとオルビスに行ってメーカーを覚える(ノ凵`●)
暇な時にでも覚えておいたらさくっと進められたのに・・・orz


アラン13
んで、闇クリとダイヤとガーネットの原石を準備して作成(・ω・)b



そして、あの絶望してたマッハのところへ(

アラン14
バカで間抜けですみません(´・ω・`)
そして紅朱珠を取られて無事に転職完了(((








・・・
使ってたはずの鉾にパシらされるアランの姿が露わになりましたょ(´・ω・`)




ちなみに、前提クエをちゃんと全部こなしてきていると、この時スキル取得クエも発生してまして・・・
エレブに行って来い( `ー´)ノと、リリンから言われます・・・orz
船旅をまったり楽しんでナインハートに会いに行きます・・・




・・・
・・・
・・・
アラン15

封印石を守ることができました。




封印石を守ることができました。




封印石を守ることができました。







えっΣΣ( ̄Д ̄;)

アランがずっと奪われ続けている封印石・・・








シグナスのいるエレブはあっさり守っちゃったヾ(´ε`*)ゝ






もしかしてアランよりシグナスのが強いのかΣ('0'*)!?






ちなみにこのスキルを習得♪
アラン16






クリックしたら幸せなクリスマスが過ごせちゃぅぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
   ↓↓↓

忘年会。

22日は高校の時の部活メンバの忘年会に行ってきました(*^-゜)v♪
高校んとき男子バレーボール部でマネージャーしててねww
今でも年に数回は同期メンバで集まってます♪
同期って選手6人にマネさん2人なんだけど、なかなか全員集合ってできなぃ(´・ω・`)
私と1人地元離れてる人もいるし・・・(まぁ私は呼ばれたらいつでも帰省しますが
春になって大学卒業すると就職組がほとんどなので・・・集まれる回数って減っていくのかな;




ってことで、忘年会のためだけに1泊2日で帰省してきました(*´σー`)
年末の帰省は27日って決めてて明日、明後日ちょっと学校に行かなきゃなんでね・・・
なんちゅぅスケジュール!!!って感じだったww







とりあえずコース+飲み放題で2時間くらぃあっという間だったwww
まぁその後お茶だけでさらに3時間くらぃ居座ってたんだけどね(((










んで、0時ころから5人でカラオケに行ったんだけど。
これまたみんな歌うまぃのょヽ(*´ω`*)ノ
私は聞いてる方が多かったんだけど、歌え!!!って感じになったんで・・・
レミオロメンとかRADWIMPSとかflumpoolとか好きなんでその辺をいれて歌ってました(*´∇`*)












なんか途中こんな曲順になってさ、聞いてる間にちょっと泣きそうになったずっちです(/・ω・)/
そして・・・東方神起いぃねwwww
あの歌詞に・・・あの歌声・・・やばぃねo(´^`)o ウー
TV以外であんまり聞くことなかったんだけど、ちょっと家でゆっくり聞きたくなりましたww

まぁ、結局そんなこんなで帰宅したの夜中(朝?)の3時半とかだった(* ̄▽ ̄*)ノ"









まぁ、忘年会はいろんな事忘れてすごく楽しい時間過ごせた♪
改めて思ったけど、やっぱり居心地のいぃ居場所があるのってすごく嬉しいことだし、
とっても幸せなことなんだな~って(〃'∇'〃)ゝ






昨日の JTK の設定の話の続き♪

JTK2.png

(ぁ、Vに攻撃キー設定してますw)
こんな感じで設定すると、ボタンひとつでコンボスマッシュが打てちゃいますょっと...((((=・o・)ノ♪
なんで、狩りの効率格段に上がるはず!!!間違いない!





・・・
・・・
・・・
アランもぉ70になっちゃったヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ってことで・・・JTK の使い方わかるよぉになったの若干遅かった・・・orz



クリックしてくれたら喜んじゃうぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
   ↓↓↓

顔文字。

嬉しいことにリンクが増えました♪
顕様にコメントをいただき相互リンクにヾ(´ε`*)ゝ
これからよろしくお願いします('-'*)♪
あと、や~っと見つかったのでるるさんのブログをリンクに(リ、リンクフリーだったから!



金曜日の話なんですが講座のクリスマス会をしてきました♪
んでビンゴ大会をしたんですけど・・・
ビンゴになって景品をいただいたら・・・




カロリー○イトが3種類入ってました(。・д・。)
・・・
・・・
・・・
カロリーメイトの食べ比べをしろ!ってことですな((





初めてメイプル味食べたけど意外にこれが1番おいしぃ気が('-'*)
ってもぉ食べたんかぃΣ\( ̄ー ̄;)






タイトルの顔文字のことなんですけど。
ちょうどそのクリスマス会で話題に・・・
まぁ講座の中に3人くらぃオンラインゲームとか好きな人がいるんですょ。

(´・ω・`)ショボーン
キタ━(゚∀゚)━!
(*´д`*)ハァハァ

って書いてるのをそれぞれ使ってまして・・・
まぁどれもよく見る顔文字ですょね(。・д・。)
私も(´・ω・`)とかよく使ってますし・・・w






しかし!
周りの他の子はゲームなんてしなぃわけで・・・


「これ何!?(´・ω・`)ションボリ の意味がわからん!!!」
「(*´д`*)ハァハァ とか何これきもt・・・ry」


と、突っ込みまくり(/・ω・)/
私はコメントに困り「ノーコメント!」を決め込んで・・・乗り切った(
普段使ったり見たりしてる顔文字についてボコボコに突っ込まれると・・・
反応できませんでした(´・ω・`)





・・・周りに私も顔文字多用してるのバレるとまずぃのかコレΣ(T▽T;)現在内緒にしてます(((
オンラインゲーム楽しいのに(´;ェ;`)ウゥ



メイポ話♪


昨日書いた JTK (Joy To Key) でコンバットステップやコンボスマッシュができなぃ!!!
って問題についてですが、無事に解決しましたヽ(*´ω`*)ノ
結構このことで困ってる人もいるよぉなので簡単に書いておきます♪
参考になれば幸いです(*'-'*)


んと、簡単にいうとこんな感じで設定しますwww
まぁ、私は Joystick2 に設定してるんですけどね^^
JTK.png


Numpad2,4,6を設定することで問題解決です♪
設定する場所はどこでもOKみたぃです(/・ω・)/
まぁ私は最初Numpad2とかが何を意味してるのかわからなかったんですが・・・orz
そんな人のために。(私以外にいるのかわからなぃけど!
Numpad2 = テンキーの↓
Numpad4 = テンキーの←
Numpad6 = テンキーの→
のことです(*^-゜)v♪





あとはこの Numpad2 や Numpad4、Numpad6 と攻撃キーを組み合わせればOKです(・ω・)b
これであなたもコントローラーのみで狩りができちゃぃますょっヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
慣れるまでは大変ですが・・・そこはやってるうちに楽々です♪






今日はコンボスマッシュの SS でもヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
これまたかっこいぃんだなヾ(´ε`*)ゝ
光の鉾が遠くに飛んでいく感じです、ハイ。
アラン4
アラン5
ってかこれはすごぃスキルで・・・MAX にするとダメが700%ってぃぅねwww
まだ2次なのに5桁のダメが出ちゃう(。・д・。)
装備によっては半端なぃダメが出る模様・・・Σ(゜m゜=)!!










ロイドって沸きいいから狩りするのいぃんだけど・・・
休憩できなぃから疲れちゃう(´・ω・`)
ってことで船のってオルビス行ってMC2やってみることにwww
んでこんな感じにまったりと(
アラン6
MC2ってうまうまだったのねΣ('0'*)!
召喚をパイレーツとかバイキンにすると激うまwww
まぁ組む相手がレベル低いと吸えないからちょっとかわいそうなんだけど・・・
自分で狩れるならそれでもうま~な様子でした(。・д・。)




まぁMC2の召喚の仕方とかうまうまになるコツなんかは
末摘花様のブログに書いてあるので一目見てみるのもいぃかも(*´σー`)





おかげですくすく成長して現在アラン68レベル♪
70までロイドとかMC2でさくっと上げれそうですヽ(*´ω`*)ノ








私はアランはリリンの指輪目的で作ってるんで70レベで停止予定なんですょ・・・
だからMC2やっても指輪とかネックレスに興味がなくってコインもスルーしてたんですょw
そしたら薬拾った時に偶然拾った10個だけしか1日で集まってなかった(。・д・。)
まぁ、2時すぎてMC2終わった後にコインの数の話になってそれを言ったら・・・
・・・
・・・
・・・
天然
えっとぉ。
ずっちは天然のため保護指定動物に認定されました(´・ω・`)



クリックしてくれたら喜んじゃうぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
   ↓↓↓

続きを読む »

アラン。

12月に入ってからだっけなぁ・・・
記事書くぞ!って書いてる途中によく動作停止になってデータが全部消えます(´・ω・`)
しかも・・・何回も(≡д≡)
前は自動保存されてて消えたことなかったんだけどな・・・orz




記事消えてばっかだと書く気が・・・((((
まぁ、こまめに保存しろ!って話ですね。ハイ。


メイポ話♪
つぃに来ましたね~アラン♪
(*'ω'*)......ん?
ずっちもやるのかって?もちろんやりますょwwww




・・・
リリンの指輪欲しさに70までだけどね(*´σー`)アハッ
ってことで・・・年末帰省する前に70にします!!!!!
アラン1
アラン・・・色黒ですょね。
私はキュティーヘヤーでしかキャラを作らないんだけど・・・
色合わねーーーーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!




キャラ名は指輪のためだけとは言ってももちろん・・・ズッキーニ系でいくぉ!
ってことで~zucchinaです♪
イタリア語でズッキーニね☆ちなみに単数系らしぃ?



そして・・・
200Lv.png
最初から200レベルかぃ!
って、HPとMPは1レベルかぃΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!







なんしか新鮮でおもしろぃ(´ー*`)キラ
スキルは攻撃キー主体でわざわざ配置とかいらなぃのが今までと全然違うょね!
JTKを使ってる私は・・・
なぜかコンバットステップ?とかコンボスマッシュとかのスキルはJTKで発動してくれなぃんですけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・
JTKをいじれば問題解決できる?らしぃけど・・・いまいちわかりません・・・orz
ってことでコントローラーとキーボードの両刀でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



まぁ、50レベルまではMCとかあるからすくすく成長(*^-゜)vイエイ♪
命中低くってDEXに振ってる分弱いけどねwww
なんせ装備とか・・・軍手とマントと未強化オウルアイだけメインから移動('-'*)
あとこの前もらったママシュ帽子とか白羽イヤとか使ってみたりwww
まぁ武器は眠ってたチキン強化装備を拝借(・´з`・)




よわっちぃ装備でもなんとか育てられますょ!!!!
まぁやっぱり装備充実してる人より育成速度遅くなりますけどね(((





そぉそぉ、アランってクエスト進めていくことでスキルが覚えられるわけなんですが。
途中でクリアの仕方がわっぱりわからんクエがあって・・・
・・・
・・・
・・・
コンボドレインを覚えるクエなんですけどね。
まぁ後で友達にでも聞けばいぃかwって放置してMCしてたんですょw
そしたら・・・次のクエが発生するレベルにまでなってしまぃ・・・
一緒にやってた2人に前のクエやってなぃこと言ったら教えていただけました(*'-'*)
まぁ1人は名前みて私が誰だかわかってた人だったんで「天然!」って笑われましたけどね(/・ω・)/





とりあえず、コンボドレイン覚えるクエは・・・壁を通り抜ければOKってことで(〃゜д゜;A 
あと、ファイナルチャージを覚えるクエも結構めんどぉでしたね(´・ω・`)
アイテム集めが必要だったんで・・・
藁のかかしと木のかかし50個と壊れた壺のかけら100個、さらにキキョウ100個w
さっさと終わらせたいならSDTとかにでも集めるのをお勧めします!!!






ファイナルチャージのSSとか撮っていたwwwなかなかうまく撮れなかったけど・・・orz
かっこいぃので好きですヽ(*´ω`*)ノ
ダメが可愛いのはご愛敬ってことで
ラッシュに憧れてたので敵押すのがなんかすごく楽しいですwww

アラン2
アラン3
ママシュとオウルアイのコンビネーションは最高ですね(



まぁ、そんなこんなで現在64レベルになりますたヽ(*´ω`*)ノ
カルスタン装備して《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~ですww
明日が楽しみなのでした♪




クリックしてくれたら喜んじゃうぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
   ↓↓↓

続きを読む »

クリスマス♪

なんだかパッチが長引いてて終わるの未定Σ('0'*)ハッ!
今回はアラン実装とかで時間かかると思ってたけど・・・
予想通りとぃぅか予想以上とぃぅか(・´з`・)



これは・・・ブログを更新しろ!ってことですな(*´σー`)
しかし!
あえてパッチ情報じゃなぃってぃぅね・・・(ゴメンナサィ



なんとリンクが一つ増えました♪
実はすごく嬉しかったり(〃'∇'〃)ゝ
ジハさん('-'*)アリガト♪







ぃゃはゃ・・・急に気温が下がって寒くなりましたねぇ(´・ω・`)
しかしやっと冬になった感じがしますがwww




って、もぉすぐクリスマスですなぁヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
この時期ってなんだかウキウキ“o(* ̄o ̄)o”♪













・・・!?
やべぇっっ!!!!
クリスマスの予定入ってないぞぉーーーーーーーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!




これは困ったぞwww
今から企画するクリスマスの過ごし方!
①友達に声かけまくって一緒に遊んでくれる友達を捕まえる(*^-゜)vゲッツ♪
②・・・普段と変わらず学校で夜まで過ごす((
③・・・クリスマスだからと家でのんびり一人でケーキを食してみる((((
④・・・クリスマスなんて関係ねぇ!!!!っとメイポ^^((((((






しかし・・・①は・・・難しそうだのぉ・・・(´・ω・`)
普通みんなデートで忙しいょね!!



・・・②③④・・・とっても寂しいぞ(´;ェ;`)ウゥ・・・
華の女子大生がこれじゃ・・・orz
ぃ、ぃぃさ!!!なんとか楽しく過ごしてみせるさっ(∴`┏ω┓´)/!!
誰かをデートに誘ってやるぅ!!!!




メイポ話♪
珍しくお誘いいただいたのでBGに出陣...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



BGAで何度か攻撃してるの一人になってちょっぴりヒヤリとしたけど(〃゜д゜;A アセアセ
お墓も出ることなく突破♪
お誘いありでした♪
BG4.png

なんとぉ!!!
BG終わった後に170祝いしていただいちゃぃましたっ(*´σー`)エヘ☆
しかし・・・せっかくお祝いSS撮ってるのに・・・ブッキーニがぉ邪魔(´・ω・`)
170祝い




クリックしてくれたら喜んじゃうぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
   ↓↓↓

続きを読む »

道場。

ぁ。ブログの名前若干変えました(´・ω・`)
こっちの方が意味が少しわかりやすいですょね(



まずはリアルの話でも(/・ω・)/
最近リアルでちょっと色々ありましてですね。
まぁ卒論のこととあもあって学校外でも考えごとする時間が多くなってきて;;
変な夢ばっかりみて寝ても寝た気がしなぃ日が続いたり、食欲が出なくて箸が進まなかったり(*ノ凵`*●)
そんなんだから、テンションも↓↓な感じで最近憂鬱な日々を過ごしてます(´・ω・`)



もぉすぐ年末だってのに・・・このままじゃまずぃな・・・
と思うと余計に悶々となって悪循環・・・orz




まぁそんな時にですね。救いの電話がwww
ってのも大げさなんですが、友達が昨日電話してきてですねー
全然関係ない話がほとんどだったんですけど、なんか話することでちょっとほっとしましたヽ(*´ω`*)ノ
この友達ってのがまたすごくって。
なぜか私が元気なかったり落ち込んだりしてると電話くれるんですょねヾ(´ε`*)ゝ
すごく不思議ですwwwでもすごくありがたいです(。TωT)ノ☆・゜:*:



なんかこの電話のおかげでほんと気持ちがふっと軽くなりました♪
私って単純(*´σー`)まぁ深刻になる前でよかった
そしてやっぱり友達の存在って大きいですねww




とぃうか・・・電話っていぃですね(*´ェ`*)
声が聞こえるってほんといぃなって思いました♪
もちろんスカイプも含めてじゃょ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
と、電話やスカイプが好きなずっちでした(*'-'*)



変わってメイポ話♪
まぁあんまり変わったことしてなぃんでネタがなぃと言えばなぃんですが・・・
今日はちょっと気になったことでも(。・д・。)
私の勘違いとぃうか・・・知らないだけ!?Σ('0'*) ってオチじゃなぃことを祈ろう。




まぁ、弓っ子さんがちょくちょく道場クエやってるんですけど・・・
帯が現在まだ青色のため・・・(´・ω・`)
決して強化して・・・とかじゃなぃんだからね!(∴`┏ω┓´)/プンプン
まぁ単にやってなかっただけってぃうね(



ま、まぁ本題へ。
道場のためSS横幅がヒドィですがご了承くださぃ


前のパッチまでって・・・
この位置にモンスタ召喚されてませんでしたっけ(*'ω'*)......??
ず~~~~っと何回やってもモンスタが出てくるとこ固定だった記憶が・・・
道場2



でも最近道場行くと・・・
道場3
こんな左に召喚されたり・・・半目ですみません(´・ω・`)

道場4
はたまた・・・こんな右よりに・・・Σ(=д=ノ)ノ





何周かやって観察してはみたものの・・・
どのモンスタがどっちに召喚される!とか決まりはなさげです・・・(*ノ凵`*●)



まぁ、どこにモンスタが召喚されても問題なぃだろ?
とお考えの皆様・・・やっぱり問題あるょ!
倒したら速効ポータルくぐろうと、ポータルんとこにスタンバイしてるのに・・・左にモンスタが召喚されると・・・






道場5
遠すぎだょ!

ってなことになります(/TДT)/




逆に、ポータルんとこに立ってて右よりに沸くとですね・・・






道場6
って速効接触してるしっヾ(;゜曲゜)ノギャァ!!!!




と、なるわけです。
まぁSSのよぉなモンスタだと問題はなぃですが・・・
接触のダメが大きい敵とか、状態異常くらぅ敵だとやっぱ離れてたぃじゃなぃですかっ!!!
(^・ω・^).....ん!?そんなの気にしてるの私くらぃなのか!?



ってかこの変化・・・私の勘違いですかね・・・(´・ω・`)?






ぁぁ。ちなみに・・・肝心の点数はとぃうと・・・
道場7
赤帯まであと少し!!!!!!・・・まだ3000点もかかるけど
とりあえず目指せ赤帯ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ







ランキングとか参加してみたのでクリックよろ☆

続きを読む »

やっとこさ。

やっと報告できます(*^-゜)vィェィ♪
今回はちゃんとSSあるんだからねっ!!!
私にしては上出来のタイミングですかねwww久しぶりに弓さんのレベルアップSS☆
アップ3-171



。(ёё。)(。ёё)。ウフウフ♪
釣り放置中にアップしてしまぃそぉになりましたが・・・ビサスしてアップですん♪
やっぱレベルアップすると嬉しいもんですなヽ(*´ω`*)ノ





ちなみにレベルアップもしたとぃぅことでー
再びBGに突撃してきましたょ~っとヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
大親分最中にSS撮ってみたんですが・・・






監督?に見守られながら狩り狩り(・´з`・)
って何がターゲットかさっぱりわからんΣ(゜皿゜) 若干ヒゲの先が見えてるよぉな・・・?w
ちなみに・・・この位置よりもぉ少しだけ(3ドット???)前の方がいぃみたぃっすwwww
大親分4


BGAと大親分は左の方にパペ置いてやってます(/・ω・)/
パペットさん便利♪




でもまだまだ下手なずっちは・・・



大親分の1:1くらぃまくってます(´・ω・`)
なんせ・・・大親分のノックバックが100%じゃなぃんでね(((
175レベルになれば補正なくなって100%ノックバックできるはずですp(・∩・)qたぶんね




また突破の瞬間のSSはなぃので・・・いつかね^^
それではまた~"(@´▽`@)ノ"""

ペタペタ。

12月に入ると年末特番とか増えてきて・・・
2009年も終わるのか~って感じになってきますね(´・ω・`)



今年の〆日記はいつになるやらw


最近ちまちま強化してるのでその結果の一部でもwww
今は弓さんの全身鎧を作るためせっせと材料集めしてますヽ(*´ω`*)ノ
材料が集まったら書を買ってペタペタしてます♪





100レベ防具である赤アルミスを強化媒体にしてるんですが・・・
材料は全部自力となると・・・意外に大変(*ノ凵`*●)
特に中級の力クリと素早さクリがね・・・orz
原石をドロして集めているもんで時間がかかりますw





まぁこのクリスタル強化がまた楽しいんですけどね(*≧m≦*)ププッ
神殿の後悔で狩ってると結構力と素早さクリの原石が集まるので集まったら精製してます♪
1個ずつじゃなくて溜めてからやると楽しいのだヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
まぁ・・・宝石系の強化も大量にやるとメルがすぐなくなりますけどね(/・ω・)/
この前は10Mほど吹っ飛んで・・・((((






下級がいっぱぃできる中で中級ができるのが。('-'。)(。'-')。ワクワク
この前なんて力クリの上級ができちゃってですねwwwwwもぉ大興奮www
だって1%の確率らしぃので・・・そりゃねぇ(='m') ウヒヒ
まぁ自分で使わないので露天に並べてありますけどね(・´з`・)






120防具にしなかったのは30%ペタペタするためb
今素早さ全身鎧って8Mちょぃするので結構な出費ですけどね(笑)
まぁアラン実装が近い影響も大きいんでしょぉけど・・・
出回ってる数も減ってきてる!!!!!!!
30%素早さ全身鎧持ってる方・・・8Mでこのずっちが買い取りますょ(*^-゜)♪

1連品が4つできたので2連目に突入♪
結果はこんな感じw
強化全身1


4個中2個成功なのでなかなかですな(*´σー`)エヘヘ
しかも闇らずに媒体が残ってるのがありがたい☆
書代は戻ってくるよぉな値段で売れたのでホコホコヾ(´ε`*)ゝ♪


まぁ、材料が尽きたので今回はここで止まってますww
2連になって紫表示になったアルミス・・・
・・・
・・・



現在装備してるアルミスは青表示なんで・・すでに・・・(ry




気が向いたらそのうち続きでも・3・










昨日やることがなかったのでせっせと倉庫整理してましたっ♪
すると・・・10素早さ全身鎧が8枚も出てきましてですね・・・
まぁなんでそんなに溜めこんでたのかは記憶にないんで不明ですがw
アラン実装考えて・・・売ってもよかったんですがタオルにペタペタしてみました♪





結果はこちら☆
強化タオル1
ウホッΣ(='m')
8枚中2枚も成功♪
なんか・・・最近調子いぃなヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ☆




しかし・・・この1連タオルどぉすっかな・・・
勢いで作っただけにこの先が(´・ω・`)
1つは自分用に残り9枚100%書貼ってに使ってもいぃかな(笑)
んで1つは売りさばくか・・・♀物だしフリマで売れそうだな[壁]д=) ニヤ

続きを読む »

ドロップは悪夢の果てに。

どぉも。お久しぶりでござぃます(´・ω・`)
先月頑張って更新してたのに・・・パッチあってから更新してなかった・・・orz






相変わらず毎日まったりメイポやっております♪
そんなずっちのプレイスタイルはやっぱ経験値よりドロップでしょ!!!!!!
ってことでサクなんか持たずにザク生活してます♪
もちろんお守りなんて持ってないしねw
なので~ドロポがうま~~~~だと超嬉しいっす(*^-゜)vィェィ♪






と、言いつつもレベル上がるといぃな~とか思ってます(='m') ウププ
ってことで。
今日のタイトルにも出てきた・・・悪夢の果て行ってまいりました~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
普通にBGじゃなくって・・・2日連続で2人でBGしに行ってきたんですwwww





まぁ私が下手なんで特訓っぽぃですが(((






まぁ特権とか使わせてもらったりしてるんで経験値うま~~~~です☆
それなりに苦労もするけど・・・まぁ色々勉強にもなるし・・・いろんな意味で経験値が(。・д・。)







かなり前に2人BGに投げのお友達と挑戦してみたり、斬りのお友達とクリアしたりしたなぁw
クリアした時のオチが・・・
大親分突破後の私がみごとに親分に殺されたってぃぅねwwwww
「絶対やると思った」と言われましたけどね((
ずっち=どんくさぃ ですw








と、まぁ。こんなけ前フリしたら想像つきますよね!!!
ささ。皆様のご期待どぉりやってきましたょ^^




大親分1




ほれほれ。って一緒にBGしてたBGBでるるさんが帰還(/・ω・)/
私は死んでませんょヽ(*´ω`*)ノ








あとは・・・ソロで頑張ります・・・orz
と外から指示もらぃながら頑張ってみた!!!!








(='m') ウププ










大親分2













って・・・
ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大親分頑張ってソロ突破したのにーーーーーーーーーー(*ノ凵`*●)
ドロップ放置して帰還・・・orz











その後経験値を見てみると・・・
大親分3





な、なんだと!?
私は・・・死ぬといつも7%減るからぁ・・・


・・・
・・・
・・・





||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
大親分突破直後は99.5%だったらしぃ^^














ぜ、絶対リベンジしてゃるぅ!!!!!!!!!!!!炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎

続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2009-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
