Latest Entries



ありがとぉ。

やっぱり一緒にいたぃと思う大事な人にはちゃんと向き合わなきゃダメだね。
相手を思っておいた距離、結局それって自分を守ってただけなのかな。
きっと、どんなに苦しんでも諦めきれないものってある。
そして、気づく。自分にとっての存在の大きさを。



遠回りして、時間もかかったけど、やっと正直にちゃんと向き合えたかな。



ごめんなさぃ。そしてありがとぉ。
ほんとぉにありがとぉ。



メイポ話♪


なんか書くこととSSがたまっちゃってて・・・
大変なことになってた(* ̄□ ̄*;
結局・・・お蔵入り?になりそぉなSSも数知れず?w
とりあえず、一週間の報告を♪





弓っ子が180になったので・・・フフフ・・・
ご褒美にレッドパンダ買った(*^-゜)vィェィ♪

レッドパンダ

まぁ・・・画像の通り・・・ひよこちゃんだったけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・
そのうち証書でオウム孵化させてやんょ☆
ただいま3連敗中★





ギルドReunionが連合に入れてもらぃましたぉ♪

連合1

これからよろしくお願いします♪






夜中にいつものメンバでわぃわぃ♪

フリマ3
めちゃくちゃ楽しかったぁ(='m')
あえてこの・・・乱れたSSをUPってぃぅねヽ(*´ω`*)ノ
普段フリマに長居しなぃけど・・・たまにゎ楽しいね♪





MH30失敗したって話したらね・・・
るるさんがね・・・
MH30もってきてくれてねo(´^`)o
失敗したら50mってことで貼らせてくれたの(*ノ凵`*●)

MH30成功

これが噂のうどんるるさんパワーか(*゜ロ゜)ハッ!!
みごとに成功したぁーーーーーーーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これで・・・やっと一人前?になれたかしら(*゜・゜)ンッ?





あとゎねーなんと!!!!!!!
んとですね!!!!!!!!

BM181.png

昨日レベル上がったのですょ(*TーT)bグッ!
さすが・・・4倍?w
コアにジャクムにBGに・・・いっぱぃボス三昧♪
ぇ?まぁ・・・ジャクムは経験値0ですけどね(○゜ε゜○)プ





つぃにきたーーーーーーーーー!!!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ランキング

なんとかランキングにのれました♪
2年ぶりくらぃかしら?w
これを維持できるよぉに。。。頑張りますかね(='m')ぷ
あとブログランキングの方も・・・(* ̄∇ ̄*)






なんかまだ書きたいことあったんだけどなぁ・・・(。・д・。)
また今度にします(・ω・)b
さぁさぁ、この調子で更新頑張りましょうかね!





この調子で更新しろょ!って思ったら是非クリックをヾ(´ε`*)ゝずっち頑張ります♪
   ↓↓↓

コメント

フリマたのしかったのおw(*´ω`*)

ランキングinおめでと!
そのまま200まで突っ走れヾ(`ε´)ノ

顕さんへ。

楽しかったよねぇ♪
また騒ごう♪

このまま頑張るよぉ(*TーT)b!

うおお・・・いつの間にかMH30おめでとう!!!

ずっちゃん本人から聞いたけど、俺が寝落ちしたときだったらしいな(うる)

皆に囲まれて羨ましいぜ!おめでとう・・・ヽ(゚∀。)ノ

ふぇにさんへ。

ありがとぉ♪ほんと・・・寝落ちしてて残念!!!
みんなに囲まれた中で成功できた私は幸せ者ですょね(〃 ̄ω ̄〃ゞテヘ

ずっちーブログやってたんだねw
リンクしとくぉーΣ(ノ∀`*)ペチ 
http://tukihimetann.blog101.fc2.com/

Re: タイトルなし

実はブログやってたんです(*´σー`)エヘヘ
っても・・・ちょっとここ最近(?)放置しっぱなしだけど・・・
ありがとぉ!!!
リンクさせてもらぅねー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hizucchini.blog36.fc2.com/tb.php/131-8d614761

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
杏鯖でまったり活動中♪

HiZucchini 181Lv 弓

oずっちo 158Lv 聖

かぼ茶っ娘 69Lv ソウルマスター

zucchina 71Lv アラン

ブッキーニ 19Lv ペット

その他70以下キャラ多数。
どのグルクエもできちゃぅょ(*TーT)b

特徴:呼ばれればどこでも喜んで付いて行きます...(=・o・)ノ♪

リアル:院生生活の始まりだっ(/・ω・)/


相互リンク募集中です♪
コメントもらうと喜びます(*'-'*)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
