Latest Entries

スポンサーサイト


めいぽ充実。

今日はメイポ話オンリーで♪


最近ジャクムに遊びにいってます♪
スイッチさんとめっぽぅのACとTT取得のために!!!!!

ジャクム

・・・なかなか出ないんですょね・・・これが( ̄□||||!!
ってか・・・まぁ・・・ジャクムに遊びに行ってるとわ言ったものの・・・
私は祭壇に入った瞬間に落ちるんですけどね!!!!!!!!!
もぉ・・・みんなとジャクムしたぃのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
せめて・・・ジャクムの姿くらぃ見させてくれょ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
2~3か月前までは・・・普通にジャクムできてたのになぁ・・・
あるパッチからできなくなったょぉな・・・orz







あとゎ・・・久しぶりにビショップでBGにも参加♪

BG4_20100613054759.png

久しぶりだったからヒヤヒヤしたけど楽しかったヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
BGAが見える位置ってのがちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ







ってことで・・・

BIS158.png

久々のレベルアップo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
158になりますた(*TーT)b!
160まで頑張ろうかな~♪






んで~つぃに!!!!
ビショップさんでセカンドウエディングやってきましたヾ(´ε`*)ゝ

銀婚式1

るるさんがおもしろ拡声器で叫んでくれました♪



銀婚式2
銀婚式3

と、別のとこで盛り上がりを見せつつ(='m')



銀婚式4

みんな参加してくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



銀婚式5

この可愛い椅子にも座れて大満足(*^-゜)v♪
カポリンをしてなくても、してるかのようなエフェクト!!!!いぃねえ( ̄m ̄〃)ぷ
やっくんもありがとね♪





あとゎ!昨日やってきましたょ!!!!!!
2人BG♪
嬉しいお誘いですこと(='m')ぷ
名前は出していぃのか聞くの忘れてたから伏せときまふ☆

2人BG1

息ぴったりでしたぉ(*´σー`)
リカバリし合いながら・・・1度も死ぬことなくBGA突破(*'ー'*)ふふっ♪
これゎほんとすごぃ(*TーT)b!





昔、花さんと2人BGしたことあるけど・・・
あの頃は私もまだまだ未熟だったから・・・結局1度も突破できんかったなぁ・・・
そぉ考えると・・・ちょっとゎ成長できてるのかな(*'ω'*)......?




2人BG2

眠気?とも闘いながら・・・無事に大親分まで突破♪
結局突破まで1時間半もかからなかったょぉな・・・
思ってたより早かったなぁ♪
ってことでまたやろぉ(゜∇^d)!!








なんか・・・最近何やっても落ちるから・・・テンション下がるなぁ・・・orz
ジャクムだって祭壇入ったら落ちるし・・・
コアも攻撃始めたら落ちたしなぁ・・・
道場も途中で・・・(≡д≡)
ギルクエのネクロマンサーも・・・あのMAPに入ると落ちちゃう・・・
他にも色々・・・どこ行っても落ちるで有名になってしまぅぅ><






まだ、ビサスとBGができるのが救いかなぁ(´・ω・`)?
でも・・・たまに落ちるし・・・
色々対策やってゎみたけど・・・これといって変化なし(;´д`)
vista だからとゎぃぇ・・・できる人もいるのにね(´;ェ;`)ウゥ・・・









頼む・・・NEXON!!!
早く対応しておくれ(○ `人´ ○) タノンマスー!
今でもそれなりに楽しんでるけど・・・やっぱり・・・
行けないとこが多すぎるのは結構悲しいぞぉ(ノ_・、)





ほんとちゃんと更新しろょ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっち頑張ります♪
   ↓↓↓
スポンサーサイト

コメント

結婚?銀婚?おめでとう!

落ちてテンションが下がる気持ちは分かる。
俺もジャクム攻撃2回しただけで落ちたしなぁ…
BGMバグ 画像バグ…普通にしてるだけでバグるから余計に
テンションが下がってしまう…

画質を最低にしたらなくなるけど
最低画質にしなくても重くないPCにとっては
最高画質にしてたいよねぇ

ってかズッチー私よりもひどいな…ギルクエすら
出来ないとは…3月まではあんまり落ちなかったのになぁ

NEXON早く対策してくれ!CMやってるお金があるなら少しでもプレイヤーの意見を聞け!



鷹さんへ。

('-'*)アリガト♪

ほんと・・・人によって・・・ひどぃ人はほんとひどぃょね(≡д≡)
最低画質も今一つ効果なぃから・・・最高でもいぃか!って(='m')

ギルクエできるもん><
ネクロマンサーに会わなければ(*TーT)b
そのぅち・・・対策してくれるぉ!!!
そぉ信じて待とうじゃなぃかo(´^`)oゥー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hizucchini.blog36.fc2.com/tb.php/128-927d6e96

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
