Latest Entries



誘惑。

どぉも。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日はちょっと遠出して買い物に出かけようと思ったんだけど・・・
けど・・・津波警報で電車が運転見合わせてるって情報がね・・・orz
ってことで・・・今日は大人しくお出かけはやめておきました(´・ω・`)






そして!そして!
リンクを2つ追加♪

まつださんの DJ奏でる癒し

ふぇにさんの フェニールさんのまったりぶろぐ!!

これからも('-'*)ヨロシク♪





メイポ話♪




今日はマッチョBG行ってきた...((((=・o・)ノ ♪

BG6.png

開始から大親分終了まで30分でした(○゜ε゜○)ぷ
めっちゃはぇぇぇぇ!!!!!って思ったw
たまにゎこんなに早く終わるBGもいぃねwwww
超楽ちん(*´σー`)♪







あ、あとコアに連れて行ってもらいました(/*⌒-⌒)o♪

コア1

最初は何がなんだかわからなかった><
ビクビクしながら後を付いて行って・・・
体力が不安だったからHP装備で挑戦(*TーT)b








が・・・
案の定・・・お墓(・ω・)b
ビームが2種類あって・・・1つはHBもらったら耐えれるんだけどね(´・ω・`)
もう一つのビームは接触したら即死ってぃぅね・・・orz
ジャンプの加減がわかんなくて2回も激突( ̄m ̄〃)ぷっ
む、難しいなぁ・・・とぃぅか下手くそすぎるなΣ(T▽T;)
私にHPかDSを下さい・・・orz






こ、今度は死なないように頑張らなきゃ><
んで早く慣れなきゃなぁ><
そして・・・激しくお守り投入したくなった瞬間でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえずまたリベンジしてきます(∴`┏ω┓´)/!!








あと、第2回ギルドジャクム行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪

ギルドジャクム3

はぃ。ちょっと気持ち悪い集団ですね(。・w・。 )
目アバはなし!っていぅ突然発生したルール・・・(。・д・。)
ってとでこのままジャクム討伐(゜∇^d)
意外にはやくて、突破まで50分ちょぃだった♪
まぁ・・・私は案の定突破落ちだけどね!!!!








今朝嬉しいことがありました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪

閲覧者様

ブログの閲覧者様から嬉しいお声を><
見てくれてありがとぉござぃます!!!!!
これからも頑張ります(〃'∇'〃)ゝ





更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっちが喜びます♪
   ↓↓↓

本音。

本音って言うのが難しいね。
いつからかな?言えなくなるのって。
思ってることって素直に言えなくなっていくような気がする。
それが大人になるってことなのかな?

でも、本当にわかり合いたい人ならちゃんと向き合わなきゃダメだょね。





メイポ話♪




ジャクムしたぃね~
じゃぁやるか!!!!ってノリで行ってきたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪
門前で看板放置してる人とかいるんだね・・・久しぶりにみたょ!

ジャクム1

結果・・・1回目2ゲ落ち(´・ω・`)
2回目・・・本体突入直後に落ちΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓






なんか・・・調子悪いな・・・orz
まぁパッチで色々あった後だから仕方なぃのかな(´・ω・`)
VISTA組みんな本体消えて落ちてたしな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ま、まぁ落ちても楽しかったしOK!








朝方に・・・渋谷デュナスPT募集!!!
って拡声器があったので食いついてみた(○゜ε゜○)ぷ
戦闘員じゃなくてクリア目的でいれてもらえませんか?って。
OKもらえました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ってことで行ってきました!!!!!

渋谷デュナス

にしても。。。怖かったーーーーー
最初攻撃してね!ってぃぅ流れで・・・
デュナスの攻撃食らったら即死だし・・・( ̄Д ̄;)
って思ってなかなか攻撃できなかった・・・orz
結局クリア目的組は安置で放置になりましたけどね(´・ω・`)
ありがとぉござぃました!!!!!
色々丁寧に教えていただぃてほんとありがとぉござぃました><
その後はそのまま上空クエ品とるお手伝いもいってきました♪








これでコアデビューができるよぉになりましたーーーー(*^-゜)v♪
一通りトウキョウクエ終わってこれで落ちつける(´▽`)=3
っても・・・ビショップずっちのクエ進めなきゃなぁ。。。
次は・・・イルヴァータだったな・・・Σ(゜ロ゜〃)
誰かと一緒に行こうっとwwww
イルヴァータ狩りに行きたいそこのアナタ!
ビショップずっちを呼んでくださいな(*´σー`)








更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっちが喜びます♪
   ↓↓↓

お絵かき。

昨日の夜中にお絵かき大会が開催されたwwww
もすこさんが書き始めたらみんなも描き出して・・・







もすこさんからいただきました(*'-'*)

もすこ6

超うまぃぉぉーーーーーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
めちゃくちゃかわぃぃ!!!!!
絵上手いなぁ~ヽ(*´ω`*)ノ





続いては~れんさんから♪

れん10

かゎぃぃ(*´σー`)






さらにマツダさんから♪

マツダ1

ハートもぴよぴよクッションも付いてる(*TーT)b

みんな('-'*)アリガト♪
大事にしますwwww





マツダさんからこんな絵もいただきましたヽ(*´ω`*)ノ

ギョギョ

今流行りのマクロ・・・ずっちょギョギョ!!!!!
あざーーーーーっす(。・д・。)










ん。ずっちはどんな絵を描いたのかって(*'ω'*)......?
へたくそなりに・・・描いてみたうちの1枚でも( ̄m ̄〃)ぷ

ふぇにさん1

モデルはフェニール!!!!!!
ふぇにさん!載せておいたからね(*´σー`)テヘ




以上、お絵かき大会でしたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ




メイポ話♪




昨日は久しぶりにやっくんと神殿に行ってきた...((((=・o・)ノ ♪
なんか振りまわしてるみたぃでごめんね・・・orz








その後はマツダさんとビサス!!!!!
終わった後は遊んでた(='m')

演奏

レッドドラコに乗りながら演奏してくれましたヽ(*´ω`*)ノ






私も負けずにやってみた!!!!!

空をとぶ

ピンクビーンに乗って空を飛んでみたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
初めて成功した!!!!
実は結構嬉しかったwww







その後はBG(/・ω・)/
メンバーは私以外HALLOWEEN ってぃぅねwwww
んで、まさか、BGBで2時ラグがきたり・・・結構大変だった(≡д≡)
それはそれでかなり楽しかったけどね(〃'∇'〃)ゝ








ってことで!!!!

173レベル

レベルアップーーーーー♪
BGBと大親分は2倍もらってたんでうまぉでした(*TーT)b
つぃに173になりましたょヽ(*´ω`*)ノ
172からこの1レベル上げるのかなり時間がかかったよぉな・・・(´・ω・`)
でもやっぱりレベルアップの瞬間ってすごく嬉しいもんですなぁ(〃'∇'〃)ゝ







レベルも上がった!!!!ってことで、挑戦してみましたょー!




親分の接触にずっちは耐えれるのか?っていぅ(・ω・)b






結果!!!!SSはないですが・・・無事に接触耐えれました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
HP4347 だけど接触耐えれちゃったょwww
まぁ接触後は残りHP90とかだけどね・・・(´・ω・`)
接触耐えれるってわかったら・・・BGで親分沸いても焦らなくて済むな(*TーT)b






レベル上がるとモチベも上がるね!!!
ささ、今日もメイポしよぉ~っと♪






更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっちが喜びます♪
   ↓↓↓

レッドドラコ。

ぃゃぁ・・・卒論発表の練習してきましたぉ(*´σー`)
まぁ、なんとかなる(・ω・)b
あと1週間もあるし♪







それより・・・私の大学絶対変わってると思うんだ!
卒業論文の提出日が決まってないってぃぅね(。・д・。)
卒業式までっぽぃが・・・
割と適当だな!!!って思った(○゜ε゜○)
とりあえずは3月6日の発表を乗り切ろうか(/・ω・)/




メイポ話♪




昨日のパッチのおかげで・・・私もレッドドラコデビュー♪

レッドドラコ





久しぶりに友に会いに行ってみた♪
んでレッドドラコを乗って自慢してみた(='m')

レッドドラコ2

レッドドラコに乗れるよぉになったの教えたら即効とりに行ったみたいwwww






ライディングと言えば!!!!
こんな変わったやつも実装されたねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

チキン

ぅん。なんか・・・乗り心地が・・・orz
さぁ、みんなこれに乗ってチキンレースだ!!!!!






BGにまたまた行ってきた!!!!!

BG5.png

毎回おもしろぃことしてくれる人がいるから楽しい(*´σー`)♪
このSSはBGAのときねwww
BGAでこんなことをやってくれるとゎ・・・さすが顕さん(○゜ε゜○)ぷ
気絶もなんのその・・・ピンクビーンとレッドドラコに乗るとぃぅ荒業www
ずっちにはマネできなぃ(´・ω・`)
その技をいつかマスターしてやる(;`O´)o!








本日の☆お・ま・け☆

トラ1 チラッ

3ch神社にいたTUEE寅・・・
ドゥームで連れていかれてこんなとこに(。・д・。)
ちらっと覗き具合が最高でしたwwww



今日はちょっと文章少ないけど・・・これにて♪
ささ、今日もINしてくるぉヽ(*´ω`*)ノ







更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓


みんながクリックしてくれたおかげで順位アップ♪
これらも更新頑張りまふ(〃'∇'〃)ゝ

大波乱。

ぃゃぁ~1泊2日の帰省はハードだった!!!!!
ってか1泊2日ってぃぅか・・・
オールで遊んでそのまま直行で下宿先に戻ってきたってぃぅね(/・ω・)/






まぁ、がっつり遊んでリフレッシュできた(*^-゜)v♪
んで、昨日は卒業がかかったテスト受けてきましたぉ(≡д≡)
遊んだ分頑張れたょぉ(・ω・)b





ってことで、無事に卒業できるーーーーーヽ(*´ω`*)ノ
あとは・・・卒業研究発表だけだ!!!!卒論提出と



メイポ話♪


3日ぶりにINして・・・BGがやりたぃ!!!!!!
ってことでBG行ってきました...((((=・o・)ノ ♪
まぁ、やりたぃ!って言うだけ言って後は丸投げしちゃぃましたけどね(='m')ぷ






私以外にも弓さんがいましてね・・・
その人が沸かせしに悪夢に入ってくれたわけなんだけど・・・





中に人がいたーーーーーー°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ






そぉ。これが今回のBGの大波乱の幕開けだったんだ・・・







まぁ、投げのサブがいるみたぃで着替えてきてくれました♪
んで沸かせなしで行くことに(*TーT)b
投1、斬1、弓1、火1、氷1、聖1の1PT!!!!
なんかわくわくするPTだのぉ(*^^*ゞ





始まってしばらくして・・・
まさかの斬さん落ちΣ(T▽T;)

BG4-1.png

その後も5人で殴って、いぃ感じに頑張ってたけど・・・
1回BGAが暴れるとね!
BGA半ばあたりで・・・ジハさんと氷魔さんがお墓・・・orz
リザ使っちゃった後だったので・・・(´・ω・`)







結局3人でひたすら殴るってぃぅね(/・ω・)/
3人で殴りだして・・・20分くらぃだったかな?BGA終了♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

BG4-2.png

BGBもひたすら殴る・・・
が、ただ殴るだけのBGBでも笑いが(○゜ε゜○)プ

BG4-3.png

ズッチョマッチョ と ズッチョギョギョ ってマクロwwwww
ずっちマクロ人気ですぉ(〃'∇'〃)ゝ
何故かゎわからんが・・・
ずっちマッチョ説が浮上しているってぃぅね!!!!!
BGAの蹴りも耐えれるんだじぇ(ms







BGBを殴ること・・・1時間ほど・・・( ̄Д ̄;)
無事終了!!!!!!!!!!
達成感だけは十分に味わえましたょ(*TーT)b
経験値もうまぉだった(*'-'*)





大親分は・・・薬の関係と・・・必中が私だけってことで・・・

BG4-4.png

つまりコレです。ソロですね(/・ω・)/
案山子出すの失敗して・・・1.1が←までいっちゃって・・・
マツダさんがまさかのお墓・・・orz
ほんとごめんなさぃーーーーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・





大親分はトリュフチョコのおかげもあって30分くらぃで終わりました(*TーT)b
ドロは・・・な感じだったけどね(´・ω・`)
総取りってのは気が引けるので適当にみんなに郵送しておきました(。・w・。 )
さすがに・・・ソロ大親分もあったし、BGA,Bともに3人だったから・・・
サクなしの2倍なしでも10%も増えましたょーっとヽ(*´ω`*)ノ
けど、めちゃくちゃ疲れた!!!!!!
それに寂しかった!!!!
やっぱ6人とか12人とかでわぃわぃやりたぃね(ノ_・、)シクシク





お・ま・け☆

フリマ1

フリマでマツダさんと戯れてたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
そしてあきさんの写ったSSゲッチュです(*´σー`)テヘ
夜中2時でもフリマは賑やかですな・・・
いつもこんな感じなのかしら(*'ω'*)......?






更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓


ランキングが100位以下になってちょっぴり寂しいんだじょーーーーo(´^`)o ウー
みんなのワンクリックでずっちが喜びます(*'-'*)♪

1泊2日。

またまたリンク追加♪

凛さんの 天使の架橋

何回かコメントとかしててつぃに('-'*)♪
これからもよろしくね('-'*)♪



1泊2日のかなりハードスケジュールで帰省してきますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪
まぁ・・・高校時代の部活メンバで遊ぶためですけどね(='m')ぷ






24時間後には・・・こっちに戻ってきて学校に行く予定・・・orz
実家でのんびりできるのはあと1カ月ほど先かな(´・ω・`)
ってことで・・・帰省してきまぁ~すヽ(*´ω`*)ノ




メイポ話♪




うひょひょーーーーー!!!!!
魔獣につれていってもらえましたーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

魔獣

なんと・・・200レベルのみの1PT魔獣で・・・
もちろん見学だけですけどね(○゜ε゜○)
豪華メンバーでした!ってことで記念SSだけでも(*´σー`)
フェニさん連れてってくれて('-'*)アリガト♪
さぁ・・・弓っ子さんはあとは渋谷デュナスに行ったらコアデビューヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ま、また渋谷デュナス連れていってくださぃな(*ノ凵`*●)








あとはBG(・ω・)b
最初にまさかの大波乱もあったものの・・・
全員そろってBGA終了♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
んで・・・BGB!!!
ただ殴るだけでちょっぴりつまんなくなりがちなBGB!!!
が、今日は違ったΣ('0'*)ハッ!

BG3_20100221115053.png

この透明バルログの顔見て爆笑(*≧m≦*)ププッ
みんなと喋りながら笑いながらやるとBGめちゃくちゃ楽しいね(*TーT)b
大親分のドロは激しく残念な感じだったけどね・・・orz
Gイヤも書も出ないってぃぅねー( ̄Д ̄;)
まぁ、すご~~~~く楽しかったので大満足ヽ(*´ω`*)ノ






弓さんの経験値がつぃに80%を超えた!!!!
ってことでなんかレベル上げる気になってきたぞっ(/・ω・)/
あと少し頑張ろうかなヾ(´ε`*)ゝ
今月中に173目指すぞぉ!!!!!






更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

ギルドらしく。

今日は前置きなしにメイポ話で♪
昨日と違ってSSいっぱぃだぉぉ(/・ω・)/





やっくんと一緒にビショップさんのクエ進め!
ビートラビット?の太鼓1000個は疲れた(≡д≡)
ミニダンジョンがあるとはぃぇ・・・個数が個数なだけに・・・
次はもぉちょっと楽なクエやろぉか!





さっそくまたニーベに(='m')ぷっ
行けるよぉになたらお手伝いもできるからいぃね><

ニーベ2

ヒールすげぇwwwめちゃくちゃありがたぃね(。・д・。)







昨日のメインイベント!!!!!!
ギルドジャクムいってきたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

じー

門前に行くと・・・岩陰からこっそりこっちを見てる・・・
こえぇぇぇぇーよぉぉぉ( ̄Д ̄;)




ってことで、ジャクムヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

ギルドジャクム1

腕もぎ1回と本体(*TーT)b
腕だけだと15分くらぃだったかなwwww
本体いっても45分くらぃで・・・意外に早かった(/・ω・)/
まぁ私は・・・案の定突破落ちだけどね!
みんな経験値もうまうまだったみたぃで何より(´▽`)




せっかくなんで官邸で記念撮影もしときましたヽ(*´ω`*)ノ

ギルドジャクム2

個性豊かな Reunion のメンバーです(○゜ε゜○)プ





なんかレベル上がりそう!!!って人が多かったので
ってことで、そのままビサスに...((((=・o・)ノ ♪
それでも上がらなかったので・・・バイキンへ♪

レベルアップ1レベルアップ2レベルアップ3

ちなみにこんな感じ!

レベルアップ4

4人もアップ!!!!
みんなこんな同じよぉなタイミングで上がるとゎ・・・
ある意味すごぃな(。・д・。)







みんなレベルも上がったりで、やたらテンション高かったから
そのまま骨狩りに行くことに(○゜ε゜○)プ

骨狩り

マップで見るとこんな感じ(。・w・。 )
あのマップに6人は多い!!!!!!!!!!
が、かなりみんなうまうまの模様ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
気付けば狩り終わったの5時半とかそんなだったかな?w
まぁジャクム始めたのが2時前だったしなぁ・・・






まぁ、昨日はギルドでわぃわぃがゃがゃしてました(*´σー`)
ってことで、ギルドネタ満載でお送りしましたヾ(´ε`*)ゝ






更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

好きです。

す、好きです。レミオロメンが(*´ェ`*)ポッ
まぁ、つまりはレミオロメンの大ファンなのですw
んで、そのレミオロメンのライブのチケット当選した~~~ヾ(*ΦωΦ)ノにゃはっ







今年はレミオロメンの10周年でかなり長いツアーが(〃'∇'〃)ゝ
んで先行予約に申し込んでて、やっと結果が来ました(*TーT)b
大阪、香川、それにライブファイナルの山梨のチケット取れたヾ(´ε`*)ゝ♪
ってことで山梨まで遠征しちゃぅんだじぇ!!!!!








去年の秋のライブはチケット取れなかったので・・・
めっちゃ嬉しいぉぉ~~~~~ヽ(*´ω`*)ノ♪
今年はいっぱぃレミオに逢えるぉ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
うひょひょ~~~~かなりテンション上がってます!!!!!







まだ他の会場のにも応募しょぉかしら(='m')ぷ




メイポ話♪

今日はSSがなぁ~~~ぃ・・・(´・ω・`)
すっかり撮るの忘れてた・・・orz






昨日は・・・BGして・・・
あとはギルドビサス(*^-゜)v♪
んでそのまま・・・5人で骨狩り(○゜ε゜○)プ
なかなか5人で狩ることとかなぃから新鮮だったぁヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
めちゃくちゃおもしろかったですぉwww
おもしろすぎて・・・SS忘れてたってオチね(ノ凵`●)







まぁ、みんな経験値うまぉだったみたぃで何より♪
楽しくて経験値もうまぉだなんて超幸せですな(*´σー`)
わぃわぃできるギル員がもっと増えるといぃなぁ( '∇^*)^☆♪








さぁ。ログインしょぉっと...((((=・o・)ノ ♪
今日はギルドジャクムやる予定なんだ!!!
1段階2段階のクエもやるってぃぅwww
ってことで、今日も賑やかにメイポしてきまぁ~すwww
SS撮るの忘れないよぉにしなぃと(;´▽`A``






更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

少しずつ前へ進もう。

報告してなかったけど・・・リンクがちょこちょこ増えておりますv(´▽`v)ニャハ


れんさんの お前に種を植え付けてやる

Chikatoさんの 瘋癲

サスさんの サスのBirth By Sleep

鷹さんの 運命は自分で切り拓くものなんだ!!!



うひょ~~~~
リンクしてくれて('-'*)アリガト♪
色々交流できて嬉しいです(*´σー`)♪
どぉぞ、これからもよろしくお願いします(=´ー`)ノ:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





メイポ話♪





(*´σー`)エヘヘ
またお誘いいただいたのでBGに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
聖魔なしのゴリ押しPT(*TーT)b

BG2_20100218212926.png

かなり楽しかったwwww
途中はらはら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
斬りさんの煙幕が超かっこょかった~~~~~~~(*´ェ`*)ポッ









そして、つぃに!!!!!!!!
上空クエ品が出たーーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
嬉しくて、クエ品拾うのに必死でSS撮るのすっかり忘れてました・・・orz
秋葉クリアから・・・3カ月くらぃ経ってやっと一歩前進(・ω・)b








ってことで・・・
さっそくニーベ倒してきましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

ニーベ1

楽は楽だけど・・・
レインとフェニックスしか使えなぃって・・・(´・ω・`)
トウキョウクエしてて思うが・・・
ほんとみんなに助けられてますねヽ(*´ω`*)ノ
まぁ・・・何も役に立ててない気がしてならなぃが・・・







そぉそぉ。
ビショップさんの公園クエ品もゲットできました(/・ω・)/
クエを受け直したら速効出たってぃぅね( ̄m ̄〃)ぷ
ってことで、着々とビショップさんのトウキョウクエも進んでおりますww







自分でも・・・何故最近トウキョウクエのクリアに必死なのかわかんなぃwww
まぁコアとか行ってみたいってのもあるけど・・・
誘われてもクエしてなぃから行けない・・・orz
ってぃぅのをそろそろ卒業したぃのだ( `ー´)ノ★☆
ってことで、ちょくちょくクエ頑張るぉ!!!!






更新頻度落ちてるだろ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝやる気が出ます(='m')ぷっ
   ↓↓↓

一緒にいるって素晴らしい。

人との距離は自分じゃわからなぃ。
思っているより近い。だけど、思っている程近くもなぃ。
だからきっと、もっと近づきたいんだ。
そして、近づいたらいつか離れてしまうのかな。って怖くなるんだ。









この前記事にした・・・携帯の件ですが・・・
あれからも4~5回Bookmarkが消えてこれはおかしぃな!と思い・・・
今日携帯ショップに行ってきたヽ(*´ω`*)ノ







そして・・・
修理のためにメーカーに送られていきました(≡д≡)
早く直って戻ってきておくれ・・・my携帯ょ(´・ω・`)






メイポ話♪


最近はビショップさんで地球防衛軍でクエスト進めてみたりヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
弓さんで・・・上空クエ品狙ぃに公園に行ったり!




2ショット






ようやく、ビショップさんのお台場クエが終わった(´;ェ;`)ウゥ
しかもベルガにも連れていってもらえて無事に次に段階に(/・ω・)/
まぁこのクエを進めるよりも先に・・・
弓で上空クエを進めねばε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
なんだか最近・・・トウキョウクエやる気満々です(='m')ぷっ
やる気とうらはらに肝心のクエ品が出ないけどねwww









そぉおぉ。
許可証を買ったんで~気まぐれズッキーニ露店開いてます(*´σー`)テヘ
今は毛糸がいぃ収入源です♪
他にもちょこちょこ書とか売ってます(*TーT)b
みんな見に来てねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ☆









更新頻度落ちてるだろ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝやる気が出ます(='m')ぷっ
   ↓↓↓

ついに。

この前悲しい出来事が・・・








携帯のBookmarkが全て消えたー\( ̄▽ ̄)/








SDカードとかに保存してなかったから・・・
どれを登録してたかわからなぃーーーーーーってぃぅwwww
まぁ忘れたやつは必要なぃってことで、よく使うページだけ再登録(ノ凵`●)




そして・・・今度はちゃんとSDカードに保存しておきましたょ( `ー´)ノ★



メイポ話♪






またまたBGに誘ってもらいましたょ~っとヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

BG1_20100214065652.png

BGA召喚後・・・まさかの野放しに・・・聖さんお墓ってぃぅ(´・ω・`)
ずっちはまたしても雑魚に埋もれてばっちり生きのこりwwwwwwwww
2倍もらったりでうまぉでした(*TーT)b










また公園クエ連れて行ってもらいました!!!!!
弓さんいまだに上空クエ品狙い中・・・(´・ω・`)











が、つぃに!!!!!!!

出たーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




















上空ETC1


お墓がね(*´σー`)テヘ



しかも・・・車輪で生き返って速効お墓ってぃぅね(*TーT)b
ジハさんに集めて固めてもらって復活したが・・・
固めた場所に復活してきたってぃうねwwwww
みごとに笑いがとれましたょ・・・orz
しかもクエ品は出ないし経験値も-14%ってぃぅ・・・






みなさん・・・公園で車輪を使うとこの位置に生き返りますょ!!!!
お気をつけてヽ(*´ω`*)ノ







上空クエがんば!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

繋がり。

誰かとつながっていたぃ。
つながりがないと不安になるんだ。
そぉ、きっとそのつながりを探しているんだ。








メイポ話♪



メイポもバレンタイン一色?ですなヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ってことで、いつもお世話になってる方にチョコ送ってみました(*TーT)b
Pショップのどこにあるのか見つけれなかったんだけど・・・
教えてもらぃました!!!!!
消費の記念日ってとこにありますぉ(・ω・)b
1コ50Pで売ってました☆若干値上がりしてる気が・・・





そしたらお返しにチョコもらっちゃぃました(〃'∇'〃)ゝ♪

チョコ1

頭の上にハートが4つもふわふわ(*´σー`)テヘ
このチョコもらったの今年が初めてだったり♪







ジャクムに行ってみたが・・・
・・・
・・・
・・・
まさかの2人脱落で・・・時間が足りないってぃぅ結果に・・・orz
惜しくも撤退(´・ω・`)時間さえあれば突破できたのにな(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念・・・orz
まぁまた遊びに行きましょぉ(/*⌒-⌒)o♪







あとは・・・
ビショップさんの東京クエを進めようとお台場で狩り狩り!!!!
ポリマーとアクチュエーターは結構すぐ出たんだけど・・・
ドミノが出ない( ̄Д ̄;)

トウキョウ1

ジェネ撃ちまくっても・・・敵なかなか倒せないしなぁ・・・
ベルガに行けるのはまだまだ先かなぁ(´・ω・`)






弓さんのトウキョウクエも・・・上空のクエ品集めで止まってるってぃぅね!
公園に何回も連れて行ってもらってるが出ないんだょねぇ・・・(≡д≡)
気長に出る日を待ちますかヽ(*´ω`*)ノ






更新がんば!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

チョコレート。

今日はバレンタイン前の最後の学校ってことで・・・






チョコレート・・・4人からもらってしまぃましたΣ('0'*)!
もてもてだゎっヾ(´ε`*)ゝエヘ
ぃゃ、ずっち・・・女の子ですからねwww
勘違いしなぃでくださぃょ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
私は・・・すっかり忘れてて・・・準備してなぃんで来月にお返しでも・・・(´・ω・`)
高校生時代は・・・みんなにチョコあげてたんだけどな・・・いつからもらぅ側に
来年は・・・誰かにあげよぉっとヾ(*ΦωΦ)ノ 








それから・・・
今日は・・・ちょっと家に食材もなかったので・・・
帰りにお弁当やさんでお弁当を買って帰ろうと思いまして(/・ω・)/






普通に注文して、お金を払って・・・
まぁ、今日はたまたまお札が諭吉さんしかなかったんですょ。
んでたくさんのお釣りをもらいまして・・・
レシートをもらって・・・







(*'ω'*)......ん?







レシート




Σ(- -ノ)ノ エェ!?
お預かり10万円ってwwwwww
一瞬妄想金持ちになったずっちです(*´σー`)テヘ






店員さん・・・ものすごく恥ずかしそうでしたwwww
打ち間違いましたってヽ(*´ω`*)ノ
それがまた、可愛らしい感じの店員さんでしてね・・・可愛いなと思いましたww




メイポ話♪




ギルドの期待のホープ???ワンダ君が4次しました(*TーT)b
ってことで見に行ってきましたょ♪

4次転職

しかし・・・SS撮るの下手だった・・・orz
エフェクト消えかけたとこしか撮れてなかった(´・ω・`)
(-人-)ごめんよおぉ
ドラゴンストライクとフィストで楽しんでるみたぃですぉ(/・ω・)/
俺TUEE!!!!見れるのを楽しみにしてるぉヾ(´ε`*)ゝ








昨日は珍しく・・・がっつり狩りしましたヽ(*´ω`*)ノ
お誘いいただぃたのでまたしてもホィホィと食いついたんですwww
骨で3時間くらぃは狩ったかなぁ・・・(。・д・。)
狩りに集中してSS撮るの忘れてた・・・orz
たまに行くととても新鮮でした(*TーT)b
2倍もらったりでうまぉだった♪






貼り忘れてた一昨日のSS!!!!

まったり1


狭い足場に3人も・・・ぎゅぅぎゅぅww
初心者探検家の勲章目指して3人でカニングからヘネシスまで走り回ったε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪
時間も時間だったからヘネシスで終わっちゃったね(´・ω・`)
また続きを行こぉねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ







更新がんば!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

新しいもの好き。

私の部屋には・・・ロフトベッドがあるんですょ。
まぁベッドの下に机とかあって、ちょっと部屋が広い気分が味わえるってぃぅヾ(´ε`*)ゝ
んで・・・ベッドに上がるのにはしごを登るわけなんだけど・・・






今朝・・・





寝ぼけてて、降りるのに踏み外して落下( ̄m ̄〃)ぷっ!







スネを打って痛いし・・・
落ちる時につかまろうと手を伸ばした右腕が・・・
変に力いれちゃってたみたぃでめっちゃ痛いww





ぅん・・・
寝起きはおとなしくしてこぉ・・・orz





メイポ話♪


2月10日からやっとバレンタインクエ始まりましたねぇヽ(*´ω`*)ノ
チョコが結構手に入るよぉなら・・・お守りとして持とうかしら(*'-'*)
まぁ・・・いつも翡翠なぃんだからなくてもいぃんだけどねwww
とりあえず・・・お友達にプレゼントでもしよぉかな(・´з`・)






また、新しく椅子が手に入るとぃぅことで・・・やるしかなぃでしょ(*TーT)b
しかも・・・2人で座るとエフェクトが出るタイプヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
こ、これはほしぃなwwww






ってことで、私が欲しがってるのを察知したタオル君が(*´σー`)

指輪1

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪







そしてロミオに会いに行ってクエを受けると・・・

ケーキイス1

これを集めてコィ!と言われるのでせっせと集めます(/・ω・)/
意外にサクっと集まる感じ(・ω・)b
去年は呪いの粉とか必要で大変だったみたぃですなw





あとはジュリエットに渡してプレゼントを受け取って・・・
そのプレゼントをロミオに渡せば完了♪

ケーキイス2

2人で座るとこんな感じです(*´σー`)♪





・・・とりあえず・・・椅子の数増えすぎて・・・
設置にもぉ空きがなくなってきた(´・ω・`)
全部コレクションしてるわけじゃなぃにしても・・・多すぎるwww
椅子コレクターはきっと大変だろぉな(。・д・。)







お・ま・け♪




れんさんが・・・ペリオンにあの有名人がいる!と言うので・・・
れんさんとジハさんと会いに行ってきた!!!!






そぉ、それは・・・
あの・・・
アメリカ合衆国の大統領・・・オ○マ氏がいるんだってっΣ(- -ノ)ノ !?



オバ


・・・確かに似てるよぉな・・・(○゜ε゜○)ププ





が、彼は・・・

オバ2

スミス氏であった。
きっとオ○マ氏に似てると評判で引っ張りだこであろぉ・・・(='m')



更新がんば!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

ここにいる。

ここにいる。
誰かに気付いてほしかった。
ただそれだけ。
声にならない声でいつも言っていたんだ。






はぃ。更新日数が開いてしまいました・・・orz
やっぱ帰宅が8時だと・・・記事書く時間がなかなか取れなぃ(´・ω・`)
が、これからまた頑張って更新するじぇぃ(゜∇^d)





メイポ話♪

メイポの中での寂しい瞬間。

期限切1

フレリンもらって付けている間は嬉しいんだけどね(*´σー`)
この切れる瞬間がなんとも言えない寂しさがね。。。
とぃぅょりは、また買おっか?って話にならなぃ距離感がほんとは寂しいのかな。









そぉそぉ。
ちょっと前に、2年ぶりくらぃに再会したって話をしたんだけど・・・
昨日また2年振りくらぃの再会が(*TーT)b
しかも同じそのギルドのメンバです!!!!
なんだかみんな戻ってきて嬉しい限りです(´;ェ;`)ウゥ・・・






ギルドでも作ろうか!!!!
な話の流れになり・・・(。・д・。)




ギルド1

2年ほどお世話になったデスを抜けました(/・ω・)/
よく考えたらデスの主要メンバーの誰とも録してなぃな。
まぁ、ビショップさんはそのままいるので、またよろしくお願いしますw





とぃぅわけで・・・本気でギルド作っちゃいましたwwww
ギルマスなんて・・・似合わないょね!

ギルド2

無事に Reunion 誕生です♪
意味は・・・再会とか再結合とか・・・そんな意味ですw
みんなでいろんな案出し合って、相談し合って決めました♪
1度は別れた人が集まってできたんでね(*TーT)b
そして、これからまた新しく関係を築いていくのですwww



ギルド3




ってことでさっそくギルドビサスに行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




ビサス4


みんな久しぶりってのもあって・・・爆弾の存在忘れてたり(='m')
お墓SSげっちゅ(*TーT)b
意外にサクサクっとビサスも終わっちゃったねw
2回目は全員で無事突破ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ






ギルドはとにかく、明るく楽しくがモットーですねww
わぃわぃ賑やかにやりたぃ人の集まりだからなぁヽ(*´ω`*)ノ
みんな集まってぐだぐだしたり、グルクエしたり、BOSSしたりw
誰かと一緒に狩りたくなったら気軽に誘えるよぉなギルドにしたぃね♪
んで、あとはギルクエに挑戦しょおじぇ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪






わぃわぃ楽しくやりたぃ人いませんか~(*'ω'*)?
大歓迎ですぉ(*TーT)b!







友達がラブロッカー貸してくれました(*´σー`)
ってことでイス王げっと(*^-゜)vィェィ♪
イス王

どの勲章よりも・・・派手だな・・・(。・д・。)
それにALL+8ってすごぃ!!!!!
っても1カ月の期限付きってぃぅのがなぁ・・・
せっかくなのでありがたく付けさせてもらっちゃぃまふ♪





更新がんば!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

移りゆくもの。

今日の前置きは・・・ずっちとは思えなぃ物を!!!!




そぉ、珍しくメイポ最新情報?をヽ(*´ω`*)ノ
韓国のテスト鯖から引っ張ってきたと思われる動画を発見(・ω・)b
アランやエヴァンと同じ英雄シリーズの斬りさん動画っぽぃぉ♪
韓国の公式にももうすぐ実装!?的な感じになってたwwwww
肝心の韓国語がさっぱりわかんなぃんだけどね・・・(´;ェ;`)ウゥ




まぁ変更あるかもだけど・・・かっちょいぃね(〃'∇'〃)ゝ
すごく動きはやいなぁ~www
なんだか二刀流みたぃですなぁ・・・(。・д・。)
これはまだまだ情報収集が必要ですな(/・ω・)/







(*'ω'*)......ん?
ずっちもやるのかって????
そんな先のことわかんなぁ~~~ぃヽ(*´ω`*)ノ




メイポ話♪



な、なんとΣ('0'*)!!!
昨日・・・宮さが・・・フォンデュ椅子くれましたぁ(*´д`*)
自分と私と茶さんにと・・・3つも椅子を取ってくれたんです(*ノ凵`*●)
こりゃ感動ですなぁ><





ってことで、ちゃっかり座ってきましたょ(*TーT)b
3人でフォンデュ祭り...((((=・o・)ノ ♪

フォンデュ1







が、この後・・・なんかバグ?が起こって・・・







フォンデュ2

こんなことにぃヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


おかげでわぃわぃ遊ぶことができました(*´σー`)テヘ







ちょっとした疑問。
昨日のジャクム門前で起きたことがきっかけなんですけどね。
最近ちょくちょくジャクムしたりしてるわけなんだけど・・・
私は友達とわぃわぃやりたぃ!って思ったら門前行って予約とるし、
必要があれば何時間でも門番しますょ(・ω・)b






ただ、門前に行って門番者誰もいなくて門が閉まってた場合・・・
門が開いたら次に開始できるのは誰なんでしょぉ・・・???
門前に開くまで待機していたPT?それともさきほどまで中にいて2戦目をやるPT?
私は・・・門番がいなかったら門前で待機していたPTなんかな?
って思ってたんですょ。
2戦やるなら門番置いておく必要ってなぃのかなぁ・・・(´・ω・`)






昨日のあるジャクムPTは、いきなり「今から2戦目やるんで」
と言って入ってしまったよぉです。
門が開くのを待っていた方は戸惑いますょね?
きっともぉ一言何かあればまた受け取り方も変わっていたでしょぉ。






今のジャクムではこの2戦目は門番おかなくても開始できるものなのかな(*゜・゜)?
この2~3週間しかがっつり門前見に行くことあんまりなかったからなぁ・・・
お互い気持よく、楽しくメイポしたぃはずなのにね。






まぁ、こんなことはすごく珍しいことだょねきっと。
門番しててもあまり気分悪いことなんて滅多になぃ。
意外に丁寧な人もいたり、スキル取得希望者がきたりとかねw
自分が門番する時も気をつけようっと。






更新がんば!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

ビサスとバグ。

急に朝から夜まで学校行き出すと・・・しんどぃね(≡д≡)
さすがに夜8時ころには帰宅するよぉにはしてるけど・・・
ご飯食べてちょっと勉強したらあっという間に11時ころになってるwww
んで夜メイポする元気もなく昨日なんて0時に就寝( ̄m ̄〃)ぷ
なんと健康的ですことwww






といぅか、これが普通の大学生の生活なのかしら(´・ω・`)
しかし・・・やっぱりメイポやりたくなりますな(*´σー`)
ってことで今日は絶対INするぜぃ(*TーT)b






メイポ話♪

一昨日の話になるんだけど・・・
INしてビサスをしよぉと茶さんと宮さんを誘ってみた(・ω・)b
んでグル組もうとすると・・・








グルバグが発生ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ








リログしても直らないってぃぅねwww
前にジャクムした時のグルのまま。。。




これまたおかしなバグで。
宮さんがかけてくれるHSやブレスはかかるんですょww
でも・・・私がかけるMHやSEはかからなぃってぃぅ(/・ω・)/
なんと・・・自分にもかからなぃ~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ







しかし、もぉ中に入ってしまったのでとりあえずやってみることにww






・・・
クリティカルでやっと10k超えるかどぉかのダメしか出ない(○゜ε゜○)
ってことでなかなかビサスが押せない( ̄Д ̄;)
まぁ・・・アランのファイナルチャージで押してもらったけど(*TーT)b


ビサス3


なんとかファントムも討伐できたwwww
まさかの案山子大活躍だったヽ(*´ω`*)ノ
今回のバグで・・・いかに日頃SEの恩恵を受けてるのか実感(*ノ凵`*●)
たまには4次スキル封印して何かするのもおもしろぃかもしれなぃですねw






ちなみにこのバグは・・・リログ繰り返してる間にいつの間にか直ってた(*´σー`)






更新がんば!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

おバカも極めれば天才か。

ぃゃぁ~テスト終わったーヽ(*´ω`*)ノ
いろんな意味で終わったーヽ(*´ω`*)ノ
さぁ・・・大学生最後のテストにならなぃかもしれなぃな( ̄m ̄〃)ぷっ
予想外の出題に冷や汗かぃちったぜぃ!!!!








とぃぅか。
ぅん。
リアルおバカやってしまったーーーーーーーーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ イエイ








抜けてるにもほどがある・・・orz









朝寝坊もせずばっちり時間にも余裕が♪
が、しかし。学校についたのはテスト開始3分前( ̄Д ̄;)
いったぃなんでこんなにギリギリの時間になったんだ・・・orz
まぁ。ギリギリ登校なんていつものことさっ(*TーT)b






ぃゃ。抜けてるのはそんなことじゃなぃんだ。









テスト開始ギリギリだから急いで筆記用具と学生証を取り出そうとカバンをあさる。









(*'ω'*)......ん?










(^・ω・^).....ンニュニュ?











筆箱がねぇーーーーーーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛














冗談だと思ったでしょ(。・д・。)?
リアルに筆箱を家に忘れて行ってました(≡д≡)
・・・何しに来たんだ私ゎ・・・
テスト受けるのに筆記用具を持ってこないとはいい度胸してるじゃなぃか!







もぉ・・・
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
って顔になってましたね。






急いで・・・
後ろの席の子に・・・






「シャーペン貸して下さい(´;ェ;`)」










ほとんど喋ったこともない子にシャーペン借りちゃった(*´σー`)テヘ
もちろん・・・笑われましたけどねヾ(´ε`*)ゝ
テストとテストの間にお昼だったから1時間の余裕が!!!
ってことで急いで筆箱取りに帰宅ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪
ほんと・・・情けない・・・orz











とりあえず、今日からは卒論作成に勤しみますぉ!!!!
学校の自分用のPCがマックなんだけど、
最近はずっと家でwindows触ってたから・・・なんか変な感じ(´・ω・`)
ま、まぁ頑張りますぉ(゜∇^d)






昨日はほっとんどメイポしてなぃからメイポ話はなしでふっ(/・ω・)/



どんくさすぎ!!!!!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

現実。

どぉも。
睡眠不足でちょっと頭がおかしくなってきたずっちです。




(*'ω'*)......ん?




前からだろって?
ぃゃぃゃwwww





さらにパワーアップだっΣΣ┗(|||`□´|||)┛






・・・冗談はさておき。
またリンクが増えました(*´σー`)エヘヘ♪


剥がれんさんの お前に種を植え付けてやる


よろしくねぇ(*・.・)ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





ぁぁ。つぃに明日テストだぉー( ̄Д ̄;)
明日2科目テストあるんだけど・・・
1週間以上テスト期間あるのになんで同じ日になるんだ・・・orz






さぁ。あとは・・・悪あがきをしてテストに挑みますか( `ー´)ノ
もっと前から勉強しとけばなぁ・・・
と毎度思うが改善されぬまま、大学生最後のテスト(='m')プ





とりあえず・・・何度も勉強してるけどホルモンの範囲が嫌いだ。
それだけは確かだ・・・(´・ω・`)
だ、だって・・・
甲状腺刺激ホルモン放出ホルモンとか・・・
なんでホルモンが2回もつくんだょ!って突っ込みたくなる(○゜ε゜○)
もぉちょっとこの範囲を好きになれば覚えるの早いのにな・・・orz
まぁ今更無理だな。






勉強疲れたぜっヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ってことで、リアルおばかを・・・。





鶴




1cm四方の紙で作った鶴~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
シャーペンの芯に比べてこんなに小さいんだぞ(・ω・)b
・・・
・・・
・・・
こんなことやってなぃで勉強しろ(∴`┏ω┓´)/!!
って話なんですけどね。





明日テストってぃぅのも嫌だが・・・
明日から忙しい日々が再び始まるかと思うと実はそっちの方が辛いってぃぅね(≡д≡)
まぁ、1カ月頑張ればまたのんびりできる・・・はず(*TーT)
さぁ。明日から気合入れて頑張ろうか。




メイポ話♪






・・・
・・・
・・・








ネタがなぃーーーーーーーーー||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
SSも1枚もなぃ・・・orz







昨日したことと言えば・・・
弓でビサ!
うだうだチャット!
ビショでやっくんとビサ!
ビショで2回ジャクム腕もぎ!
そして勉強するので放置・・・。
以上。






ビサで薬溜まりまくってきたヽ(*´ω`*)ノ
むしろありすぎて・・・倉庫キャラが可哀そうなことになってきた(ノ凵`●)
最近ビショあんまり起動してなぃからなぁ・・・
たまにはビショ起動して骨にでも行ってジェネ撃ちまくろうかしらヾ(´ε`*)ゝ
弓にはなぃあの撲滅感?がちょっとスカっとするょね(*TーT)b









明日のテスト更新がんば!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝ
   ↓↓↓

«  | ホーム |  »

« | 2010-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
