Latest Entries



まっちょ。

まさかの3日連続更新いっちゃぅょ(^・ω・^).....ンニュニュ?



この前ビショップがレベル上がったのでこっそりと ホリシー30 を貼ってみた♪

MB1.png

無事に宿った♪
ホリシー30になるまで頑張って上げよう...((((=・o・)ノ♪
1日30分でも骨狩りしたらもぉちょっとレベル上がるょねきっと(。・д・。)






久しぶりにニーベに行ってきた♪

ニーベ1

が、しかし・・・1回目・・・1段階終わった直後に落ちたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ジハさんがレベル上がったからかな?ってことだったんだけど・・・
まぁ・・・いつものアレかな?vistaさん病?w
ってことで・・・2回目は・・・ゲージの変わり目の時に最小化( `ー´)ノ
無事に3段階まで突破できたぁ(*TーT)b!
まぁ・・・突破の時最小化しなかったら・・・落ちたんだけどね( ̄m ̄〃)ぷ
経験値は入ってたけど・・・って感じ(´・ω・`)







それからそれから・・・
つぃにこの瞬間が来ましたょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

BM180.png

つぃに180レベルになりましたょぉ(*TーT)b!







BM180-2.png
BM180-3.png
BM180-4.png
BM180-5.png
BM180-6.png
BM180-7.png
BM180-8.png

こんなにいっぱぃのお祝い拡声器ありがとぉござぃます(´;ェ;`)ウゥ・・・
180になったことももちろん嬉しいのですが・・・
やっぱりいっつも楽しい時間を過ごせる友達がいる!
そしてこぉ祝ってもらえるとぃぅのがすっごく嬉しいですねヽ(*´ω`*)ノ






これからもまっちょになれるよぉに頑張りますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪
まっちょ道まっしぐら☆
さぁ、みんも一緒にまっちょになろぉじぇ(='m')ぷ






この調子で更新しろょ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっち頑張ります♪
   ↓↓↓

コメント

180だと…おめでとうございます!
oh...ズッチーの180祝いをしようと思って1個だけ
残しておいた拡声器の意味がwwwwwwwww
ないたwwwwwwwwwwww

あぁ~あ~明日…ってか今日か…
ズッチーがINしてる時に叫ぶ!!!!!!!
迷惑じゃなかったらね((

180になった時に180祝いすぐできんくてホンマゴメンよ;

鷹さんへ。

鷹さん('-'*)アリガト♪
なんだかんだで180になったヽ(*´ω`*)ノ
拡声器ありがとね!!!ばっちりssゲットですぉ(*TーT)bグッ!

180おめでとう!
あと20がんばって!

やっくんへ。

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
まぁ・・・ぼちぼちのんびりやるゎぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hizucchini.blog36.fc2.com/tb.php/130-839fc930

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
