Latest Entries



つぃにやってみたぉ。

ブログ更新なかなかできてなかったわけだけども・・・
読者様がいるってのはやっぱり嬉しいものですねぇ(´;ェ;`)ウゥ
書きたいこととか、その日やったことしか書いてないから・・・
内輪話が多いブログだってのは自覚あるんだけど、
それでも楽しみにしてくれてる人がいるなんてねえ。
すごく幸せでし(*´σー`)





皆様ほんとありがとぉございます><



メイポ話♪
つぃに!!!!
Reunion 初のギルクエやってきましたょぉ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪






30レベ以下のキャラがいなかったので・・・私がやってみた!
暇つぶしで作った明け星ちゃんの出番です(='m')







とりあえず・・・最初のイヤリングをはずしてお墓を出して笑いをとってくれためっぽぅさん!
ばっちりSS撮ったからアップしてみたじぇ(*TーT)b

ギルクエ1

座席君ことispireのお墓は・・・アップしなぃでおくか・3・
流さんに「悪魔!」なんて言われちゃアップできなぃじゃなぃか(≡д≡)
とぃぅか・・・ギルドに入った瞬間に座席君ね!って
あだ名ができちゃぅispireさんはすごぃな・・・(。・д・。)







30以下のMAPって大変だなぁ・・・orz
2~3回やったことゎあったものの・・・
さすがに17レベルの魔じゃ・・・スライム強すぎたwwwwww

ギルクエ2

みんな忍耐苦手!!!とか言ってたけど・・・結局私が1番最後じゃなぃか(´・ω・`)
騙されたじぇ(;´д`)トホホ










無事にクリアできたぁ!!!!!!!
めっちゃ時間かかったし、ドロは何もでなかったけどみんな大満足ですね(* ̄∇ ̄*)

ギルクエ3



他にも書きたいことあるけどこのくらぃにしておきますか(*^.^*)
ささ。また第2回ギルクエ開催しましょぉ♪




ぁぁ、5月10日はギルドイベントの日だからね!
みんな予定空けとくよぉに(∴`┏ω┓´)/!!
イベント内容は未定だけどね(○゜ε゜○)プ









ぁぁ。
それから・・・今日ビショップでBGに行ってきたわけんだけども・・・
BGBがおもしろぃことになってましたょヽ(*´ω`*)ノ







攻撃くらぅとMP0になりますょぉーっと。







まぁ、今までMPドレインがバグ?らしくって攻撃1のダメくらぅとMPが回復してたわけで。
それがつぃに修正された模様(*゜ロ゜)!!
んでMPが減るなわけなんだけど・・・
MPが0になるんですなぁ・・・これが(。・д・。)
ビショでMPMAXの時に攻撃くらったら0になったから・・・ビックリしましたぉw





これからBG行く時はBGBのことも考えて薬もってかなぃとね(*≧m≦*)
まぁ、いつも大量に持ってってるから問題なぃけども(・´з`・)
皆様お気をつけて!!!




ってぃぅプチ修正の報告でした♪








更新しろょ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっち頑張ります♪
   ↓↓↓

更新更新っと。

もぉ4月も残すところあと1週間ですなぁ。
しかし・・・まぁ・・・
なんか寒い!!!!!!
いつもこの時期ってもっと暖かかったよぉな気がしますが気のせいなのかな・・・(´・ω・`)
帰宅時間が時間なだけにスプリングコートで行くには・・・ちょっと寒い!








23日から事業仕分け第2弾始まりましたね。
なんてぃぅか・・・やめてほしぃ感じがね・・・(* ̄□ ̄*;
また科研費が仕分け対象になってるとかね・・・政治家はいったぃ何を考えてるんですかねぇ。。。
日本は科学技術国のはずなのにねぇ(。・д・。)
これじゃぁ・・・世の中の流れと逆ですねw
研究費削ると研究者は国外へと出ちゃいますしね。



明日科研費の仕分け対象日なんで・・・これは結果が・・・。
まぁ見なくても先生の反応ですぐ分かるだろぉけどね!
23日も沖縄科学技術研究基盤整備機構の予算を削減にしたってぃぅね(≡д≡)
そして、ノーベル賞受賞者のシドニー・ブレナー氏を怒らせたとかなんとか・・・。
ぬぅ。今後どぉなるやら・・・非常に不安ですな(´・ω・`)






とありあえずは明日の事業仕分けですな・・・ぅん。
まぁ暗い政治の話はこの辺で終了!



メイポ話♪
少し前のSSを!
178レベルに上がったときのSSがあったのでUPUP!!!

178レベル

つぃに178かぁ・・・
さぁこのままぼちぼち180まで頑張ろうかな(○゜ε^○)♪






昨日はINしてギルドのみんなと遊んだぉ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪
ギルドは副マスの2人がしっかりしてるから任せて大丈夫!!!
ってことで最近ちょっと人が増えたりでにぎやかになったょね♪
なかなか私がINして絡めてないのが個人的に寂しいとぃぅか・・・ね(´;ェ;`)ウゥ・・・





まぁ、そんな私も一緒に混ぜてもらったwww
ビサ前提のお手伝いから始まってみんなで突破(*TーT)b
折角なので記念撮影(・ω・)b
何か集まったり同じことできるのっていぃですなぁ(*´σー`)エヘ

ギルドビサス

最近INできてなぃし、あんまりギルマスらしくなぃけど・・・
みんなが仲良く楽しそうに話してるのとか見てるとやっぱり嬉しいですなぁ(* ̄∇ ̄*)
今度、前からずっと目標だったギルクエやろぉね♪





更新しろょ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっち頑張ります♪
   ↓↓↓

バトン。

ぃゃぁ・・・お久しぶりでござぃます!
リアが忙しすぎて更新する時間がなかなかなくってすみません(´・ω・`)
まぁほぼ毎日12時間以上学校にいるもんでね・・・orz
そのうちこのままじゃ倒れるんじゃなぃかと・・・(='m')
この生活に慣れるまでが大変だ・・・orz



まぁ、今日は2人から回ってきて放置していたバトンでも!

 
★口調バトン
  
   ルール
   *バトンを回す人 5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→ちかとさんから「わん!」とあきさんから「(;´Д`)ハァハァ」
・・・わん!(;´Д`)ハァハァ ですかね・・・


1.回す人

①顕さん
 
②まつだっち
 
③るるさん

④鷹さん

⑤宮さん。
 
2.口調指定

①「(*^-゜)vィェィ♪」

②「また騙されたのか。」

③「(*´σー`)テヘ」

④「ぅふっ☆」

⑤「だゎん♪」


3.5人のうち最初に知り合ったのは?
たぶんるるさんのはずだわん!(;´Д`)ハァハァ

4.5人のイメージカラーは?
①オレンジ

②黄

③青

④黒

⑤赤

あくまでなんとなくわん!(;´Д`)ハァハァ

5. 5人と喧嘩したことは?

なぃわん!(;´Д`)ハァハァ

6、5人はどこで知り合った?
①ブログリンクしてからキノコ神社で初めて会ったわん!(;´Д`)ハァハァ

②顕さん企画のわぃわぃBGわん!(;´Д`)ハァハァ

③武器庫でソロ狩りしてた時にるるさんとカズさんに誘われて一緒に狩りをしたわん!(;´Д`)ハァハァ

④初めて会った場所・・・どこだっけ・・・ギルドだったょぉな・・・わん!(;´Д`)ハァハァ

⑤某ギルドで知り合ったわん!(;´Д`)ハァハァ

7.5人に与える×ゲームは?

ブログ1週間毎日更新とかいかがですか?わん!(;´Д`)ハァハァ

8.最近あったいいことは?

元気にしてるのかな?と思ってた友人から久しぶりに電話がかかってきたことだわん!(;´Д`)ハァハァ

9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

雨の日:憂鬱になるよね・・・ってか今日傘を盗られたからだけどね!わん!(;´Д`)ハァハァ

10.明日なにしようとおもってる?

明日こそ早く帰宅☆わん!(;´Д`)ハァハァ

11、今の髪型と服装

髪は適当にアップで服装はジャージ!
やっぱ家にいるときはくつろぎモードでしょ!わん!(;´Д`)ハァハァ

12、正直言うと口調が気に入ってしまった

んなわけねーだろばーかですわん!(;´Д`)ハァハァ






と。バトンのみの更新でした"(@´▽`@)ノ"""
書きたいことはいろいろあるんだょん・・・そのうち更新します><
いつも見てくれてる人ほんと('-'*)アリガト♪
気長にお付き合いくださぃませ☆




更新しろょ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっち頑張ります♪
   ↓↓↓

テンプレを・・・。

ブログのテンプレいじってみました(/・ω・)/
「ずっちのブログ見るの重ぃんだけど!」
って意見が多数あったので・・・
ぬ~・・・自分のPCだとすぃすぃ見れるからょくわかんなぃ(;´д`)トホホ




テンプレ変えてはみたけど・・・軽くなって見やすくなったかなぁ・・・(´・ω・`)?
もぉちょっと良いのなぃかなぁ・・・と探し中です!!!!!






久々メイポ日記♪




ブログは更新してなかったけどほぼ毎日ログインしてましたょ(。・w・。 )
BGとか骨っ子狩りとかしてて弓さんが何気に177レベルですん(*´σー`)




この前のパッチ直後はアシュラに籠ってました(*TーT)b

アシュラ

まつだっちとの2ショット(*^-゜)v♪
ぅん・・・アシュラきもぃっす( ̄Д ̄;)
たのぽことの相性抜群ですね・・・orz 口元がやばしwwwwww






アシュラ兜に兜専用混沌貼ってみたヽ(*´ω`*)ノ
結果だょん☆
アシュラ兜

弓さんの兜がこちら♪
D17とか言うことなぃっす!!!!!!
あとHP80ってのが地味に嬉しかったり(*´σー`)テヘ
残りUG6はそのうち強化するとしよぉかな!
まぁもちろん60%貼るけどね( `ー´)ノ


アシュラ兜

聖さんの兜はこちら♪
STR17にLUK19だとっΣ(゜ロ゜〃)
はんぱねぇ強さだじぇ!!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
INTは11だった・・・でも!
LUK補正上がったんでいつか装備変更したぃところだね(´・ω・`)





とりあえず・・・今回のパッチは色々不具合?が多いみたぃですな・・・orz
アシュラの無限ループはちゃっかり修正されてたけどね( `ー´)ノ!
MP0落ちとかもあるみたぃだし・・・ボスでのMPドレインには要注意ですな><
あとMCで経験値が1になったとか???
バグかそぉぃぅ仕様変更なのかは謎だけど・・・






あとは・・・チャットの仕様変更がなんだかなぁ・・・
慣れるまでは使いにくい!!!!
まぁログ流しとか気にならなくなるから良いっちゃぁ良いけど(´・ω・`)
徐々に慣れるしかなぃょね(*ノ凵`*●)





ってことで今日も元気にメイポしてこよぉ~っと"8-( *~▽~)





更新がんばっ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっちが喜びます♪
   ↓↓↓

«  | ホーム |  »

« | 2010-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
