Latest Entries



お久しぶりでござぃます。

ぃゃぁ・・・お久しぶりでござぃますヽ(*´ω`*)ノ
ブログ放置しまくってすみませんでした・・・orz
リア多忙でなかなか更新時間なくって(´・ω・`)







無事に大学卒業しましたょ~~~~~☆⌒d(*^ー゜)b!
着物きてちょっと気分も変わりましたぉwww
卒業記念パーティーも参加して初のドレスを着てみたり(='m')ぷ
先生方といっぱぃ写真撮ってもらぃました(*´σー`)








あとは飲み会3連ちゃんとか・・・(/・ω・)/
と言っても・・・夕方までは毎日結局学校なんですけどね!!!
卒業したけど・・・また院生として入学ってことで・・・
春休みなんてなくなっちゃぃました(○゜ε゜○)
平日は基本9時~11時ころ帰宅ってぃぅね・・・orz
が、頑張ります!







あとは3連休にちょっと旅行してきたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
色々ドキドキでしたがすご~~~~く楽しかったです(〃'∇'〃)
色々思い出を書きたいとこですが・・・胸にしまっておきますヽ(*´ω`*)ノ
来年が待ち遠しいですな!






今日は軽く生存報告で終わります!!!
忙しいながらメイポの方はちまちま毎日やってますょヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっちが喜びます♪
   ↓↓↓

続きを読む »


ほっと一安心。

なんか・・・ほっと一安心すると・・・一気に疲れが出てきました(´・ω・`)
今日は家でのんびりしてました(/・ω・)/





今日やっと卒業式の着付けの打ち合わせしてきたヽ(*´ω`*)ノ
なんか着物とか滅多に着ないから楽しみですな♪
あと1週間ちょっとで卒業か・・・あんまりピンとこなぃな(。・д・。)
まぁ・・・卒業しても院生になるから変わりなく学校に行くんだろぉけど



メイポ話♪

もすこさんのアバなしを激写したのでヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

もすこさん

・・・ずっちもその椅子欲しかったーーーーーΣ(T▽T;)
持ってたら横に座ってSS撮ったのにぃ><








夜・・・友チャがすごぃことになったヽ(*´ω`*)ノ

友チャ

「あ」ばっかりぃ~~~~~♪
なんしか・・・友チャ盛り上がると楽しいね(*TーT)b





昨日は・・・疲れててSSもあんまりなかったから短いけどこれで終了♪
また明日頑張るぉ!!!




更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっちが喜びます♪
   ↓↓↓

終了。

やっと終わったーーーー°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ♪
そぉ、卒論発表が終わりましたょ(*TーT)b
色々大変だったなぁ・・・終わってほっとした(´▽`)=3
まぁ・・・発表前日の帰宅時間が0時で・・・オールした状態でそのまま学校行ったのは内緒








あとは・・・論文としてまとめるだけヾ(´ε`*)ゝ
またこれが大変なんだろぉけど( ̄m ̄〃)ぷ
来週からは後輩にも色々聞かれそうだしな・・・
まだまだ忙しい日々は続きそうです(*ノ凵`*●)



メイポ話♪


わぃわぃビサス♪
最近ソロじゃなくてわぃわぃとビサスやってます(*TーT)b

ビサス1

めちゃくちゃ早く終わるヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
やっぱソロより楽しいな(*TーT)b






ビサスでもすこさんのお墓SSげっちゅ☆

ビサス2

みんなのSSの的になってたねヽ(*´ω`*)ノ







ぁ。つぃにきましたょ(゜∇^d)

174レベル

レベルアップ~~~~~(*´σー`)♪
レベルアップの瞬間のSS撮り損ねたのでこれで・・・orz
前回のレベルアップから1週間でアップですぉ(。・д・。)
自分でもビックリΣ('0'*)!
でも楽しんでるからいぃのだ☆







BGしたぃね!!!ってマツダさんと言っててやってみた☆

BG7.png

肝心のマツダさんゎ・・・召喚で・・・orz
この目がハートのくじらの盛ってさんは・・・めちゃくちゃ面白い人でした(○゜ε゜○)ぷ
んで、そのまま録してみた:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
単純なBGBだけど、いっぱぃ喋ったり♪すごく楽しかったです♪









鷹さん希望のSSの出番Σ(T▽T;)

コア5

勢い余って壁に激突・・・orz
せっかく盛ってさんにコア誘ってもらったのに・・・ごめんなさぃ(≡д≡)
うまぉ!なコアでもお墓したら結局意味なぃんだけどね・・・(´・ω・`)
それでも、ずっちはお守りは買わないでおこぉと思う!!!!!
だって・・・お守り買っちゃうと・・・経験値にすごく拘っちゃいそう・・・
っても、まぁ墓って-7%はやっぱりへこむけどね!









更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっちが喜びます♪
   ↓↓↓

たまにゎ。

卒論発表会が・・・明後日に迫ってまぃりました(´・ω・`)
久しぶりに・・・学校による9時半までいましてですね・・・orz
すんごぃ疲れた!!!!!!!
@2日頑張ります(*TーT)b






っても・・・肝心の論文はまだ文章としてまとまってなぃってぃぅね( ̄Д ̄;)
なんていぅか・・・もぉまったりですね( ̄m ̄〃)




メイポ話♪


たまにゎこんな日もいぃね。
これとぃってボス戦しなかったヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
まぁBGしたかったんだけどね







パパシュクエのために回ってみた...((((=・o・)ノ♪

パパシュ1

沸いたーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
まぁ・・・報酬は・・・パワエリ20個うまぁ orz
最近この希少種なパパシュによく会えて嬉しいっす(*TーT)b








是非このパパシュに座ってみたぃと思った(='m')
ょし。座らせてみようじゃなぃかっ(∴`┏ω┓´)/!!









パパシュチェア1

うほっΣ('0'*)!
可愛いじゃなぃか~~(*´ェ`*)ぽっ
パパシュの周りに青キノコとかいるともっと可愛かったり?w
パパシュ椅子なんての実装希望します!!!!!!








やっくんが誘ってくれたので行ってきましたょ!!!!
秋葉にリベンジε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪

秋葉2

下にイルヴァータがわっさわっさしてるヽ(*´ω`*)ノ
右側に沸くイルヴァータを集めるとこぉなった(・ω・)b
一斉にイルヴァータから攻撃されるととんでもなぃことになりました( ̄m ̄〃)
やっくんの協力もむなしく・・・今日もクエ品なし!!!!
まぁそのうち出るでしょぉwww







あとは弓ずっちで骨をもさもさ狩り♪
そんな弓ずっちがなんと!!!!
80%になったぉぉヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
レベル上げに最近やる気が出てきた(〃'∇'〃)ゝ
ささ、レベルアップ目指して頑張りますぉ(*TーT)b








更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっちが喜びます♪
   ↓↓↓

幸せ。

小さな幸せは日々目の前にたくさんある。
ただ、自分が気付いていないだけ。
そして、何を幸せだと感じるかどうか。
ただ、それだけ。






メイポ話♪




秋葉で人暴れしてきた(='m')
ジェネ・・・そしてイルヴァータの攻撃で派手すぎるヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

秋葉

ジェネ撃ってる間に吹き飛ばしくらったりでロクに狩れないょぉーーーーΣ(T▽T;)
ってことで・・・ソロはきつすぎる!!!!
ぅん。今度は誰かといこう!








あとはCrossGrandのギルドコアにお呼ばれした~ヽ(*´ω`*)ノ

コア4

ぅん。1人だけ違うってなんか・・・(´・ω・`)
またよろしくお願いします(*TーT)b






あとは・・・忘却に遊びに行って墓ってみたり(○゜ε゜○)プ
SS撮った気がしたけどなかった!





今日は激しく手抜きですね・・・orz
ぃゃ!22時までに更新したかったのに・・・ログインできなかったんだもん><
ってことでまた明日...((((=・o・)ノ♪







更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっちが喜びます♪
   ↓↓↓

気分るんるん♪

レミオロメンのアルバムが届いたーーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
待ちに待ってたこの日。
テンション上がるーーーーー↑↑
ってことですごーく気分るんるんですーーーーー(*´σー`)






さっそくCD聞こうと思ったんだけど・・・
なかなかCDが取れない(´・ω・`)
最初だからかめちゃくちゃ堅かった><
skypeで大騒ぎしてごめんなさぃ・・・orz
無事に聞けました(〃'∇'〃)ゝ♪
みんなも是非花鳥風月ってアルバム聞いてみてね(。-_-)ノ☆・゜::゜♪
いっぱぃ書きたいことあるけど・・・また今度にする!







ぁ、あと・・・
修理に出してた携帯が帰ってきましたー(*^-゜)v♪
なんか携帯の外見が・・・綺麗になって帰ってきたΣ('0'*)!
新品だぜ!!こりゃ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ♪
まぁ・・・電池はそのままだから・・・充電切れるのは早いけどね(≡д≡)
使い慣れた携帯が戻ってきて一安心(´▽`)=3




メイポ話♪



昨日は・・・

コア3

またコア行ってきました!!!!
ぅん。コア中毒になるのがやってみてよくわかった(/・ω・)/
まだヒヤヒヤしながらやってるから・・・すごく手際悪くてごめんなさぃ(´・ω・`)







ぅん。昨日はあんまり何もこれといった面白い話がなぃ・・・orz
今日は面白いネタ探しにINしょぉか(○゜ε゜○)プ






お・ま・け☆

パチ1

久しぶりにパチとかやってみた(*TーT)b
画像は当たってるけど・・・結局-200玉くらぃかな?w
まぁ短時間しかやってなぃからよくわからなぃなぁ・・・orz
またやってみようかなぁ~('-'*)♪







とぃぅか・・・
なんで・・・バルログだけやられてるんだΣ(゜ロ゜〃)
デンデンつぇぇょぉ!!!!!!




更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっちが喜びます♪
   ↓↓↓

デビュー。

さっき大学から電話がかかってきた・・・。
滅多にかかってこなぃから何事だろぉか・・・と焦る(≡д≡)







事務:再試の手続き行いました?






ずっち:ぇーーーーーっ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||






事務の人に聞いたら再履修の場合、手続き不要って言われたのに・・・(≡д≡)
しかもその電話してきた人にね・・・orz




は・め・ら・れ・た☆
ってことで・・・明日大急ぎでお金払ってきます・・・orz




メイポ話♪



つぃに本当のコアデビューヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ちゃんと突破できました(='m')ぷっ

コア2

ちょっとなんとな~くわかったぞ(/・ω・)/
レーザーは焦らなければ・・・たぶんもぉ大丈夫のはず(∴`┏ω┓´)/!!
まだビクビクしながらやってますが・・・頑張ります(*TーT)b
結局・・・ロイヤルガード死んでないのに突っ込んで1回死んだのは内緒!





噂通り・・・うまぉですね(。・д・。)
サクなしの名声の2倍でこんな感じでした°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ♪
とりあえず・・・サクが欲しくなってきますねΣ(T▽T;)







さぁ。今日は・・・何しよぉかなw
とりあえずビサスでもしてきます(・´з`・)





☆お・ま・け☆


ブッキーニ



ブッキーニから尻尾が生えたょ( ̄m ̄〃)ぷ
まぁ、なでこちゃんにされた悪戯だけっどね!






更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっちが喜びます♪
   ↓↓↓

«  | ホーム |  »

« | 2010-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
