Latest Entries



珍しく。

珍しくこの更新ペース(*≧m≦*)
さて・・・いつまで続くかしら(^・ω・^).....?





梅雨の季節がきましたねぇ・・・
1番嫌な時期だなぁ・・・(´・ω・`)
でも梅雨が終われば夏か・・・
ぁ、あつぃ(;´Д`A ```





メイポ話♪



初期化エラーの1例の画像でもUPしておきます(='m')ぷ
ライディングに乗ってエルナスにやってきた♪
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

初期化エラー1

ライディングもいなけりゃ・・・背景も真っ暗Σ(゜m゜=)!!
こぉなるとすぐにリログするけど・・・まぁ自らしなくてもすぐ落ちます(*TーT)b!
まぁ・・・これゎひどぃ時の話だけどね(・´з`・)
MAPが変わってもBGMが一緒とか、そぉぃ些細なことも初期化エラーみらぃですな!
一体何が起きてそぉなるのかゎ・・・
知識がなぃ私にゎさっぱりわかりませんがね・・・orz





あと・・・昨日もジャクム行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪
よく懲りずに行くな~って(*゜・゜)ンッ?
ヤケですね( ̄m ̄〃)ぷ
まぁ・・・みんなと行くことに・・・意味が・・・?w
でもね!
でもね!
昨日は・・・ジャクムの姿見れたんだぉーーーーーヽ(*´ω`*)ノ

jkm.png

まぁ・・・攻撃し始めてすぐこぉなったけどね(*TーT)bグッ!
とりあえず・・・召喚してみんなが攻撃始めるまで最小化しとけば・・・
落ちるってぃぅ問題はなぃみたぃ(*'ω'*)......?
とぃぅことゎ・・・攻撃→最小化→攻撃→・・・
を繰り返してみるとか?????





・・・根本的な解決法じゃなぃょね(∴`┏ω┓´)/!!
まぁ、こんなにいっつもすぐ落ちる私も遠征隊にいれてくれるみんな('-'*)アリガト♪






あとゎ・・・BG♪

BG5_20100615182112.png

途中寝そうになって(*_ _)人ゴメンナサイ
次から気をつけます!!!!!!








この調子で更新しろょ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっち頑張ります♪
   ↓↓↓

コメント

あきよくBGでねてるー(*'q')

あきちゃんへ。

ぇぇ・・・たまにゎ・・・あるけど・・・
あんまりなぃよぉ(*ノ凵`*●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hizucchini.blog36.fc2.com/tb.php/129-a9e6c54d

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
